2006年03月19日

時代は

コンバンワ、ミサキデス。



ブログランキングへ



15時過ぎくらいにいつもの店に。

ジャグろうかと思ってたけどひっどいひっどい。

ノーボーナス800とか700とか・・┐(´ー`)┌

打つ気にもなれず番長の島に。

2万一気両替をして

ノーボーナス485の台に座る。

4000円でチェリー解除(´ー`)

赤F(薫チャンB)
12G青F(轟B)
1G青F(轟B)
060319_151406_M.jpg
1G赤F
126止め

1475枚で終了(´ー`)

んで一回撤収。

夜の部は

21時から店に戻ってGOVを見たら

総回転数 3620 B14R8の台で441嵌り台。

1000円でぶっこみビック('A`)

止めようと思ったケド高設定を期待して続行。

全飲まれ( ´,_ゝ`)プッ

400ちょい嵌って戻りなしっすか?

って事で追いかけず

光れば1000円って台を4台ほど。

まったーーーーーーーーく光らず。

撤収ー!!ヘ( `Д)ノ


今日の収支

投資 9000円

回収 29000円

プラス 20000

やっぱ番長はいいねヽ(´ー`)ノ

時代は番長っすよ!(ホント?w


明日は札イベとスロイベが重なってます〜

死亡遊戯にならんように願うばかりです・・

ちょい弱気・・


ブログランキングへ



posted by 美咲ニャン at 23:52| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆番長メイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像!凄いところでJACハズレ引いてますね!
かなり気分上昇しそうですね!
ジャグが素直にペカってくれていたら、
もっと気分も晴れやかだったでしょうね!
次回は「番長」光らせた後、
「GOGO」も光らせてあげてくださいねっ!
Posted by たかっすぅぃ at 2006年03月20日 00:33
番長に愛されてるよなぁ・・・
てか、美咲さんが愛してんだっけ?笑
それにしても、着実に今月もプラス収支
伸ばしてますね!
ジャグはダメな時もわかりやすいですね。
(ちゃんとデータ読めれば)
さぁ!今月も残すは10日あまりです!
残りも頑張ろうね☆
Posted by せつら at 2006年03月20日 00:34
JAC中のハズレ・・はじめて見た!(・∀・)

相性抜群ですね〜。
やっぱり、これだけ番長で勝てるのは
朝の目覚めから轟BIGだからでしょうか?w

目覚ましGETすべきかなww。
Posted by やま at 2006年03月20日 01:50
番長の宵越し、避けてるんですが、こういうのに手を出さないと打つ機会が減ってる現状じゃ辛いのかなあ、やっぱ・・・
Posted by Nora at 2006年03月20日 01:56
最近番長のイベント多すぎやから俺も番長に手を出してるけど、かなり忍耐力がいるわ秊
全6とかのイベントなら、連チャン後は単発後の台に移動するなどして投資軽減につとめてます秊
それにしても引き強やね捻
Posted by ゆきだるま at 2006年03月20日 03:05
おはようございます(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)  リンクありがとうございました〜(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ これからもよろしくです! 番長での勝利オメデトウございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆  僕は番長は相性が悪いんですよね〜(p・Д・;)アセアセ
Posted by アニキ at 2006年03月20日 06:17
今月も絶好調っすね
番長おもしろいよねっ
しかし、おいらにとってはかつあげ番長!
ペカッとGoGoランプに癒しを求める今日この頃です。
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年03月20日 08:48
JACハズレ爆裂してますねw
私もジャグならJACハズレ引けるんですけどねぇ・・・w

Posted by 一尺玉 at 2006年03月20日 23:59
>たっかすぅぃサマ

 ジャックハズレしないのかぁってボーっとしてたら
 ハズレましたw
 人間光りモノには弱いんでどっちも光らせまーす♪w


>せつらサマ

 番長が愛してくれてるんだと思う。。
 って言うか相思相愛?w
 残りの日は欲をかかずにコツコツとイキマース♪


>やまサマ

 ほーんと相性いいと自分でも思うvv
 さぶちゃんも相性良かったけど
 それと相当な感じ♪
 やっぱ朝轟を聴くからいいのかなー(ん?w
 目覚ましゲットして試してみ?w
 効果なかったらご一報くださいw
Posted by 美咲 at 2006年03月21日 00:21
>Noraサマ

 お店にもよるだろうなぁ。
 ほっとんどいじらない店ならいいけど・・・
 変更バリバリする店は怖いよねぇ。。
 でも、あたしはどこの店でもノーボーナス400以上
 だったら打ちます・・w(好きだからw


>ゆきだるまサマ

 番長のイベかぁ。。
 あたしだったらずーーっと同じ台打ってるかもw
 いつか番長でB50以上出してみたいもんですv
 引きって言うか・・・
 運がいいだけかも・・・('A`)


>アニキサマ

 番長と相性悪いのかぁ。。
 あたしはGOGOジャグラーと相性悪いですw
 相性いい悪いってあるよねぇー
 苦手意識があるとその時点で引き負けしちゃうんだろうなぁ。。



 
Posted by 美咲 at 2006年03月21日 00:27
>りゅうじサマ

 毎年この時期は調子いいのよねん。
 バイオリズムがそうなってますw
 番長はカツアゲされても仕方ない・・
 楽しませてくれたし・・
 って思うコトにしてますw
 番長で闘った後のGOGOランプはホント癒されるぅ(´ー`)


>一尺玉サマ

 ココ最近ジャックハズレさせてなかったんで
 ちと嬉しかったです(´ー`)
 って言うか・・
 ジャグでジャックハズレ?????w
 あっ!
 ボーナス消化のトキのね?w
 それだったら一杯外れるよねぇ〜
 ジャグでジャックハズレさせたらGOGOランプ光ればいいのにねw
Posted by 美咲 at 2006年03月21日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15105049

この記事へのトラックバック
×

