2006年03月07日

6〜7日分

なんかココ最近自分の設定がいいんだか悪いんだか・・

まったくもって分からない美咲デス、こんばんわ。


ブログランキングへ


昨日6日は札イベ。

TMに座りました。

変更ありな事はあり。

でも、コレおかしいってすぐ気づいたあたしは偉いw

投資12000円でビック2発で止めたよ!

総回転数900でビック2回ってあぁた・・・w

呆れて笑えました。

さてどうしようかと思って番長にw

ノーボーナス360の台。

9000円でバケを引き

ワンベット特訓で赤7ビック。

そして・・・

060306_152210_M.jpg

ジャックハズレを引きました。

流石あたしw

次も赤7ビック。

青7引きたかったなーって思ってたら

060306_152955_M.jpg

またジャックハズレ・・

あたし神?w

ってかやましい事一切してませんよ?

ってかこんな簡単に引けるものなの?w

次も赤7でふつーに終了。

んでその後TMとかGOVとか打つけど

光っても飲まれ・・・

壊れかけたあたしは巨人3に。

519で放置されてた台d(・ω-*)ネッ

555で来ればいいなーって思ったがスルーw

んじゃ当たるまで頑張るか・・・

って座った時からその精神だけどw

702Gでスイカか4チェでビック。

連続してきたから判らんw

22Gでバケでその後ふつーに終了。

ってかさ?

あたし札イベしにきたのに

札イベ対象外の台でしか流してませんが?

ほーんと札イベの信用性がなくなってる(*`Д´)


収支

投資 55000円

回収 30000円

マイナス 25000


今日7日はお昼過ぎから稼動。

この時間に行ってもジャグは0回転台が多いw

0回転の台を判別しようと座ったら1000円で光る。

即やめw

次の0回転の台に座ったら5Gで光る。

即やめ。

そんな感じで繰り返してみましたw

ジャグエナ?は9台やって6台ヒット。

もちろん1000〜3000円までに光りそうなヤツを選らんでって事です。

ジャグエナの確率は何lになるかな?

相当高いよね?w

次番長で責めてみた。

ノーボーナス130の台にまず座る。(2万一気両替は忘れません)

前日は360くらいで終わってるかなーとデーターロボを見て思う。

2000円でなぜかビック。赤7・・・w

ビック消化中ベル2つで子役外れましたー

流石あたし・・・w

1G連で赤7.

まぁ、コレで終了だ・・・w

次の番長がノーボーナス450の台。

前日は360くらい回ってそう。

この店の特徴はめんどくさがり屋の店なんで

据え置きが多いんだよね。

変更されてたってあと800回しゃーいいんでしょ?w

野口さんいっぱいいるしw

したら3000円でバケ引いたw

んで終わり・・・(´・ω・`)

バケじゃなくてビックじゃなきゃ(´・д・`)ヤナノー

プラスにならない(´・д・`)カラー

そんなコトもあるさと思い次の番長に。

ノーボーナス360の台

7000円でバケ(*`Д´)

だーかーらー

ビックじゃなきゃ(´・д・`)ヤナノー

でも番長3台で12000円って優秀だよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

楽しめたし(*´・ω)(ω・`*)ネー

そんなんで

今日はせこくこまごまとレシート収集をいたしましたw

合計7枚w


収支

投資 30000円

回収 57000円

プラス27000

あたしまぢ番長と相性いいかも・・・

そうそう

番長でのビックは


女は黙って轟ビック!


を選択です。

これがあたしの番長を打つトキの基本でございます。

ってか轟ビックしか選択したことないあたしですけど・・w

まぁアレだ。
□■ルール■□
見た人は全員やる。絶対だし。嘘つきありえないし。(コピペw)

またブログ浮遊してたら・・・_| ̄|○

って事でイキマース!(チャッピー風に)


Q1〓ギュウされるのは好き?
   もちろん好き。
   嫌、むしろダイスキ(´・д・`)ナノー


Q2〓前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
   どっちも!!

Q3〓あなたの手のまわし方は?
   肩甲骨のあたり?w
   それか腰でしょ・・


Q4〓顔はどっちの肩に置きますか?
   どっちだろ?
   どっちだった?(って誰に聞いてるねん!w)


Q5〓ギュウされて思うことは?
   やっぱこの人のコト好きだなぁ・・
   って感じ?w


Q6〓好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
   すんごい優しい声で名前呼んでくれるだけで萌えw

Q7〓今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーション
   良かったのは・・・
   毎回いいから選べないw
   嫌だったのはないなー


Q8〓理想のギュウは?
   自然の多い場所に行って
   夜空を見ながら後ろからギュウがいいかな。
   やってみたい・・未経験(´・д・`)ダカラー
   って乙女な答えですみません・・・w


Q9〓ブログ仲間にギュウしたい人・されたい人はいますか?
   もちろん!!い・・・(略w

Q10〓あなたにとってギュウとは?
   愛のスキンシップ。
   Hより大事なコト(´・д・`)ナノー



せつらサンからバトンを受け取ったままになってたので・・w


人間性バトン』だそうです・・

なんか怖いなw

Q1 回してくれた方への印象をどうぞ
   しっかりした文章が書ける人。
   あたしからしたら羨ましいな。


Q2 周りから見た自分は、どんな人だと思われていますか?
   わかんね・・('A`)

Q3 自分の好きな人間性について、5つ挙げて下さい。
   1・約束を守る
   2・自分と色んなツボが同じ
   3・その場を取り繕うような嘘・誤魔化しをしない
   4・人の痛みが分かる
   5・空気が読める


Q4 反対に嫌いなタイプは?
   ↑の逆に決まってるじゃん!

Q5 自分がこうなりたいとか、理想はありますか?
   理想って言うかならなきゃって思うのが
   言った事はすぐ実行する事。
   時間がかかるのよね・・・('A`)
   例えばお風呂入ろうって言ってから1時間くらいかかるとかw


Q6 自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
   あたしは裏切らないから
   裏切らないでずーっと傍にいて欲しい(´・д・`)ノー

Q7 15人へバトンタッチ!
   15人ってチェーンメールちっくだな・・w
   ってかそんないないんで勝手に持ってってくださいw



んだばseeyou☆


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。