2006年02月27日

漢字バトン

キャッハァーッッ♪

ココは通さないよ!(サキ風に)

まったくもって意味不明です、おはようございます美咲デス。


ブログランキングへムード



んとー

コレから毎週恒例の札イベントに行ってきまっす。

の前に・・じょーかーサマから漢字バトンが回ってきましたー


漢字・・漢字(ノ∀`)アチャーw

んでは「いきまぁ〜す」(チャッピー風に)


1.自分を漢字一文字に例えると?
 
 【低】かな?w

 背低いから!!(´∀`*)ヶタヶタ


2.貴方の好きな漢字一文字は?

 【心】

 人は心=気持ち
 



3.今年を漢字一文字で表すと?

 【健】

 身体がガタきてるんで健康にって事でw


4.今年はどんな年にしたいですか?

 【愛】

 愛情溢れる年にd(・ω-*)ネッってこれかずっとだけど。
 永遠のテーマなんでw


5.バトンを回す10人と、その人たちのイメージを漢字一文字で!!

 じゅ、じゅーにーん!?
 そ、そんないないんだけど・・・_| ̄|○
 んじゃいつものメンバーいっとく?w

 せつらさん→【視】今色々と偵察してるからw

 ゆきだるまサン→【雪】まんまやん!w

 イプシサン→【静】冷静な判断とか出来てるなぁって。

 りゅうじ(ギャプ中)サン→【唖】アラエボが相性いいみたいで唖然としてしまうからw

 やまサン→【悲】沖縄にはジャグラーがなくて悲しいよねーって意味でw

 ってスイマセン・・・本気で考えてないんであしからずw

 んではバトン気が向いたら受け取ってくださいd(・ω-*)ネッ



さてとイベントにヘ( `Д)ノ イッテクル!!
 
 
posted by 美咲ニャン at 10:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぉほぉ 漢字に例える
(- -; 「猿」そのままやがなw
そしてうちの へぽは 「鬱」ですw
Posted by お猿 at 2006年02月27日 12:22
ねえさん、こんちわ やりましたよ 猛爆ジャグ連させてみましたよ (台が違うかもw)

って、ねえさん、ちなみに俺のイメージは、漢字一文字でどうなるの?
Posted by タカ at 2006年02月27日 16:37

漢字バトン受け取ってもらってありがとう!

稼動前の貴重な時間に、さんきゅー!
Posted by じょーかー at 2006年02月27日 20:45
漢字で書くと→【悲】確かにw。

最近、負けも続いているし・・。
┐(´ー`)┌

どっちかって言うと【凹】ですなw。

バトンがんばります。
Posted by やま at 2006年02月27日 22:50
ども^^

バトンいただきました〜!! 
なんかね「静」って結構うれしい自分w
Posted by イプシ at 2006年02月28日 04:13
>お猿サマ

 おぉ(゜▽゜)
 【猿】いいじゃないですかー!
 見ザル(猿)言わザル(猿)聞かザル(猿)
 って言葉にも使われるんだしw
 へぽサンは【鬱】なんだ?
 個性的ですね、やっっぱりw


>タカサマ

 タカサンのイメージかぁ。
 【限】かな。
 年限の限ね!色々あたしより年限入ってるし。
 って事じゃ駄目?w
 ジャグ猛爆かぁ。ブログ読みにいこーっと♪


>じょーかーサマ

 ネタがなかったんで丁度良かったですw
 稼動前は結構時間に余裕があるから
 大丈夫なのよんv(・∀・)v


>やまサマ

 そう受け取るかい!w
 【凹】なの?【凸】じゃないのー?
 って男はみんな【凸】か・・(謎w
 バトンよろしくねー♪


>イプシサマ

 イプタンに関しては【静】の字が自然に浮かんだんだよねぇ。
 喜んでもらえて嬉しいですw
 
Posted by 美咲 at 2006年02月28日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。