2006年03月22日

嵐(21日分)

なんだろうねぇ・・・

あたしもせつらサンと同じ感じ。

フラストレーション溜まってるっぽ。

今月勝ててるし私生活も充実してるはず。

恋愛はどうなんだろ?

分からん・・w

多分好きでいてくれてると思う。

でも本気で好きではないんだろうなぁ。

だって色々相手いるみたいだし。

あたしだけ相手をするのも大変よね。

そうなんでしょ?番長様・・(ワラ

って事でこんばんわ、美咲デス。



かわいいブログランキングへかわいい



21日は祭日。

前日スロイベ&札イベでお店は頑張ってたんで

今日は思い切り渋いんだろうなぁと予想してたんで

午後からゆっくり行く。

重役出勤ってやつ?w

GOVとGOGOの島を通り過ぎ・・

TMの島を通り過ぎ・・・

向かった先は彼の所(番長)・・(。-_-。)

っていいのがないよー!w

とりあえず2万一気両替をしノーボーナス529のを座る。

白ジャージでなんか知らないケドボーナス確定。

1000円よ、1000円・・

すぐよすぐ・・

前の人なんか引いてた?w

赤Fで単発。

128止め。

あとはいいのないしぃ。。

彼氏忙しそうだしぃ。。

相手してくれそうもないのでサヨナラ・・+゚(ノω・、)゚+

さてどうするかとウロウロ。。

したら!





嵐ノーボーナス570の台が。

何も考えずに座る。

だって1111まわしゃー来るんでしょ?w

野口さん19人残ってるしw

したら690でビック。

ビック引く前にチェリー引いたんでそれかも。

わぁーいお花が咲いたよぅ(´ー`)

しかもビック中曲が変ったよぅ(´ー`)

速攻携帯で調べてみたら

ビック中曲が変るのっていいモードにいるって事なんです。

期待しちゃっていいの?

Nちゃんより先に9000枚出しちゃっていいの?

なんて一人ウケしながら消化。

60Gで夜明け

73で無音。

ビック消化で43で夜明け。

ガセでした〜

とりあえず130回して止めてきた。

その後TMを打つ。

昨日の札で死んでた台が今日は出てる(今の所w)

B8R1 総回転数1430の台

1000円でビック。

飲まして止め。

10回目のボーナスで合成は1/140だけどぉ。。

Eはないだろうと言う事で捨てw

3000以上回ってないとなんともいえないしねぇ。

って事で大人しく暗くなる前に帰宅しました。


収支

投資 6000円

回収 14000円

プラス 8000


東京はサクラ開花しました。

一週間ほどで満開になるらしいですね。

去年の今頃は・・・

色々あったなあ。。。

なんか悲しくなってきた・・w

see you☆


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 00:50| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おせっかいかもしれませんが・・・

43Gで ガセ夜明けってことは

モードB確定。
天井振り分け 222G・・・12%
       333G・・・10%
       444G・・・10%
       555G・・・68%

なんで 即ヤメしちゃってOKですよ。

しかも 夜明けチャンス1G目に
リール制御から、

左リール チェ付 赤7 を下段に止め
ハサミ打ちで、シーサーと赤7の塊を狙って

赤7 下段テンパイで本前兆確定。
テンパイならずでガセ確定→画面夜明け中でも
即ヤメOK ってな感じデス☆
Posted by ちんぴらごぼう at 2006年03月22日 01:12
>ちんぴらごぼうサマ

前兆判別の挟みは知ってたんだけど
チェリー解除するかもじゃん?w
なので一応そこまで打った次第ですw
朝一44Gで止めてる台が多いって事は
そう言う事なんでしょうね。
変更後はM-Bスタートの割合が高いみたいだし。
だから次は555かなとも思いますた。
おせっかいとは思わないよん。
ありがとぉ^^
Posted by 美咲 at 2006年03月22日 01:17
はじめの方の記事読んでて、
読んではいけない事なのかと思い・・
焦ったジャマイカー!!

そして、ちょっぴりドキドキしました。
久しぶりのドキドキをありがとうございますw。

>ちんぴらごぼうさん

参考になりましたw。
Posted by やま at 2006年03月22日 01:56
ちゃっかり勝ってますな秊
欲求不満なのでは?
そういう時はやっぱり・・・
ムフフ璉
Posted by ゆきだるま at 2006年03月22日 02:42
嵐は結構喰えるみたいですね。地元にはほとんど導入されてないんで打った事ないです。
基本、轟しか選択しないんですけど、番長に挑むには100年早いみたいですわ笑
地元のホールはジャグラーシリーズは客層厳しいんでなかなか打てませんが、立ち回りいつも参考にさせてもらってます。

Posted by kyg at 2006年03月22日 04:07
>やまサマ

 ドキドキした?(・∀・)ニヤ
 人間緊張感が薄れるとよくないんで仕掛けてみましたw


>ゆきだるまサマ

 欲求不満はないなぁ。
 しいて言うなら要求不満かも?w
 ムフフって・・w


>kygサマ

 嵐は甘いと言われてるけど(確かにそうかも)
 なかなか引けないよなぁw
 3連以上あたしがする事ってこの先あるのだろうか?w
 3連以上する前に撤去が先だったりしてw
 番長に対して100年って・・
 余裕で死んでるがな!w
 カツアゲされたらカツアゲ倍にしてカツアゲましょう♪
 ジャグの立ち回りは参考になるでしょうか?(汗
 結構恥ずかしい立ち回りじゃないかと・・;;
 
Posted by 美咲 at 2006年03月22日 09:21
嵐はホームにもあるんだけど、おいしい時期
過ぎたみたいです・・・
もうガセ後ヤメ台放置・・・
しかも、その後ずっとチャレンジャー現れず・・
の繰り返しでホント嵐のように去っていくので
は?て感じです。
東京開花か・・・
こっち極寒なんですが・・・><
フラストレーション時期は結構俺も好きです♪
何かを求めてる時は、いろんな感覚も
研ぎ澄まされてる気もするし・・・
Posted by せつら at 2006年03月22日 10:38
嵐 打ったことなぁい
沖スロ系は お猿パトランプ光らないからw
去年の今頃・・
全く覚えていません(((o_◇_)oうほ

なので 今自分の過去ログを読んだら
3・22にPSPを購入してたw
Posted by お猿 at 2006年03月22日 13:09
勝ってんなぁ(・∀・)
お久しぶりぶり。もぅね、だらけてますよ。
風邪ひくし良いことナシです。はいw
Posted by けろよん at 2006年03月22日 20:52
>せつらサマ

 嵐は導入のトキから稼動はあんまなかったデスw
 なんか好まないらしいよ、あたしが行く店の客層はw
 でも、たまに7000枚だとか万枚だとか出ちゃったり。
 あたしとしては無くなっても痛くも痒くもないですw
 フラストレーション解消法あたしはないんで
 時間が過ぎるのを待ってるだけって感じだけど
 結局はどーでもいいわーってなるw


>お猿サマ

 あたしも滅多に打たないって言うか
 実質二度目でしたw
 去年の今頃は当時の彼氏と色々あったですなぁ。。
 web日記が残ってたから読んでしまって
 トサカにきたんで削除いたしましたw
 PSPでなんか面白いゲームってありますかぁ?
 いつもスロばかりだから・・・w


>けろよんサマ

 ちまちま勝ってますよw
 あたしも普段からだらけてます。
 そう言う仕様なあたしなのでw
 風邪早く治りますように;;
Posted by 美咲 at 2006年03月22日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15228597

この記事へのトラックバック
×

