2006年03月09日

50キロオーバー

今日はおとなし目にこんばんわ、美咲デス。

前置きが浮かばないんでしょー!のつっ込みは受け付けませんw



ブログランキングへ


今日は午後から車に乗って店を開拓しに偵察!

片道16`くらい・・・

この店は系列店なんだけど同じ系列で出方はどうか

って事が知りたかったんです。

イベントもやるから使い分けたいってのもあるし。

店に着いてただ唖然・・

綺麗でゆとりがある空間が余計にそう感じるくらい

稼動がないのでした・・

でもGOV5台が満席で1000枚が1台

2000枚が1台。

TM5台は微妙。

でもどっちも20回オーバーは毎日最低1台は出てる感じ。

でも、ジャグプロって人はいない・・w

一生懸命年配の人や仕事をオサボリしてる人が打ってました。

そんな中一応TMを打ってみた。

やっぱ目で見るより体感しろ!って言うのがあるから。

ノーボーナス318の台。

408で無音でビック。

飲まれかけてバケ

70でバケ

40でバケ

80でバケ

飲まれ。

追金2000円で止め。

1000円で1ペカでございましたw

このまま居ても進展なさそうだから

もうおうち帰るぅぅぅー

って事でいつもの店に向かいましたw




いつもの店に着いたのが15時半くらい。

0G台が1台あったんで判別をしたら変更あり。

98Gでビック

88でビック

91でビック

302でビック

30でビック

クレジット回して止め。

1000枚ちょい流しました。

良かったーマイナスじゃなくてw

って事でお迎えに車で行く。

20時ちょい過ぎにまたいつもの店に行って

チョイスした台は巨人3

B4回で589放置台。

とりあえずあった野口さんから抹殺しようかと・・

したら3000円でスイカからバケ_| ̄|○

22Gでビック

・・・・END

次がTM

B5R4で総回転数1980回転

3000円投資で光らないんで止めで次のTMに。

B4R4 総回転数 1798の台。

2000円でぶっこみビック

47でビックでパンク!(`Д´)

夕方打った時も1回パンクしたんだよね(`Д´)

もうやめやめ!って半ギレで箱にコインを移してたら

光ったよ、33Gでw

バケ・・

クレジット分回して止め。


収支

投資 13000円

回収 40500円

プラス 27500


本当は番長打ちたかったんだけど

なんか惹かれなかったんだよねぇ・・・

そーゆう時は爆死するって事でしょうね。


今日は車で移動が凄かった。

走行距離50キロは超えてたからん。

ブログのタイトルを見て体重?って思った人・・・・・

バケ地獄に陥りますからーーーっ!w


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

