2006年03月17日

負け要素を考えてみる。

昨日は嵐だったの?

雨と風が凄かった!

コレで暖かくもなるのかなぁ?

んじゃ灯油は買わないでもOK?

と甘い考えな美咲です、おはよんサン♪



ブログランキングへ


ココ一週間くらい元ゴト師からの報告?メールが

夜と朝の日課になっております。

このお方・・・

今月すでにねぇ・・・50萬負け!してるんですよ。(3月14日段階で)

しかもあたしからしたら考えられないんだよね。

だって!!!






































ジャグラーで!(TM)














ありえん・・・('A`)

どうしたらそんなに負けられるの?

と小一時間・・w

まぁ、低設定を追いかけてるのが敗因です、一確です。

って事で元ゴト師の敗因素に考えながら今日の内容イキマース(チャッピー風に)

こないだ朝クレ落ちするからと言われて行った店なんだけど

やっぱあたしがもう二度と行かないって思うんだから

そう言う事でしょ?

ちゃんと理由づけがあります。

店選びの参考にでもなればどうぞw

ますはスロ全体での稼動です。

ジャグラーは満席

開店1時間も経てば満席になります。

でも他の機種はどお?って見たら稼動が悪い

そんな中クレ落ちする台が毎日6台はあるそうで

クレ落ちした台は高設定と申しますが

そんな稼動状況毎日4以上6台入れるでしょうか?

しかもジャグだけに。

店側からしてみれば稼動がいいからいい回収機種にもなる。

判断要素はビック確率はよくても合成1以下台がほぼでした。

ビックの引き強なだけで回数が出てるから

みんなこの店は出るんだなって錯覚に陥るでしょう。

そして話に元ゴト師の話によると

「夕方から夜に出だすんだよ」とおっしゃる。

そりゃね?

その時間までにお金ぶっこんで回してれば

いつかは出てくれるでしょうw

入れた分くらいは出るっしょ!

んで合成が1/200くらいになってくれる・・とw

後はアレだ。

低設定なのに追いかける。

そりゃ低設定でも出る部分はあります。

そこでいかに止められるかどうか。

低設定に座る→お金ぶっこむ→出る→気分よくなる→粘る

→飲まれる→お金ぶっこむ→今度はなかなか出てくれない

→熱くなる→負け_| ̄|○

こんな感じでしょうね。

稼動が良すぎるので動くに動けないのも駄目だと思う。

座ってる台を捨てた後打てないから。

したら打たずにいられない人はどうなると思いますか?

そのまま低設定を追いかけたりしちゃうもんね。


打たないでいられる事


コレって凄く大事だと思います。

後はねぇ・・

あたしが一番気分的に嫌なのが

前に遠隔で営業停止になった店だってのもある。

やっぱ一度でもそう言う事をした店だと

営業再開した時はそりゃ心入れ替えて頑張るだろうけど

またいつかやるんじゃないか?とか

遠隔はまずいからストック飛ばしたりとかさ?

なんかやるんじゃないかって疑心がある。

一度信用を失うと信用を取り戻すのって

何倍も大変なコトだよね。

あとねぇ・・

こないだ行った時に朝開店待ってる時

キュイィィィーーーン☆って聞いちゃったしねw

しかも2度もw

って事は朝細工してるわけでしょ?

南国のデーターを夜取ってる人は無意味だし

騙される訳だもんねぇw

それが店の営業方針だと言われればそれまでだけど

あたしはそう言う店は嫌です。

気分よく打たせてくれないから。

って事でそ元ゴト師が行ってるその店は




















メリットが何一つないっ!!















|-`).。oO(デメリットばかりな店だから50萬も・・(略








元ゴト師が負けてる敗因はまだまだ一杯あるんだよ。

一つの店に行きだしたらそこだけになる。

遠い店には行かない。

あたしも前までは近場で済ませてたけど

メリットはいくつかあるんで。

ポイント貯めて6が打てるとか

客層が甘いからエナには最適!とか

たまに入ってる高設定のジャグも捨てられてたりとか

あとめんどくさがり屋な店なので

ほっとーーーんど据え置きだから宵越し出来ない機種でも

宵越しができてウマー(・∀・)だったり。

設定変更しても1Gも回さないとかね。

最近はどんなに遠くてもいいイベントかな?と思えば

車飛ばして行きますよ!

負けを少しでも減らしたいならそこまでしないと駄目だと思う。

店によって特色があるから面白かったりもするし。

例えば騙し方とか!!w

って事で元ゴト師はあたしが考えてる基準から

かなり外れてるんでそれだけ負けられるって事ですね。

だってまだ今月P日よ?

14日の時点で50萬は負けてるって・・・

負ける=高設定には座ってない確率高い。

はっきりは言い切りません。

だって高設定でも出ないときは出ませんものー!

元ゴト師に一言!


基本を学べ!



って言う事で昨日の稼動は長くなったので簡潔に。


北斗を打ってプラスで終了でーす!

総回転数 5900回転 初当たり26回BB150 12750枚。

初めて万枚いったぜー!(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ
(嘘だーと思う人Nチャンに聞いてみてちょw)←どうやってやねん!w

って一人で打つとこうならんのにね_| ̄|○


ノリ打ち(4ノリ)のため以下の収支です。

投資 7000円

回収 52000円

プラス 45000


今日はこの後クイックマッサージに行って夕飯の買い物をして

んでモグモグを打ちます!

前回は384までのゲーム数を狙って打ったけど

今回は500以上のを拾って全ツッパ!

通常M狙いです。

600までの解除と900手前までの解除狙い!w

今回も1024(だっけ?)越えたりしてー!w


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 10:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども^^

って、凄すぎ!!短期間でジャグで五十満負けって狙っても厳しいものがある…
その粘りをプラスの方で出来れば素晴らしい事でしょうにw
Posted by イプシ at 2006年03月18日 14:38
>イプシサマ

 1日35000円負けていけば短期間で50達成できるw(計算してみたw)
 「プラスの方で出来れば」ってヤツをそいつに教えてあげて!w
 
Posted by 美咲 at 2006年03月19日 08:32
かなり遅くなりましたが嶺酷いですね蓮
結局オカルト頼みな感じですよね。
個人的にはジャグそのものが外部的に設定を判断するのに時間のかかる機種なので滅多に打たないのですが、基本的に甘い機種でそれだけ負けるという事は多分攻略要素を駆使してないんじゃないかな?
というより、普通の人ならそれだけ負けたらその店に行かないと思うけどね秊
Posted by ゆきだるま at 2006年03月20日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14950657

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。