2006年03月18日

モグモグ('A`)(17日分)

近くに居るのになんか遠いね。

どんどん遠くに行っちゃうのかな。

そんな感じがするんだけど気のせいなの?

あたしからサヨナラって言うのを待ってるの?

ぜーーーったい言わないから!

ってかすでに心折れそうで言いそうな美咲デス。


ブログランキングへ


何がってモグモグですよ、モグモグ。

今日15時半前くらいから店に行きました。

500台から入って600前半で来てくれる事を願って

1台目575Gで落ちてました。

2万一気両替は忘れませんw

611でビック(2000円)

こりゃいいかも?って思いながら消化。

16Gでビック。

2G目でスイカを引いていたんでスイカ1の天井?

2連したんで256Gまで回してみる。

終わり・・・w

次の2台目は720で落ちてました。

初めて打った時も780で拾って1000越えを経験して

なんか嫌な悪寒もあったがとりあえず。

したらさ〜〜〜〜〜っ





















































1400
















せんよんひゃく!





















バケ















































Bake
















































ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


















痛い・・・_| ̄|○



128Gまでに次くればいいなって思ったケド

なんせ時間がない。。

願わくば来なくていいよ!とw

したら118Gでバケ┐(´ー`)┌


256まで回す時間がなくて捨て。

感じた事は

周りを見てもなんだけれど

500台で入って600台で来なければ怖い!w

結構600前半までに入りやすい。

700超えたら多少なりとも1000越えの

スイカ天井を覚悟したほうがいいかも?

700台2回拾って2回とも1000越えましたからw

ってかね

今日1400で入ったけど

720から座ってあたしスイカいくつ引いてたと思う?


7個よ7個!!

前の人何してんの?w

呆れたわ、まぢで。

前任者がスイカをいくつ引いてるか分からないのもあるんで

ちと怖いねw

ほーんと夢がないわ、この台・・・

とほざきながらお迎えに。

んで戻ってきて










迷わず番長の島に。

ノーボーナス358の台。

モグモグで野口さん一杯いたんでそれを使用。

1000円(5回し)でバケ。

仕方ない128スルーしたら366まで回そうって決めて

打ってたら160で赤7

しっからビックバケ合わせて16連!

やっぱ番長は夢があるねぇ(´ー`)

今日は番長に助けられました(((((((*ノノ)

photo-2.jpg

閉店5分前で止めてきたw

チェリー解除したからもったいなかったなぁ。。


収支

投資 30000円

回収 96500円

プラス 66500


明日はNチャンとEイベに行ってきまーす。

前回おそ松でEツモった店♪

今回もおそ松狙い!でいいんかな・・・

さておやすみんす(m*_ _)mペコ


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 02:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆番長メイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もっ、もしかして、ジャグガ?
(;・∀・)チガウ?


バンチョ様で勝ちオメです。
そう迷わずにね♪
Posted by じょーかー at 2006年03月18日 10:12
もぐもぐまだやったこと無いんですけど。
1400でバケは、辛いですね。

今日は、ジャグ・・ジャグは無しで?
Posted by やま at 2006年03月18日 11:09
あら・・
お猿が明日載せようと思ってる事で
 良いデータを貰ったかも・・
A^^) んと あ!秘密(そこ打っちゃダメw

おそ松の6かぁ いいなぁ 楽しそう♪
番長強いね 最近打ってないや・・
あれ打ってると 吉宗打ちたくなるのでゲームだけに止めてますw
Posted by お猿 at 2006年03月18日 13:16
モグモグかぁ・・・
ホームにはパワーボムと同時に入荷して
見てるとモグモグの方がうちは出てる・・・
ほぼ毎日満席ですが、打ってみようかな
って気もしてます。
それにしても番長かなり勝率いいんじゃ?
勿論、明日はジャグ終日勝負ですけど♪
Eイベの結果待ってますね!

あ・・関係ないけど最近美咲さんの
前略プロフ見ました☆
Posted by せつら at 2006年03月18日 21:40
>アニキサマ

 ハジメマシテー(m*_ _)mペコ
 銭形みたいに1000超えたらビック確!だったら
 安心だけどねぇ・・
 いっちばん深い1999逝っちゃってバケだったら
 台を破壊しそうだもんw
 お互い嵌ってバケを味わった同士よろしくデスv


>じょーかーサマ

 レシートの後ろに写ってるのはGOVですよん。
 ガールは正月明けに撤去されちゃったし;;
 ガール打ちたいよぅ;;
 迷いが生じるといい結果は出ない事が多いもんね!


>やまサマ

 嵌ってバケってパターンはよくあるしw
 時間がなかったからとにかく早く着て!
 って感じだったからバケ食らっても安心したあたしがいましたw
 ジャグはやっぱ打つんだよねw
Posted by 美咲 at 2006年03月19日 08:19
>お猿サマ

 もしかしてネタ提供しちゃった?w
 おそ松のEで10萬ぶっこんでって話も聞いてるから
 怖いっちゃー怖い・・・
 でも10萬ぶっこんでも充分元取れる台でもあるよねw
 番長は最強の愛人です(((((((*ノノ)
 あたしもPS2でやって面白くてがきっかけ・・
 今じゃPS2はやらなくなったw


>せつらサマ

 モグモグ打つなら早い方がいいよ?
 新装から日が経っちゃうと設定配分も悪くなるだろうし・・
 Eは1024滅多に越えない(数%)から1024超えたらE否定!
 ジャグがんばれよーぅ!
Posted by 美咲 at 2006年03月19日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15006267

この記事へのトラックバック
×

