2006年02月28日

はぁ?(`Д´)(27日分)

洗濯も無事終わり冷凍長崎ちゃんぽんを火にかけ

出来上がるのを待ってる美咲です、こんにちわ。


ブログランキングへ


昨日は札イベでしたー

でも暇だから判別したかったんで朝一から行く(ナゼだ・・w)

TM13台中3台が札台なので10台判別しましたよ!(`Д´)

前日出なかったって言うか低設定は据え。

出てた(出ちゃった?)台は変更アリ・・

そんなんで判別だけで1万使った_| ̄|○

これ、朝一の罠だよなー

やりたい放題だもん、判別!w

心折れてGOVに。

前日B3R5の台。前日総回転数1590

180くらい回ってたんでTMのほとんどが据えって事は

GOVも据えだろうと勝手に決めつけw

1000円で先光ったーーー!!!

バケが・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

先光りでバケ・・やっちまったよ、あたしw

GOVの先光り確率はビックの方がかなり高い。

98%はビックって感じだもんね。

先光りでバケが多い台は出ない!!

まぁ、立派なオカルトですが?w

バケ分飲まして時間まで札台の横に座ってPSPで時間潰し。

時間になって判別したらOK。

ってか27Gでペカ!

って1000円最後で光ったから1枚落ちてないか探したけどない。。

仲いいおやぢがいたんで1枚もらって揃える。

B3R1で全飲まれ。

追金5000円でビックを引き

そっから3875で力尽き捨て。

だってD以上ないんだもん。

Cだってないよ、あきらかに。

だってこんな台あっちこっちにおっこってるじゃん!!

札にする意味がないじゃん!!!

って思いました。

一回店を出てドライヴを。

んで

20時半くらいにまた店に戻ってGOVを打つ。

朝先光りのバケを出した台w

B4R3で総回転数1665回転でした。

投資2000円目で先光り!!

今度は頼むぜベベー♪って感じでビック。

11Gでバケ。

そっからちんたらちんたら増えず・・w

でもねー

B5回引いたけどそのうち4回が先光りだったのー

コレすっごい嬉しかった(。-_-。)ポッ

ってこんな台勝ってやろうじゃん!って思って座ったんじゃないので

すぐ光りそうな台を探して座ったんで

ただ光るのが見たくて座ったんで

ビックとバケ合わせて6回も光ったからいいかなぁとw

って事で帰宅しました。

やっぱ月末の札イベは駄目だね。

前まではそうじゃなかったんだけどなぁ。。

TMに札3台入れるようになってから狂ってきてる。

悩みの種でございます+゚(ノω・、)゚+


収支

投資 17000円

回収   0円

マイナス 17000


今月は終了です。

ありがとうございました!

って誰にお礼してるねんw

勝つ時は勝つ。負ける時は負ける。

そーゆうもんなのよね。

でもいかに負ける時を減らすかって事にかかってる。

やっぱ自制心だよね。

まぁ、あたしには自制心の毎日じゃ体が持たないんでw

自制心=楽しくない事が多いんで。

昨日は負けたけど楽しかったよー

札に低設定入ってたのはトサカにきたけどね(`Д´)

それでもマイナス6000円で済ませたあたしは偉い!

って事にしておきます(ボジw

昨日のお宝?画像

060227_152738_M.jpg

TMで上段ピエロ挟みでペカ☆

滅多に拝めないので心して見てくださいなww

ってジャグリストにしかこの画像は悶絶しないか・・・w


ブログランキングへ




posted by 美咲ニャン at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伝説の(?)リーチ目ですねw
ていうか先光りでバケってあるんですね・・・
そんなことすら知らなかったアホゥですw
ボーナスの4分の1で先光りのハズなのに
なぜか今まで一度も先光りバケがなかったので
ビッ確かと思ってました。。。

ありがとうございました(←?)
Posted by 一尺玉 at 2006年02月28日 14:54

悶絶しましたw

上段揃い目は、初めてみました(゚∀゚)!
Posted by じょーかー at 2006年02月28日 21:00
>一尺玉サマ

 そーです!伝説のですよ?
 下段も出した事あるけど気づいた時には
 レバー叩いちゃったからなぁw
 ジャグラーでビック確定はTMの無音だけですw
 勉強になってなによりですw


>じょーかーサマ

 悶絶してくれた人がいたーw
 これで安心して眠れますw
Posted by 美咲 at 2006年03月01日 00:07
画像を1分は見つめちゃいましたねー
上段ですよ!
いいモノ拝見しました。
そして、最近またジャグをよく打つ俺にとっては
これはジャグで頑張れと言うピエロ神の
メッセージかと。笑

それにしても、ジャグは奥が深いです。
そしてオカルトはある程度有効な機種なんじゃ
ないかなとも思ってます。
経験上、この展開はたぶん・・・
て言う時はたいていそうなるような記憶もあり
ますし・・・(ダメな方ばっかですが・・)

なんか、俺の場合調子いい時はベルとピエロ
の落ちが格段に違う気がします・・・

怒涛のジャグ連最近体験してないので、今月は
ジャグを中心に稼動していこうと思ってます。

それにしても、ピエロ挟み目・・・
自分で出したのは、いつだっけ・・・
Posted by せつら☆ at 2006年03月01日 12:17
>せつらサマ

 やっぱりピエロとベルが出ると子役の高確率にいて
 って事はそれだけ多くサイコロを振れる訳だから当たりがきやすい。
 って事になるんじゃないでしょうか。
 近いうちにその内容のブログ書いてみますね♪
 あたしも今月は基本に戻って?ジャグりますよー
 お互い多くペカペカ☆させよーd(・ω-*)ネッ
 ピエロ挟みの画像UP待ってまーす♪
 中段は多いよねぇ・・
Posted by 美咲 at 2006年03月02日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13912296

この記事へのトラックバック
×

