2006年03月15日

真・モグモグ風林火山(14日)

昨日灯油を買わないで失敗して

部屋にいるのにダウン着込んでる美咲です、おはよん。


ブログランキングへ


14日と言えばホワイトデー☆

店によって女性に対して専用台を用意!ってお店もあったでしょう。

もちろんいつも行く店も女性に対しての心遣い?がありました。

それは・・・










































ケーキ食べ放題!!(ワラ






まぢでこの店食べ物屋だわ・・(´∀`*)ヶタヶタ

美味しかったけどねw

話はそーゆうんじゃなくて

朝行ってまずTMに。

なごみ系おやぢがいたんでその隣に座る。

根拠はまったくありませんw

前日1107回転でB1R1だし判別でもやろうかなーって感じかな。

おやぢに

「よぉ〜し!光らせちゃうぞー!w」

って言ったら3Gで光ったw
(おやぢはやる気なくして退散・・・w)

判別不能・・

でも続行。

B2R2で全飲まれ。

しばらく新台のモグモグを見てて暇つぶし。

したらB3で700で止めてった台があったんで

一応打ってみるかなーって感じでいざ!

ってかあたしモグモグの情報なんて1%くらいしか頭に入ってない。

無謀と言えば無謀w

だって天井すら知らないしー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

でも、番長ですらあの天井なんで同じくらいだろ・・

と思い2万一気両替!

゚゚゚-y(´<_`) ん? んん?? なんかこの台やけに静かだなぁー・・・

なんか違和感あるよなぁ・・・

(*゜ロ゜)ハッ!!

台から音が出てないじゃん!!

店員を呼んで音が出てこない事を言うと

上の人がやってきて直そうとするもなかなか直らない┐(´ー`)┌


美「ねーまだー?直らないなら直らないでいいよー!
  ただでさえ嵌ってつまらないのに音なしで余計につまらないけど
  我慢して打つから早くしてくださーーい!」

上「ちょっと待って今見てくるから」

はぁ?見てくるって・・・w

なごむわーーーw

ようやく直り気を取り直していざ!

900越え・・・

1000越え・・・

1100越え・・

だんだん不安になるあたし・・

愛しの後輩に天井を聞いてみたら・・・

”大体が1080までにくるよ”

はぁ?余裕で越えてますがw

”それ過ぎたら1999の天井らしい”
(モードによって天井の振り分けが違うらしい)

ヤヴァイ・・

”でも、スイカ11〜12個で解除とかあるぜ?”

小冊子にはベル&チェリー3連続でとかも書いてあるが・・

3連続って難しいんですが?

ただでさえコイン持ちが悪すぎるのにねぇ・・・

ムムより悪いような感じがした。

こうなりゃ当たるまでやるしかないと心に決め

たその瞬間決戦は江戸・・

勝てるわけないじゃん!!!って思ったら勝った・・・w

その数字1258でした。

1080を越えたら128止めでいいって聞いたから(ホント?w)

128止めしようとして決戦も110超えてからもこないんで

コインを箱に入れてたら丁度128で大砲から当たりw

その後何事もなく128抜けて止め。(423枚)

んー・・・

感想はねぇ・・・

番長に比べたらさぁ・・・夢がない!

でも懐かしみながら打てたんで負けても悔いはなし!

と思いたいw

通常時に打ち方は中押し推奨。

リオタンと同じだね。

その後朝打ったTMに戻って2000円でビック。

ビックを引いてからちんたらちんたら。

やたら中途半端な総回転数で光る。

こりゃ据え置きだろーなーと判断。

合成は総回転数3000でB12 R8だけど止めました。

お食事に誘われてたんで(。-_-。)ポッ

雰囲気のいいイタリアンで食べました(´ー`)

その後また店に戻って打ってたTMを見てみると

総回転数4300でB13R10になってました。

んで980も嵌ってたさ。

あたしが止めてからビック1回とバケ2回しか出ておらんがな。

1300も回って。

止め時間違ってなかったなー♪

止めた判断は


この店高設定なんかある訳がない!

収支

投資 25000円

回収 28000円

プラス 3000円w


さて灯油買いにいこーっと。

凍死してしまうわ・・('A`)


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 09:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら すでに解析は出てるけど128ヤメは・・
(出来たら256まで 回したい所)
ほぼ1000Gは超えない仕様で
早速スイカ天井モード そっち引く方が難しいので ある意味自慢しちゃえ〜(こらこらw
あと 連荘モード入れば80%ループなので
下手すると・・・(スゲェよw
ただNETだけに波は荒いかもね(^^)b
Posted by お猿 at 2006年03月15日 10:59
>お猿サマ

 後から知ったよ、256止めw
 でも止めた後また600越えてたんで初日はそれで正解でしたw
 見てるとすげーよ台あるけどさw
 やっぱ夢がない・・・w
Posted by 美咲 at 2006年03月15日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

