2006年03月23日

設定1を楽しむ(22日分)

あなた〜の〜かみーにふれぇ〜

あたーし〜が〜できぃ〜ることぉ〜

なんだかわかあたぁ〜♪

と朝からグローブな美咲です、おはようございますzzz


かわいいブログランキングへかわいい



昨日はほーんと死臭が漂ってたジャグの島。

オール@営業もろ分かりでした。

っていつものコトだけどねw

でも上げからの下げなんで出る訳がーない!

合成が1/240〜500、600,700とか・・・

お客様の勝ちの台はあったんだろうか・・・

な状況。

そんな中朝一TMで1000円で2連をしてすぐ流し

バケ後の台があったからやったら1000円でバケ・・

ビック引くまでやったるでー!

なんて思ってたら1萬入りました(ワラ

4連した後バケを引き全飲まれ。

楽しかったねぇ(´ー`)

さて帰るかと思っても監視をしてたんで帰れない(謎

TMは全部で9回光ったし次はGOVでも・・

とGOVの島に行く。

3000回転でB5って・・・(・∀・*lll)

1800でB1って・・・(・∀・*lll)

とりあえず座った台は




総回転数 654回転B0 R1の台。

こんなのしかないんだもーん!

コレが1000円でビック。

しかも先光り(´ー`)

ビック後16Gで先光りのビック。

もしかして数少ないお宝台はコレなの!!???

なんて思ってたら400嵌りw

ビック2発来た後ココで光らないとって所で光らなかったから

設定1確定だな・・_| ̄|○って思ったんで

逆に設定1でいかに楽しむか!

の思考に切り替えw

色々やりってみました。

まずは北斗打ち。(中押し)

ネジネジ打ち

10G連続バーを出す打ち(出来ないw

5G連続バーを出す打ち(これも無理w

リプ3連したら特訓くるかなぁ〜の思考打ち

リプ4連しちゃったらやりおりやがった!の嬉し打ちw

第三ボタン30秒離さない打ち

なんてやってたら結構光ったよw

合成は1/200より悪いけど台も楽しくて思わず光ってしまったんでしょう。

B6回引いたけどそのうち4回先光り。

コレも嬉しいね(´ー`)

ビック中のジャックGは

左よ♪

右だ!

とか頭の中で言って打ってみたり。

んな訳で総回転数654〜回してなんと!

総回転数2200まで回せました!!w

B6R3┐(´ー`)┌

出ない時は出ないなりに楽しむ事も時には必要なのかな?w


収支

投資 13000円

回収 13000円

プラマイ   0円


モグモグはお15時くらいまで早くも閑古鳥。

設定6での機械割りが106%もないんだもんねぇ・・・

ジャグのがいいじゃんかw

さてと

掃除して洗濯終わったら彼氏(番長)に会ってキマース♪

っていつの間にか彼氏になってるしw

訂正

掃除して洗濯終わったら愛人に会ってキマース♪w


see you☆


黒ハートブログランキングへ黒ハート

posted by 美咲ニャン at 10:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛人に会って気マースって。
彼氏にばれないように気をつけてねw。

でも、楽しむ事は大事ですよね。
自分も勝手に楽しい事が多いですw。

特訓来たら、ご一報をw。
Posted by やま at 2006年03月23日 11:21
>やまサマ

 大丈夫!彼氏いないからw
 いたとしてもいないもんだと思ってマスのでw
 だって彼氏ってペテン師なので
 あたしのコト振り回してばかりだからもういいかなとも思ったりw
 最近つれない素振りばかりだし(´・ω・`)ショボーン
 アソコまで出てないと思考が壊れるよw
 ってGOVの島にあたし一人だったから出来た事ですがw
 普段は凛とした姿勢で打ってるから(謎w
 特訓ねぇ・・・
 簡単に来るよ?
 あたまの中で
 「右!左!うぉーっ!」(初代、U)
 って言ってりゃいいんだから、光るまでw
 
 
Posted by 美咲 at 2006年03月23日 12:12
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  そうですか〜。推測平均設定1では、勝てる訳ないですね〜(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ・・・『笑』 でも、チャラにまでもっていけたんですから凄いですよ〜(*^-^*) ニッコリ☆  僕はここ2日は勝てそうな条件だったにも関わらず連敗です〜。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
Posted by アニキ at 2006年03月23日 14:28
きょう美咲の、営業する?
Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2006年03月23日 16:05
丁度俺も昨日の夜は設定1確定の台を
楽しく1時間ほど打ちましたよ♪
もちろんジャグ。
1てわかってても打つなら、もう真剣に
打っちゃダメですよねー
俺も、逆押し、左手押し、よそみ押しと
色々いましたが普段ある程度の設定なら
そろそろ・・・なんて予想できるのですが、
この1は、えっ?てとこで光りますね☆
ま、これでバケ先行型だったら、
楽しみも半減なんですけど・・・笑
Posted by せつら at 2006年03月24日 00:16
彼氏かい秊
久々に番長にカツアゲされたよ蓮
面白かったけど秊

ジャグはしょうがないよね
昔みたいにじいさんばあさんばっかりだったら状況も良くなるだろうけど・・・
Posted by ゆきだるま at 2006年03月24日 08:13
>せつらサマ

 そそ、いかに楽しむか!だよねー
 高設定は光りまくって楽しいケドさw
 結構あたしバケ先行って好きなんだけど
 @Aの先行じゃ死ぬよねw
 分かってて打っちゃうあたしはMなんだろうねw



>ゆきだるまサマ

 あたしが行く所って若い人あんま打ってないのよ・・
 若い人ってほんと片手で数えられるくらい・・
 なのにあの渋さって事は鬼ですな!
 もうちょっと遊ばせてあげてもいいのになぁって思う。。
 番長にカツアゲされたかぁー
 でも、番長ってカツアゲされてもムカツク!ってあまりならないよね?
 ならない人は真性のMです!w(あたしもだよw
Posted by 美咲 at 2006年03月25日 09:53
>アニキサマ

 @じゃまずむりぽ・・w
 勝てる状況はあるけど展開に恵まれなかったら駄目だもんね。
 勝てる状況プラス展開で勝ちになるし。。
 頑張るしかないから勝ちを掴みまっしょい♪
Posted by 美咲 at 2006年03月25日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15321233

この記事へのトラックバック
×

