2006年03月12日

逆転(11日分)

昨日番長ライターを景品でゲッツしてウキウキ♪

もちろん選んだのは轟金剛!

操も可愛いんだけど選びません。

だってさー


やったるでぇーっ!!


って意気込みがなくなりそうだからw

引けるものも引けなくなるような?

強気で打てなくなりそうなので(アフォ

つくづくあたしって「げん」担ぎな女なんだなーと。

まぁ、コレは基本ですが?w

って事でこんにちわ、美咲です。

昨日はクレ落ちするって情報で行ってきました。

この情報をくれたのが元ゴト師(懐かしいw)

元ゴト師の情報なんであてにはならないんだが・・・('A`)

とりあえず行ってみた。

打ったのはTM。

打つ前にどの台が前日クレ落ちした台か元ゴト師に教えてもらい

んでついてにこの店は判別が利かないと・・

んじゃとりあえず打つかと。

いつものように判別はあり。

でもゴト師の言葉が脳裏を過ぎる。

早めに光らなかったんで止め。

2台目も同じ。

3台目1000円で58G回った。

怪しいんで続行したらぶっ込みでビック。

クレ落ちせず。

クレ落ち狙いだったんで即止め。

元ゴト師が言うには据えでもクレ落ちもあると。

でもね

周りを見てもビック引いたあとクレ落ちしてる台ってないのよ。

って事はビック引いてない台が可能性ある訳で。

据え狙いでクレ落ち狙うか・・の作戦で。

4台目1000円でビック。

落ちず・・・

しーたーらーーーーっ!

隣で打ってた女の人と元ゴト師が話してるのを聞いてると・・

今日はクレ落ちはなく背中合わせで出る日だったんです・・

おいおい・・・・

4台目の後ろが出てるんで続行したら飲まれ・・

んじゃ出てる台の背中合わせを狙って座ったんだけど

1万入れても光らない(`Д´)

心折れて北斗にw

稼動がないない_| ̄|○

かろうじて2台出てたんでとりあえず回す。

1台目0Gで低確だったんで止め。

そこであたしは思い出した。

朝開店前に並んでる時店から



キュィィィーーーン


って音がした事を。

しかも2回もw

って事はこの店は変更後回したりしてるんだなぁと。

もう一台出てる台の背中合わせに座る。

BB3回出てて370放置台。

低確だったんだけどスイカをすぐ引いて高確に。

サウザー→ラオウ→ジャギ

またスイカを引いてすぐ大オーラ緑。

またスイカかよ・・

ってスイカを狙ったら下段に北斗が止まった。

北斗揃いの赤でした。

赤きらい(´・д・`)ナノー

連した事ない(´・д・`)カラー

緑の方がいい(´・д・`)ノー

1発目パンチよける。

2発目キックトキ登場。

3発目みかんでりん。

4発目みかんでトキ登場

5発目みかんでユリア登場

6発目みかんでしぼんぬ。。。

4連続みかんはきっついですわーw

BB終了後高確ではなかったんで32回して止め。

このまま居たら爆死が過ぎり撤収。

投資 30000円

回収 21000円

マイナス 9000円。

でもこのままじゃ終われない!

昨日も負けてるし!

って事で

いつもの店に行く。

1萬だけと決めて打つ。

1萬だけなので番長もきつい・・w

なのでTMとかそーゆうのの回転数エナ狙いでw

TM3台やるもヒットせず。

もちろんどれでもいいからって打ってません。

TMを諦めてGOVに。

1台目ヒットせず。

隣が空いたから見てみたら

B1で総回転数650G.

一昨日 1000GでB1R1 昨日 800でB1

これ据え?って思いながら打ったら最後の2000円で光る。

そっからが嵌りなく光る光るw

2000枚くらいになったら失速。。

1500枚流して止め。

夜ドライヴしながらある店がイベやってたんで見に行くと

すげーーーーーっ!!!

空き台が5台くらいしかないくらいの稼動!

しかも出てる。

この店使えそうかも。

座れなかったんで夜またいつもの店に戻る。

昼間〜夕方やってたGOVが嵌ってる!

しかもあたしが止めてからB2回しか出てないしw

データーを見に行くと全飲まれしてるので打つw

1000円でビックを引き

1200枚くらいになったら失速w

800枚流して「本日はこれにて閉店」と放送が('A`)


投資 1000円

回収 16000円

プラス 15000


収支 

投資 40000円

回収 67000円

プラス 27000

危なかった・・・

やっぱ行き慣れてないと怖いね。

情報だけではまず駄目。

自分の目で確かめないと。

んで打って体感もしないと駄目。

今日また夜に見に行こうと思ってマス。

昨日は朝一からお昼までの稼動を見たから。

稼動はいつもの店よりは断然いいです。(ジャグは)

まぁ、過去に遠隔で捕まって営業停止を食らった店なので

あまりいいイメージはないけどさw

でもあたしココに通ってたんだよねー数年前。

その時はパチをメインで打ってた時。

って言っても趣味で打ってた時だったから。

って事は数年前どころじゃないやw

さてとー

散歩してこよーっと♪ルンルン♪


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開店前の朝に準備(設定変更含)しているんだとしたら、液晶のずれで設定打ち替えが見抜けるかもしれませんね。
Posted by Nora at 2006年03月12日 23:49
>せつらサマ

 うんうん、やっぱり自分で体感しなくては。
 体感したけど結構落とし穴?的なものがありましたー!
 って事で行く店ではないと判断しました♪


>やまサマ

 まさにそんな感じよ?
 狐につままれたって言うか・・w
 あの人の言う事は前からあてには出来なかったけどw
 ジャックハズレ成功する事を願うしかないわ・・こりゃw


>コウサマ

 リンク外しましたー
 他でブログ再開したら教えてくださいd(・ω-*)ネッ


>Noraサマ

 そのトキは打ち替えなのかそれとも回してたのか
 分からないけどキュィィーンを聞いたから
 朝なにかしてる事は確かだよねぇ。
 もうその店は行かない!('A`)
 ┐(*・∀・*;)┌
Posted by 美咲 at 2006年03月13日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14681880

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。