2006年03月05日

おそ松くん☆(4日分)

天使と悪魔が囁いてます。

ブログは今書いた方がいいよ

or

ブログなんか明日だっていいじゃんよー(・∀・)ニヤ


まぁ、真面目なあたしは前者を選びましたv(・∀・)v

って事でこんばんわ、美咲デス。



ブログランキングへ



イベントで10萬負けを食らった店にNチャンと行ってきました。

狙いはもちろんおそ松くん。

この店のイベントはE大量投入イベ。

こないだNチャンと行った時Nチャンがおそ松でEをツモりましたし(´ー`)

今回も上げ狙いで前日回数が出てない台をチョイス。

前々日も出てないと最高って感じな台があったー!

しかも2台も♪

その2台をあたしとNチャンで確保。

先にボーナスを引いたのはNチャン。

あたしはなかなか引けず。

でも低確からおそ松チャンスに入り2連。

これはもしや・・Eかなー♪なんて思って回す。

ここからが




忍耐の時間だったのです。

ボーナスは嵌りなく引くもののなかなかおそ松チャンスに入らない。

まるでジャグを打ってるかのよう('A`)

コレやっぱEじゃないのかな・・・

たまたま低確からおそ松チャンス引いただけなのかな・・

とずーーっと思って回てました。

飲まれたら考えればいいやーって感じで。

あたしね過去に猪木と言う名のの方の

確定&確認ありのEを打って(ポイントで)

闘魂がなかなか引けずB38R18を叩きだした女でもあるんですよねw

闘魂なんか数えるくらいしかなく

やっと引いても単発とかそんな感じだったのを思い出しながら

打ってました永遠にw

でもこれが!!!

06_03_04_22_17.jpg

総回転数 6208回転 B39 R12

おそ松チャンス12回 低確からE回 高確からE回

Eな事には間違いないけど・・・

なんせおそ松チャンス突入しても継続が悪かった。

北斗を思い出したねw

単発病の!!ww

これが継続がもっと良かったら万枚は超えてただろうなと思う。

最大ハマリ410が1回でした。

今日はNチャンとノリ打ちだったので

収支

投資 13000円

回収 90000円

プラス 77000

ちなみに夕方この店のDM情報が

全機種の1/3がEでおそ松くんは1/2でEでした。

北斗は1/3でE

南国は1/2でE

その他多数あったよん。

今日のイベはすごく頑張ってたなと思いました。

良かった♪

明日は1日寝腐ってようと思いますw


ブログランキングへ


posted by 美咲ニャン at 01:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉー、本当に引き出している!!

それも、倍返し超えてるし!すげぇー!!
おめでとうございます。

私事ですが、やっとネットに繋がるようになりました。
Posted by やま at 2006年03月05日 09:22
その店のイベントいいなぁ・・・
そんな設定配分だったら、意気込んで行っちゃい
ます!
継続よかったらマジ万枚でしたね!
けど、十分な結果だと思います。
Posted by せつら at 2006年03月05日 13:02
そんなおいしいイベやる店、都内にあるんだー

かなり混んでたでしょ
Posted by コウ at 2006年03月05日 21:39
>やまサマ

 負けた分はちゃんと返ってくるのよー!
 って気持ちは絶対に捨てちゃ駄目w
 やまタンも倍引き出しせよ!(指令w


>せつらサマ

 隔週の土曜日にやるイベなんだよね。
 稼動がいいからカスったら死亡できます。
 どんな台でもなかなか空かないしさー
 いいイベだけど立ち回りしにくい店でもあるよぅ。。


>コウサマ

 このお店は都内じゃないんだよん。
 やっぱ開店1時間前には遅くても並びまする。
 並びは多いよ、やっぱりd(・ω-*)ネッ
Posted by 美咲 at 2006年03月05日 23:10
やっぱりおそ松はすごいね秊
もし全員捕まえてたら・・・
Posted by ゆきだるま at 2006年03月05日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14181376

この記事へのトラックバック
×

