2006年02月28日

番長らびゅ♪(28日)

小雨が降って寒いっす('A`)

こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへ


今日は打たない!

って思ってたケド最終日の今日どうしても打たなきゃ!

と言う思いにかられ?夜から稼動。

もちろんエナ狙いでプラスにと考えるw

店に着いて店内をウロウロしたら

番長ノーボーナス338Gの台が。

このままノーボーナスで終わらせるのは可哀相・・

と思いにかられ(アホ

2万一気両替でいざ。

残り1000円で2万使い切りそうになったから

1万円を両替しに・・

2万円目を入れて特訓開始(`・ω・´) シャキーン

これで当たらなきゃかなりマズイ・・と思いつつ。。

960Gで赤7ビック!轟最高〜+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

9Gでバケ

68でビックでなんと!

060228_210827_M.jpg

ジャックハズレ!

流石あたしw

ってか結果的にB4R3回出したけど

ビックは全部赤F┐(´ー`)┌

1回でもいいから青F引きたかったっす。

やっぱ番長いいわぁ〜w


収支

投資 20000円

回収 32000円

プラス 12000

最終日プラスで飾れました!

しかも番長でw

ありがとうございました♪(って誰に言ってる?w


明日ってかもう今日は

NチャンとNチャンのホームのイベントに行ってきまっす。

相性がめっさ悪い店でございますが。。

頑張るどぉーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪


ブログランキングへ


posted by 美咲ニャン at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆番長メイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月の収支すごいですね...純粋にびっくりしました。今のパチスロでここまでやられるとは..お見事です。
Posted by むちうち at 2006年03月01日 00:37
さすがですわ秊
番長面白いよね鍊
あれでスペックがあれじゃなければ最高なんだけどねぇ(アラエボも)
アラエボは単純に北斗のBB中みたいに連チャンを楽しむ感じだけど番長はいろいろ推測したり、ゲーム数数えたりみたいなのがいいね。
サキの下乳もいいけど漣
Posted by ゆきだるま at 2006年03月01日 02:44
番長サイコーですね^^
昨日も夜1000ヤメ台を発見し(しかも6確w)1500枚頂いちゃいました。途中で閉店きちゃったから仕方ないけど。
辛いとわかってるのにやってしまうのがあの台の魅力ですねー!
今日も今から押忍ってきます。
Posted by ユースケ at 2006年03月01日 08:32
最近よく書くのですが、考えてみたら俺は
今、みなさんがやられてる人気機種ってのを
ほとんどやった事がないんですよね・・・
北斗、吉宗、番長・・・などなど。
理由は・・・たまたまです。笑
なので、みなさんの記事を読んだりしてると
なるほど・・・と思いつつ、覚えることいっぱい
ありそうで、今さらは無理だな・・とか
思っちゃうんですけど、打てる機種はたくさん
あった方が立ち回りとしては有効ですね。
特にゾーン狙いのできる機種は、低投資で
いける可能性もありますね。

でも、この先俺がやるかどうかはわかんないです・・

ただ、わかる事は俺が最近2万円一気両替を
やりだした事は、間違いなく美咲さんの
影響だって言う事です。笑
Posted by せつら☆ at 2006年03月01日 12:22
ハズレタッスぅ〜〜〜♪
って あれ 子分の声でつか?w
吉宗アニメ化よりも番長アニメ化の方が
面白い気がするのはお猿だけでしょかね?w
Posted by お猿 at 2006年03月01日 12:45
どういたしまして♪(←え?)

あああ、こんな画像見せられたら
また番長打ちたくなるじゃないですかぁ〜!
Posted by 一尺玉 at 2006年03月01日 20:13
>むちうちサマ

 あたしの場合打てる時間が長いって事もあると思いますぅ。
 いいときもあれば悪いトキもあるんで
 毎日辛いのも事実ですよ+゚(ノω・、)゚+


>ゆきだるまサマ

 番長面白いよー!
 チェリ引いて4ゲーム以内にボーナスきたら
 楽しみがあるしね♪
 チャンス目引いた後にゲーム数かそえるのも楽しい♪
 種なし特訓は萎えるけど・・w


>ユースケサマ

 ええ?
 1000止めとかおっこってるの?(驚
 そこまで回したら出るまで打てよ!って話だけどw
 番長はキツイけどなぜかそそられてしまうよねw
 番中毒にならないように気をつけないとw


>せつらサマ

 吉宗には手を出さなくてもいいかと・・w
 店に設置してる機種は打てるようにしておくと
 いざと言う時有利にもなるよぅ。
 種銭に余裕があった時にちょっとかじってみるのもいいかも。
 つか、2万一気両替やってんの?w
 それすると2万も使わないうちに来るでしょ?w
 いい影響になればいいけど・・・w


>お猿サマ

 あの声は誰の声なんだろ?
 あんまよく聞いてないから分からんw
 って事でお猿チャンが聞いてあたしに教えてくださいw


>一尺玉サマ

 打ちなされ!
 漢なら打ちなされ!(ぇ
 ブログに同じ画像が貼られる事を待ってますw
Posted by 美咲 at 2006年03月02日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

