2006年03月03日

暇潰しブログ('A`)

ココ最近知らない番号から電話がかかってきて

なんか不気味な気分でいたんだけど

昨日それが無事?解決いたしました(´ー`)

あたしこないだ携帯のアドレスを変えましたの。

んでリストラ?作業をしたんです。

んでそのリストラされた人があたしにメェルを送ってもエラーで返ってくるし

あるサイトを見ても辞めてるし

こりゃなんかあったんじゃないか!?と心配になり

電話をかけまくってたそうです。

そりゃもう怖いくらいに着信入ってましたもの。

基本的にあたしは知らない番号は出ない。

今までアドレス帳に残してたのはこう言う事があってもOKなように。

誰から電話があったのか気持ち悪くならんように?って言うか

謎のままじゃないって言う安心感。

要するに出なきゃいい訳だからw

あまりにも同じ番号からかかってくるんで出てみました。

出た瞬間真っ先に怒られました(ナゼ・・

あたしにはあたしなりの事情ってものがあるのに(苦

そう言う話からなんか知らないケド

告白までされてしまい

意外な事だったんで面食らってしまったけど

きっぱりお断りしたしね。

だってね?

あたしには・・あたしには・・・



スキなんだよおぉぉぉーーーっっ(叫)



くぅやァしッいッけれっどぉ〜おッまッえッにむちゅぅ〜

ぎゃらんどーぅぎゃらんどーぅぅ♪

って人がおるし。(ヒデキ感激♪)

事情を話し納得してもらい綺麗にリストラされていきました(´ー`)

でもアレだねぇ。

こうやって見るとリストラ=上辺だけの人って事だから

そう言う人が多かったって事だね。

いいきっかけになりました、まじで。

んで知らない番号から何度もかかってきたら

まいすぅぃ〜とだぁーりんに出てもらおうかなー。

「ブーメランブーメランブーメランブーメラン♪」って。w

と前置きだけで今日は終わらせてしまおうか・・

とまで考えてしまった美咲です、おはようございます。

まぁ、アレだ。

ネタがないんです、ハッキリ言ってw

昨日は稼動してないし。

今日は3月3日のひな祭りなんでいつもの店では

女性対象イベントをやるみたい。

でもあたしゃ『釣られないよ!』(サキ風に)

去年も確か・・・

ΣΣ(・∀・* )

やってないわ、このようなイベントw

んじゃ案外いいのかなー?

いつも行く店はあまり女性はいないんで

いても北斗の方に多いし。

目押しも出来ない人達ばかりが・・w

だから遅く行ってもOKでしょ?(甘い?)

って事で!!






ブログを浮遊してたら


☆観覧者強制バトン☆


と言うものに出くわしてしまい・・

律儀なあたしはやりまひょか〜♪って思いますw

では「いきマァース」(チャピー風に)


*告白する…△
 人によるw
 ココ最近?ってか去年は同じ人に何度か振られました事あり
 (*´・ω)(ω・`*)ネーw


*告白される…○
 そりゃ生きてればモノズキな人って何人かいる訳でw

*同性に告白された…○
 女子高だったんで・・w

*ファンがいた…○
 女子高だったんで・・w

*片思いで告白して振られる…○
 中1の時に( ;∀;)
 それ以来自分からはあまりしなくなったw


*付き合っていて振られる…○
 あるあるあるあるーぅ(壊

*ラブレターをもらう…○
 女の子からある!女子高だったんで・・w
 あとは付き合ってる時にとかさ。


*ラブレターをあげる…△
 付き合ってる時にあげた記憶があるなぁ。

*キス…○
 そりゃね?ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

*駅のホームでキス…○
 若かりし頃はありましたw
 今は駅自体に縁がないんで・・
 車の中じゃだめー?w


*結婚…×
 考えられないw

*ダメな人を好きになりやすい…△
 自分の中で駄目な人だって思わないじゃん!
 そう言うのって別れた後とかに思うもんじゃんねー?w


*指輪をもらう…△
 なんかの記念にとか貰った事はないなぁ。
 あとイベントのトキにもないやヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
 たまに叔母さんからもらう。ニセモノのやつw


*指輪をあげる…×
 いつかはあげたい(´ー`)

*ビックリプレゼント…○
 クリスマスにあったー。
 ビックリするようなモノではないけどビックリして嬉しかった♪


*恋人と「結婚しようね」と約束する…△
 若い頃はそう言う事を言ってたけど
 年を重ねて分かった事は軽々しくそう言う事を言ってると
 やっぱ駄目だねーw


*恋人とのメールは欠かさず…◎
 毎日顔見ててもメェルするー
 (*´・ω)(ω・`*)ネー


*嫉妬深い…??w
 嫉妬する時としない時がある

*二股以上した…×
 今まで一度もない。
 当たり前のコトじゃないの?


