2006年03月18日

Eイベ

最近なぜだかロードの歌があたしの耳によく入ってきます。

今更だけどいい歌だねぃ(´ー`)

ふとした時に

なんでもないよおなことがぁ〜

しあわせだったとおも〜う

なんでもないよるのーこーとー

にどとわもどれないよ〜るぅ〜♪


と脳が歌ってしまうほど洗脳されてる美咲デス、こんばんわ。



ブログランキングへ


今日はEイベ。

Nチャンと行ってきましたー

狙いはおそ松くん。

朝一さっそくおそ松チャンスを引いたのがNチャン。

モグモグと俺空が入ったばかりだから

おそ松にEは1台だとうと予想してたんで

あたしは捨て。

んでどうするかと・・・

そこでですよ。

嵐の朝一狙いってヤツをやってみましたvv

1台目ビック2発。

その台を打ってる時に隣の隣がヒマワリガセだったんで

全ツッパの指令がNチャンから出たんで打つ。

344から入って980でバケ_| ̄|○

87でガセ夜明けで捨て。

その後北斗打ってBB引くも飲まれたり。

そんな中モグモグが空いてたんで回転数を見てみると

527で落ちてたんでGOGO!

610でバケ。

ココであたしは考えた。

とりあえず256まで打とう。

267でバケ(ノ∀`)アチャー

こーなりゃビック引くまでやったるでー!

って決めて続行。

168でビック。

そっからですよ!

左の枠の絵の所が青く光ったんでけど何あれ?w

シーサー王国を倒して連チャン!

まぁ、ほとんどバケだった訳だがw

20G以内でボーナス出るんだねぇ。

ありゃビックばっかだったら凄い罠。

384まで回して止め。(ココはきっちりと。)

って事でEイベは退散_| ̄|○

だって・・・

Nチャンが座ったおそ松・・・・

Eじゃなかったんだもーーーん!w

3000枚くらい飲まれたし('A`)

撤収した後は・・・




いつも行く店の前に気になるラーメン屋が出来たんで

そこで食べてからいざいつもの店に!

番長を見て回ったけどいいのがなーーい!

星くんもなーーい!

もうだめぽ・・w

NチャンがGOVを打ってたんであたしも

Nチャンの隣・・の隣で打つw

総回転数3598G B14 R5

2000円で先光りのビック!

総回転数 4100G B17 R7 809枚

Nチャンの隣のGOVを打つも光らず。

TMに行って後ろのモグモグを見てながら打って

台に目を向けたら光ってたw

ビック引いて即やめ。


今日の収支

投資 49000円

回収 40000円

マイナス 9000


嵐はただ打ってるだけ・・って感じw

でも、次が分かるから気分的にはラク。

あたし的には嵐打つなら南国でキュィィィーーン☆がいいなw

モグモグはやっぱり500台から入って600台止めがいいなと。

それかお金を捨てる覚悟で1024まで打って諦めるかw

あたしがモグモグを打つなら600台で捨てだな。

7002回拾って1024超えてますから!!w

500台で拾って600台で入ったのが3回中3回だし

周りを見ても600台で入るのがほーんと多いしね。

500台で入って600台で捨てても投資的にも痛くない!

って思考で打った方がいいかなぁと。

前任者がスイカいくつ引いてるか張り付いて見てたら

話は別だと思うケド?w

結論!

500台で入って600台は結構おいしいw


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南国はおいしいよぅ。
嵐は店によってえらい違いっぽいね。

結論は番長を打てって事で(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ゅぅ at 2006年03月19日 04:06
>500台で入って600台で捨て 〆(・ω・)ホホゥ

嵐は、おろか南国すら打った事がありません。
やまです。

いつも、キュイィィーンって気にはなるんですけどねw。

今度やってみようかな・・。
Posted by やま at 2006年03月19日 04:51
>ゅぅ

 南国の島は異様な空気が流れてるよねぇw
 誰かがキュィーンすると視線が一斉にだしw
 ってか
 ゅぅあなたいい結論言ってくれました!w


>やまサマ

 キュィーンしてしかも蝶飛んだら病みつきになるよ?w
 あたし初めてやった時に飛んで10連して中毒化したからw
 まぁ、10連した事で6否定だから喜べないんだけどね・・w
 とりあえず打つなら単発続いた台とか打ってみるのがいいかも?
Posted by 美咲 at 2006年03月19日 08:38
美咲さん!カキコありがとうございました〜(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 。こちらこそよろしくです。それと勝手ながら美咲さんのブログをリンクさせてもらいました。これからもお互い頑張りましょうね!
Posted by アニキ at 2006年03月19日 12:18
モグモグまだ打った事ないけど、美咲さん
の記事読んで、今度打ってみようかなって
思います。
500〜600かぁ・・・
けど、人気でいつも満席なんですよ・・・
今日も満席。出てるのは今日は10台中3台
くらいでしたけど・・・
マイナスになっても少額で抑えるとこが
さすがです☆
Posted by せつら at 2006年03月19日 23:47
>アニキサマ

 こちらもリンクさせて頂きましたー
 '`ィ(´∀`∩頑張りまっしょぃ♪


>せつらサマ

 今日も2時間ばかしモグモグの島に張り付いて見てたケド
 720から座った人は1024見事越えてましたよw
 投資に余裕がある時は256〜600台って感じがいいかも。
 今日は日曜日なんで〆てたんじゃないかな?
 あたしが行く店でも出てる台は13台中2台くらいだったもん('A`)
 
Posted by 美咲 at 2006年03月20日 00:06
なんでもないよおなことがぁ〜

(北斗で連荘)
しあわせだったとおも〜う
(ラオウ昇天)

なんでもないよるのーこーとー
(覇者の椅子 (設定6に座れるイベント))

にどとわもどれないよ〜るぅ〜
(丁度 1年前 でした (つД`) )

絶好調で 勝ちまくって あのころが 
懐い
Posted by へぽ at 2006年03月20日 00:11
>へぽサマ

 また絶好調の波がやってくるよー!
 バイオリズムってあると思うし。
 あたしにもあるもん(・∀・*lll)
 へぽタンの時代がやってくるのだ!
Posted by 美咲 at 2006年03月20日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

