2006年03月02日

んがっ!(1日分)

やめろっといわれてもぉ〜♪

って歌いまくってる美咲です、こんにちわ

喉いたーい(`Д´)


ブログランキングへ


なんか昨日のイベ思い出すと胸糞悪いんで手短に。

昨日は月1イベ。

車を飛ばして行きました。

負けましたよ、はい。

やっぱあの店は相性悪いわー。

まず狼烈伝でマイナス10000円

次番長0Gを2台でマイナス8000円

北斗1000円で2チェで1000円投資でBBゲット。

しばらく粘ってたけどEじゃないんで捨て。

マイナス5000円。

どうしよーかなーとしばらくウロウロしてたら

ヒデキの0ゲーム台があったから一応打ってみる。

コンサート入ったけどスルー

マイナス2000円

んでまたウロウロしてたら番長ノーボーナス668Gの台が。

いつものように2万一気両替をしていざw

したらチェリー解除で706でバケ(2000円)

頼む頼むから天国に行っておくれーーーーの願いが・・・

70Gで青7ゲットでしたー

B4回のうち3回連続青7でした♪

んでんでなんと

060301_144628_M.jpg

またジャックハズレを引きましたー♪

流石あたしw

そうそう、番長は青7引いたらパンク覚悟でジャックINを我慢!

って言われたので1回パンクしたよw

1260枚流して(B5R2)次に巨人3.

470で拾って555で引ければいいなぁ〜とw

スルーw

777で引ければいいなぁ〜と思ったら706でビックw

スイカからでした。

単発で虚しく終了

250枚流して

その店は終わり。

マイナス4000円で移動。

隣の店でGOVを打つも光らず。

マイナス5000円

いつもの店に戻って番長524放置台が!

なぜに・・w

とりあえず2万円一気両替を!w(本日2度目)

632でバケ_| ̄|○



隣の台が478で止めてたから次のゾーンまでに当たればいいなぁと。

願い虚しく920で赤7ビックで悲しく終了。

次光りが見たくてGOVに。

2000円投資で光らず放心で終了w

以上でございます。



収支 

投資 62000円

回収 34500円

マイナス 27500

まぁアレだ。

相性の悪い店でマイナス4000円で終わったあたしは成長したw

やっぱ鍛えられてたわー♪

って事にする(ボジw

あとはジャグが一回も光らなかった事が

あたしにとってとても悲しい出来事でございました。

きっとねー

番長に浮気してるのが原因かと思われる(違w

マイナスからのスタートなんで地道に取り戻しますよ(`・ω・´) シャキーン

応援よろしくd(・ω-*)ネッ


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 13:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北斗でいい単発や収支とかしたら
ジャックとか次番長などを放心しなかったの?


Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2006年03月02日 14:38
昨日は月初めなんで暑かったですね〜!
昨日僕もやりました、2万一気両!
番長のアンコウ確定だったんですが128から663スルー、709で解除!赤7で1G連3連続。30Gでひいた赤7でも1G連。その後スルー・・・。ヒキ強いんだか弱いんだかw
今日も押忍ったりますよ^^
Posted by ユースケ at 2006年03月02日 15:51

ばんちょの青7綺麗、好きです。

まあジャグラーのペカりには勝てませんけどね。(´ー`)





Posted by じょーかー at 2006年03月02日 22:56
フムフム・・・
おいらのジャグ不調は、アラエボに浮気したのが原因なのかな・・・
ジャグで手堅く勝てせていただいてたのに
たまには、液晶で派手な演出みた〜いって思ったのが原因か?
未だにナゾ??
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年03月03日 00:09
>ユースケサマ

 2万一気両替しましたか!
 なんか流行ってきた感じがするが・・w
 引きは強かったんだと思いますよー
 他の人が打ったら709で解除せず天井赤7終了ですよw


>じょーかーサマ

 そりゃ天秤にかけたらジャグのGOGOランプには
 よっしーすら勝てませんよ(´ー`)
 ジャグリストだけだけど?w
 

>りゅうじサマ
 思いおこしてみたら・・
 ジャグ打つ前に何か打って出してジャグると・・
 光らない方が多いかもしれない・・(・∀・*lll)
 やっぱジャグの中の人がヤキモチ妬くんだろーなーw
Posted by 美咲 at 2006年03月03日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