*二股以上された…◎
 されたあたしが悪いんです、きっとね。

*公園でキス…○
 人がいなきゃ「チャンスよ♪」(不二子風に)

*人前でのキスは平気…○
 割と平気だなー。
 悪い事してる訳じゃないし(`Д´)


*同性とキス…×
 無理。まぢ無理。w

*恋人と手をつないで歩く…◎
 コレ基本形でしょー!w

*恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす…×
 写真嫌いな人だから(´・ω・`)ショボーン
 一回でいいから一緒にプリクラ撮ってみたいなぁ。。


*話したこともない人を好きになる…△
 始まりはメッセだし・・w

*年上が好き…△
 あまり離れてなきゃおk

*年下が好き…△
 2つくらいまでなら・・w

*外見重視…△
 生理的に受け付ければおk・・w
 ストライクゾーンは広めですw


*最近結婚を意識…×
 まったくナッシング。

*実家に恋人を連れて行く…×
 連れて行ったら引かれそーw

*好きでもない人と付き合ってた…×
 無駄な時間は過ごしたくないから

*バレンタインチョコをあげる…◎
 数年ぶりに本命チョコをあげました(*ノωノ)

*バレンタインチョコをもらう…○
 女の子から。女子高だったんで・・w

*恋人に手作りマフラーを贈る…○
 中1の時に一生懸命編んだ事あるなー

*手作りマフラーをもらう…○
 女の子から。女子高だったんで・・w

*ペアルック…○
 服とかは嫌だけど。
 コムサの携帯ストラップが初ペア(*ノωノ)


*恋人色に自分を染める…△
 イイ所は染まりたい。
 何もかも染まるのは嫌。


*5歳以上年上と付き合う…×
 ありえない。

*好きな人がいる…×
 大好きな人ならもちろんいる。
 +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン☆


*腕枕好き…◎
 安心する(*´・ω)(ω・`*)ネー

*過去との恋人との品…×
 捨てたー。
 目に付くと(´・д・`)ヤナノー


*果たせてない元恋人との約束…○
 所詮口約束なんでw
 でも約束守って欲しいね(`Д´)
 お金返して!(`Д´)


*今までの恋人10人以上…×
 そこまでいませんよ。

*恋人の親との食事…×
 出来ればしたくないw
 だって食べ方下手だしさー。
 箸はちゃんと持って食べられるけどw


*歯ブラシを2本並べて過ごす…◎
 ひとりぼっちのハブラシにならんようにせんと。

*3年以上付き合う…△
 平均するとそのくらいが多いかも。

*忘れられない人…×
 上書き保存タイプなんでw

*ドラマのような経験…○
 いちおドラマみたいだなw

*遠距離恋愛…○
 距離にして1000`の遠恋した事ある

*恋人の為に禁煙…△
 相手が吸わない人なら一緒にいる時は吸わない。
 そのタバコ重すぎだから軽いのに変えれば?って言われて
 去年変えたのだ


*親に別れさせられた…×
 無関心な親みたいよ・・w

*赤い糸を信じてる…×
 赤って色がなんか(´・д・`)ヤナノー
 黄金の糸だと思うの(*´・ω)(ω・`*)ネー


*恋がしたい…◎
 一人の人とずっと恋がしてたいね♪
 (*´・ω)(ω・`*)ネー(*´・ω)(ω・`*)ネーw


つか長いよ・・('A`)



コレ見た人絶対やってね!w

see you☆

ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 11:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの・・・たった今、今日で3日連続の
バトン記事をアップして終了したばかり
なのですが・・・
見ちゃいました・・・
絶対やってね!なんて美咲さんに言われた日にゃ・・・

はい!やらせていただきます!

と、言うわけで今日の俺の記事も
またまたバトンです。
で、今回は回す人にちゃんと美咲さん
はいってますので、よろしく♪
Posted by せつら at 2006年03月03日 21:17
ども^^

ちょっと劇的な電話じゃないですかw  告白って・・・
全然してないなぁ〜  なんかとりあえず告白したい! って響きはいいなぁ〜

ちなみに強制バトンなのに絶対やりませんw
Posted by イプシ at 2006年03月04日 01:27
初めまして、ジャグラー参考にさせてもらってます。ほとんど打ちませんが。。

個人的に「チャンスよ!」がとても、うけました。

ブログ楽しみにしてます、またおじゃまさしていただきますね。
Posted by kyg at 2006年03月04日 02:54
前半 ワロタw
そして 後半バトン ん!?
強制ですか? はて?
続きを 読むに 入れて置くとは
(((o_◇_)oうほw さぁて どうするかw
Posted by お猿 at 2006年03月04日 17:03
前半はちょっと恋愛系ブログでその流れで後半行くのかと思いきや...強制バトン、見事な構成作家ぶりですねw...1週間ぐらい前に〜萌えバトン〜でMy変態ぶり暴露したばっかりやけど....さだないしょww。
Posted by むちうち at 2006年03月05日 00:50
>せつらサマ

 バトンかー
 明日稼動しないんでネタに丁度良かったw
 受け取ります☆
 強制バトン楽しみにしてますね(・∀・)ニヤ


>イプシサマ

 告白されるより告白したい?
 あたしはウケミン(受身)だからなぁ・・w
 されたい方だなぁ・・
 って強制バトンって名前のバトンなんで
 やらなくてもOKですw


> kygサマ

 初めまして(m*_ _)mペコ
 参考になるようなジャグ内容ではないと思うケド
 そう言ってくれて感激です(((((((*ノノ)
 ほとんど打たないなんて言わないで
 打ってくださいなぁーw
 また来てくださいd(・ω-*)ネッ
 あたしもお邪魔させていただきまーす♪


>お猿サマ

 前半のどこに笑える所があるんだろ・・・・w
 強制であって強制でないんで
 自主性におまかせいたしますよぅw


>むちうちサマ

 萌えバトン見ましたよーw
 その人その人の個性って事でいいじゃないですか?w
 あたし文章に起承転結できない人だから・・w
 続きを読むでドキドキしててくださいねw
Posted by 美咲 at 2006年03月05日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14077305

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。