2006年03月14日

3月13日分

よく寝たー!と目が覚めたのが午前3時半・・・

寝たのって午前2時くらいだったはず・・w

って事でまだ早すぎるので二度寝?して起きたら

目覚めわるぅぅぅー!な美咲デス、おはようデス。



ブログランキングへ



昨日13日は札イベに行かずNチャンのホームに。

Nチャン曰く

「こーゆう時は出す」

と申される。

まぁ、こんなもんですか・・・っていった感じ。
(こないだ一人で行った時のようなって意味)


朝一座ったのが北斗。

1台目子役落ちが悪く止め。(280G回して子役3個)

2台目座ってすぐ2チェ引くもスルー(`Д´)

3台目4チェばっかだから止め。

4台目スイカ引くも反応ないんで止め。

5台目2チェ引くもスルー

6台目なんか駄目って悪寒がしたんで5台目に戻る。

したら子役確率が一時1/28くらいw

でも反応が悪い┐(´ー`)┌

これだけ子役が落ちるんで止めるに止められない。

やっと高確に入ってチャンス目からBBゲット(410G)

したら




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



































単発!








120GでBBゲットで6連

16GでBBゲットで13連

北斗が1/3で4.5.6.らしいんですが・・・

周りを見ると同じように子役落ちがいいんだけど

飲まれてってる!!!

それを見てあたしゃ止めたよw

スイカの反応が良くないし。

そんなんで危なくマイナス域を抜け出せました。

危なかった( ;∀;)

んでその後ノーボーナス570の番長に。

650で赤Fで終わり。


この店での収支

投資 32000円

回収 42000円

プラス 10000円


店内の雰囲気からなんかこのまま居てもってのがあって

隣の店に癒されにジャグろうと思って移動。

これがねぇ・・・・・・・・

全機種にEorD投入って事なのに・・

いつもこの店でジャグってる人がおらんがな!

あ、一人はいたけどなんでそんな台粘ってるの?

って思ってたけどw

んでお昼を余裕で過ぎてたのにボーナス0回って台も多いし

嵌ってる台も多い。

こりゃ駄目なのかなー・・・・・

って思うがあたしゃ打つよ!

まぁアレだ。

あっちこっち野口さんをばら撒いちゃった訳だがw

やっと15人目の野口さんで光ったのが先光りのビック!

飲まれましたが?w

その後店に入った時に狙ってた台が空いたから座る。

1840回転でB6R4

2000円でビックを引くと100G以内に光る光る!

ビック確率が1/200だし合成も1/133だし

こりゃEつもっちゃった!?

なんて思ったらバケを連発して引きだしたら失速。

ビック間1100嵌り。

しかも戻りも弱い。

合成も悪くなる。

んで全飲まれ。

飲まれる理由がないんで捨て。

朝一行った店に戻って番長でもと思ったけど

座れないような回転数。

また戻って番長を打った。

B2回で680放置台。

この時の頭の中のシナリオは


天井バケ単発


でした。

案の定1180でバケ(´∀`*)ヶタヶタ

16Gでバケ(ココがシナリオと違うw)

128スルーで捨て。

次の番長

B6R5668放置台。

920で赤Fビック。

そっからバケ含めて8連!

わぁーーい天国だったよーぅ♪

何回目かのビックでパンダ登場で

060313_190418_M.jpg

わぁーい♪

1850枚流せました。

今日の番長は楽しかった。

なんでかって言うと初体験が2つあったのだー

特訓入って特訓(確定)でしょー

シャッターしまってステージ変るのかぁって思ったら特訓

あたしもうコレには悶絶でしたw

やっぱ番長はいいねぇ(´ー`)

本命変えようかしら?

本命は番長で浮気相手がジャグに(´∀`*)ヶタヶタ


この店での収支

投資 32000円

回収 37000円

プラス 5000円

なにやってんだか・・・・('A`)


13日の収支

投資 64000円

回収 79000円

プラス 15000


ジャグ(2機種)にEはございませんでした。

DがA台づつ。

今回も揉まれて鍛えられて帰りました。

ってか相性悪い店で負けなくなってきたー

成長したね、自分(´ー`)w

そうそう帰りにいつもの札イベはどうかと見に行ったら

最悪な状態でした。

札イベ行ったら間違いなく死んでたね・・・

札イベに行かない選択をして良かったです。


ブログランキングへ






posted by 美咲ニャン at 08:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本命が見掛け倒しの筋肉バカで、浮気相手が素顔の知れないピエロ・・・現実にあったらなんとも滑稽な絵ですね(笑)
Posted by Nora at 2006年03月14日 12:33
なんだかんだあっても、結局プラスまで持っていけるのはさすがです!

最近地元のホールに北斗設定はいらんし、10連OVERすらしません・・・

パンダ出てきても、全裸にされて逃げるのみです笑

番長660G〜なら結構おいしいですね。
Posted by kyg at 2006年03月14日 13:42

やっぱり本命は、バンチョ様なのね。

わたくし、なにげにバンチョの
サントラ持ってたりするんですよ♪

「い!ま!嵐〜が来ても♪み!かたにさえなるぅー♪…」
Posted by じょーかー at 2006年03月14日 20:41
相変わらずいいやめどきですなw
番長はまってるね!
俺も三日連続番長w
Posted by ゆきだるま at 2006年03月14日 23:46
高設定がない中で、必死で勝利できるように
立ち回るとホント鍛えられます。
そして・・・時に高設定っぽい展開でも
疑い深くなりますね!笑
本命、番長になりそうですか?
相性よさそうですよね!
俺はまだジャグをしばらく愛し続けます・・・
・・・ジャグ強化月間ですから!
Posted by せつら at 2006年03月14日 23:59
>Noraサマ

 想像したら無理だわな・・w
 実際浮気した事ないから
 結局は本命は変えないと思います。
 今まで慣れてるものを捨ててまで新しいものに
 行く勇気がまずないんですw
 ってかなり新しい方に気持ち揺らいでるけどさw
 

>kygサマ

 運勝ちですよ・・( ;∀;)
 北斗はあたしもひっさしぶりに10連越えたんだよぅ( ;∀;)
 660で落ちてるのって結構あったりするよね。
 あとは天国に行ってくれるのを願うだけだけどw


>じょーかーサマ

 本命になるかは分かりませんw
 サントラ持ってるのかぁ
 あたしは持ってないよー
 って事はあたしはそれほど番長らびゅではないのかも・・w
Posted by 美咲 at 2006年03月15日 07:48
>ゆきだるまサマ

 番長しか面白いのないんだもーん・・・
 夢があるしさ・・w


>せつらサマ

 高設定がない店は毎日行ってるんで鍛えられてるよ?
 ただしジャグでだけどw
 高設定がないけど客層が甘いから勝ててるようなもんで
 客層が甘くない店での立ち回りで鍛えられてきたって事なんだぁ。
 基本的にはジャグを打つのは変りませんよー
 本命を変えるほど勇気がいる事だから('A`)
Posted by 美咲 at 2006年03月15日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14790398

この記事へのトラックバック
×

