2006年03月13日

蓋を開けてみれば(12日分)

同じものが2つ・・(謎

こんばんわ美咲です(m*_ _)mペコ


ブログランキングへ



夕方〜夜までドライヴ(´ー`)

んでドライヴ前にいつもの店がイベントをしてました。

出玉のじゃなくいつもの抽選会・・

んであたしはなんでもいいからって持ってた抽選券を入れました。

30枚くらい。

んでドライヴから戻ってきて当たってるか見たら!!!



あ・た・っ・て・る・っ!



これヤヴァイんでない?w

しかも



ふ・た・つ・!!



同じもの2つもって・・・ヽ(A`*)ノ

こりゃヤヴァイっしょ?

当分罠にはまりそうです・・・(?


って事で夜から昨日の店を覗きに行きました。

すっごい稼動はあります。

20台(TM)中20回越えが多数。

総回転数は6000とか。

でも合成は1/200とか次光れば1/200になるとか。

それ以下とかw

あたしが選んだのは次光れば合成が1/200になる台。

でも、ビック確率は1/246 でもバケ確率は1/1000より悪い。

総回転数6248回転 B26 R5

2000円で光らなければ止めって事です。

野口サン1人しかいなかったから1000円の途中で両替に。

戻ってすぐビック。(10人の野口サンは無駄にw)

飲まれかけて(残り20枚くらい)でビック。

10Gでビック 20止めw


収支

投資 1000円

回収 14500円

プラス 13500円。

20時半に入店して21時半前に撤収。

効率よかったー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

明日13日は本来なら札イベに行くのですが

それよりいい?イベに行きます!

約140台中50台が高設定(4.5.6)投入って内容です。

こないだ番長で出した相性悪い店ですが・・・

爆死しない事を願っててくださいまし(m*_ _)mペコ

see you☆


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 00:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさにうちのホームの最近の設定みたいだぁ!
ホント最近多いんだよね・・・この手の設定・・
なので、必然的にツッパできず・・
逆に夕方から夜にかけて、出たらヤメパターン
はおいしいかもだね。
それにしても、勝てればOKなんだけど、
俺としては、
この設定4とか3とか・・3とか3とか・・
高設定のイマジネーションが気づくと
フラストレーションに変わってるんだよね・・・

相性悪くても、美咲さんのヒキ&ミラクルで
爆勝!を期待してます☆
Posted by せつら at 2006年03月13日 10:40
また当てたのか!?…しかも2つって。
Posted by けろよん at 2006年03月13日 12:52
まぁでもいつも 手堅いねぇ 素敵♪
でも そんな所でくじ運使っちゃったら・・
(((o_^_)oうふ こわぁいw
Posted by お猿 at 2006年03月13日 16:39

効率のいい勝ち、理想的ですw(´ー`)


TMは黒バージョンが一番綺麗と思うのは、私だけ?
Posted by じょーかー at 2006年03月13日 21:28
抽選で2つも当たてるとは、脱帽ですw。

うーん、次の記事の見出しは
「大爆勝」でお願いします。
Posted by やま at 2006年03月14日 00:15
ねえさん、抽選二つあたるし、ましてやそのTMの設定は、引き強の1でしょ やっぱ設定なんて関係ないよね ねえさん♪ っと高設定を座れない自分をなぐさめるのであった _| ̄|○

Posted by タカ at 2006年03月14日 06:03
>せつらサマ

 等価ではやっぱりメイン設定は@でしょうね。
 @だとある意味座りやすいからいいけどさぁ。
 回転数狙いって事ねw
 脳内設定4以上がだんだん収束して3以下になった時ニャー
 フラストレーションは溜まらずやっぱ期待を裏切らないな、この店・・w
 ってなるよー
 要するに諦めてるって事ですなw
 他の店ではがっかりする程度なんだよねぇ。
 
 ある意味ミラクルをおこせましたw


>けろよんサマ

 また当たったよー
 しかも大きいものだから邪魔・・
 って言うか2つも使い道がないですw


>お猿サマ

 嫌な予感したから行きませんでしたw
 予感は的中しましたよん(´ー`)
Posted by 美咲 at 2006年03月14日 09:13
>じょーかーサマ

 スパっと止められればこうなるのは分かるんだけどさw
 TMは黒はかっこいいしGOGOランプの光りも綺麗。
 やっぱ黒だから色が映えるんだろうねぇ。
 赤と黒両方あったら迷わず黒を選ぶよー


>やまサマ

 1つの賞品は3名にあたるんだけどそのうち2つ当たってしまいましたw
 期待通りのタイトルにならなくてごめんよーw


>タカサマ

 やっぱね引き負けすると高設定でも負けるしさ。
 脳内ではCあるなって思っても実は3以下だったりね。
 だからジャグって分からんねー
 それがまた面白いんだけどさw
 あたしも高設定なかなか座れないよ。
 月に余裕で片手で数えるくらいしかないんじゃないかな。。
 お互い_| ̄|○って感じかいな?('A`)
Posted by 美咲 at 2006年03月14日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

