2006年03月06日

10分未満で(5日分)

今ブログ書いておかないと(´・д・`)ヤナノー

文を書けば眠くなるかなぁーって感じを期待して

さて書くどーぉ!

あ、こんばんわ、美咲です。


ブログランキングへ


20時半くらいから稼動開始!

イベがない日はこんな感じですね、最近は。

とりあえずTM1台確保しつつ

おそ松くんを見に行くと千両箱が1台。

あとは中途半端な回転数で落ちてるからスルー。

番長も130とがが多くてやってられっか!

って感じでスルー

ムムはどうかなーと見に行くと

ムムの隣が銭形なの(*´・ω)(ω・`*)ネー

したらさー


1036G


で落ちてるのよ?

あたしゃ目を疑ったよー

んで下皿も確認し台上も確認して空き台な事を確かめ

いざいつもの一気両替です!

あ、ちなみに今日は


15000円


でした。

中途半端でごめんなさいw

したら1000円で不二子が「チャンスよ」を2回。

これはもしや?

と思いながら2000円目を。

したらボーナス確定ー

すげーあたしw

んでんでなんと!!



俺の名は


が画面に!

流石あたしw

1G確定か(´ー`)

そのビックを消化し

3G連はなく・・・

そして見せ場もなく180で止めましたw

ふつーに打ってただけだったからね(*`Д´)

チェリ2回引くもZT入らないし。

そんなんで1109枚流しましたー

ラッキー♪


収支

投資 2000円

回収 22000円

プラス 20000

10分かからずプラス2万(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

すっごく効率よかったですw

明日は札イベです。

先週TMが駄目だったんでTM狙いでジャグりingしまーす。

最近他の台に浮気してたから機嫌悪くなきゃいいなー

いっぱい光らなきゃ(´・д・`)ヤナノー

頼むよ、ホント・・・

んだばおやすみなさいまし(m*_ _)mペコ


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 02:33| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

TMはペカりんぐも嬉しいですけど、無音もたまりませんよね。無音が出たゲームだけは7揃いを楽しんでます。
Posted by Nora at 2006年03月06日 11:08
夜行くとたまにおいしい台があるから
やっぱ夜稼働の際は、打つ前に店内巡回だね♪
一気両替が15K・・・いつもの20K
ではないところに、何かポイントが??
札イベ、ジャグの結果楽しみにしてます!
Posted by せつら at 2006年03月06日 11:41
いいっすね〜

さっくりと おいしく

へぽ も そういう台を探そうと思います。
Posted by へぽ at 2006年03月06日 12:18
ブログ読んでいただいてどうもです!

あんま、ほめられた立ち回りじゃないんではずかし限りです(+/_/)

これからもブログ楽しみにしてますね!

Posted by kyg at 2006年03月06日 18:07
ス、スゲー!
時給に直すと12まn・・・って
それは言わない約束でしたねw

しかしそんなに毎回一気両替してたら
財布がパンパンになりませんか?(´・ω・`)
Posted by 一尺玉 at 2006年03月07日 03:12
ジャキーンって!!銭型いいですよねぇ〜。

ようやく負け期から抜けましたやまです。
預金も全額とは、言えないですが引き出せました。

でも、最近お目にかかれない台ですねー。
1000ハマリ拾って、1G連!( ゚∀゚)ウマ
Posted by やま at 2006年03月07日 03:30
うらやましいぞ獵
コノヤロー秊
Posted by ゆきだるま at 2006年03月07日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14264870

この記事へのトラックバック
×

