2006年03月21日

札イベ(20日分)

DyDoの復刻堂フルーツサワーのメロンが美味しくて

毎日飲まずにいられない美咲です、おはよん。



ブログランキングへ


まぢ美味しいから飲んでない人飲んでみて!

ちなみに・・

味覚がお子チャマじゃないと美味しいと思えないかも?w

さて本文デス。


昨日20日は札イベ。

Nチャンと行って参りました。

ここんところパッとしてなかった札イベ。

札イベなのに信用性が薄れていた札イベ。

今回出なかったら札イベはいいや・・

って決めてました。

月に一度のイベも重なってたんで朝一から店に。

TMを判別するもほとんど変更あり。

前日そりゃ悲惨なくらい出てなかったんで

当たり前っちゃー当たり前よっ(`Д´)

そんな中2Gで光ったTMがw

即止め。

据えと考えても光ってもおかしくなかったんで。

それからが地獄_| ̄|○

なかなか光らん(`Д´)

TMを諦めGOVに。

光りそうもしなかったんで

眼中にないGOGOに。

GOGOも変更あり台が多い。

頼むから据えでいてくれ!って台も・・┐(´ー`)┌

そんな中前日前々日とマイナスで変更あり台で粘る事に。

3000円でビックを引いたんで

変更あったから続行したら飲まれ( ´,_ゝ`)プッ

追い金する気もなく札イベに備えPSPをやりながら待機。

とりあえず1万両替。(ジャグの時は1万w)

7Gリーチ目でビック。

以下は次の通りです。



*はビック #はバケ 先は先光り


7*
120*
先57*
117#
168#
468*
60#
91*
先36*
376*
123*
先171*
先181*
99#
195*
先24*
22*
38*
623#
先152*
79#
56*
先57*
61*
9#
419*
94#
先57*
346*
先74*
先15*
68*
201*
143#
先484*
24#
13*
17#
1*
先61*
610#
233止め

総回転数6263 B29 R12 3200枚 投資3000円

最後1000枚飲まれたのが痛い('A`)

合成が6〜5を行ったり来たりしてて最終的には5w

5回光ったら嵌って飲まれた分よりちょち増えてを繰り返し

かなり疲れちゃった。


収支

投資 30000円

回収 70000円

プラス 40000


今回店はやる気あったみたいw

全体的に出てた(いつもよりは)しね。

って普段これくらい出してたら朝並ぶくらい人くるのにねぇw

朝並んでるのって宵越し狙い組だもんw

あっ あと新装のトキw

そんな感じだから今日は激〆だろうなー

祭日だしのぉ。。

夕方から番長でも打ちに・・・・行こう・・・かなw


ブログランキングへ



posted by 美咲ニャン at 08:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ いいジャグw
 うちのホールには晩にデータ取りに来て
朝打ってない 意味不明な子がいますが・・
(- -; 何のデータ取ってるんでしょうかね?
宵越し狙い!でも ないのよね
店長いわく勉強熱心やけど あの子
出てないとか(意味不w
Posted by お猿 at 2006年03月21日 11:25
月一イベントでそんなに変更判別ができるあたりに稼動の悪さが見て取れますね(笑)。

>お猿さん
横レス。ひょっとすると、その子はデータを売り渡してるんじゃないですかね。
Posted by Nora at 2006年03月21日 12:38
>お猿サマ

 出方はマイルドではないけどとりあえず出たので許す事にw
 データー取って打たない人前までいましたw
 ホール選びでもしてるのかなぁとその時思ってたけど・・
 しばらくして来なくなったからそうなんだなぁとw
 後は仲間同士でデーター取ってやってたりとか・・
 でも打たないなら使いっぱ?w


>Noraサマ

 ほーんと普段最悪ですよ?w
 丸一日打てる台なんてないに等しいから('A`)
 丸一日打てたとしても最終的には全飲まれとかw
 データーの売買なんて儲かるんですか?
 誰かの専属のデーター取りで報酬もらってるとかなのかなぁ?
 と横レスもしてみるw
Posted by 美咲 at 2006年03月21日 13:10
よくがんばりました☆
結果の枚数と確率見れば十分なのですが、
この手の展開のジャグが一番疲れます・・・
高設定台を捨てないですむ出方なのかも
しれませんが・・・
ちゃんと、高設定を合成で判断しながら
打ち切るのはさすがです!
もっと愛してあげれば、出玉も加速度
つくかもだよ♪
・・・それにしてもジャグは
気まぐれすぎる・・・
Posted by せつら at 2006年03月21日 15:22
こんばんわー、今回は「続きを読む」はバトンの入り口ではなかったみたいですねww
ジャグラーをここまで打ち切れるってすごいですね、自分なら最初のはまり468Gはまりで挫折してますねww。ではまたー
Posted by むちうち at 2006年03月21日 23:55
>せつらサマ

 体感的に出方が奇数っぽいなぁと思ってましたw
 バケの少ないEも経験あるけどなんか違う気もしたし
 最後の方で番長のコトが気になったのが
 1000枚飲まれた原因ではないかとw
 時間制のイベなので13時間あったら1000枚は戻ってたかも。
 嫌な終わり方でした('A`)
 まぁいいやね、勝ったしw


>むちうちサマ

 毎回バトンの入り口にしたら続きを読んでくれなくなるでしょー!w
 もう2000回転は打ちたかった所です('A`)
 中途半端過ぎだもんねぇ。。
 バケバケ後は大事なのでビック出すまで回すあたしなのですw
 とりあえずイベ台だし。。w
Posted by 美咲 at 2006年03月22日 00:22
>美咲さん
いや、ただ思いつきで書いてみただけで売買してる人を知ってるわけではないんですけどね。でも、複数の店舗の情報が欲しい人やデータ取りに行けない人、データ取りが面倒な人は確実にいますし、複数の顧客から総計1000円/日が取れたとして、一ヶ月で3万円!閉店間際にちょこっとホールでメモを取るだけという仕事内容を考えれば相当いいお小遣い稼ぎになるんじゃなりそうな気はします。机上の空論ですかね?(笑)
Posted by Nora at 2006年03月22日 00:44
>Noraサマ

 う〜む。。
 いいな、それ。。
 あたしやろうかな・・と思ってしまいましたw
 
Posted by 美咲 at 2006年03月22日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15182713

この記事へのトラックバック
×

