2006年02月26日

くだらない話〜

う゛う゛う゛・・・

灯油を買ったのはいいけれどめんどくさくて給油してない('A`)

コタツむりな美咲です、おっはよー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ


ブログランキングへ



今日はイベントです!

でもあたしは行きません!

だってそのイベントは抽選会と言う名のイベントだからんw

あ、でも後で行くけどさ(´ー`)

抽選券いっぱい持ってるし

持ってるものは使わないと!

って物で釣られないようにしないとねw

結構あの店って物で客寄せしようとしてるから

なんかせこい!

Nチャン曰く

「食べ物屋だよな・・・(´ー`)」

ですからw

色んな景品を用意するのにその資金って必要経費から出てるのかなぁ?

ってまったくあたしは思えないもん。

そんな経費があるならもうちょっと出玉で還元して欲しいと思います。

さて稼動ですが。

昨日は北斗を打ちました。









































































PSPで!Σ( ̄ロ ̄lll)















やっぱ6ってすごいねぇ(ゲームだから?w)

低確でスイカAからBBゲットが多いもんね。

今どんなモードにいるのかも分かるんで今更だけど

ちょっと勉強になりますw

北斗がなくなる前に万枚の夢が果たせるのでしょうか。。

果たせぬなら果たしてみせよう万枚を


果たせぬなら果たせるまで待とう万枚を(かなり字余り・・w)


んー

あたしなら後者だな・・・(ォィw

さてクイックマッサージに行こうと思ったけど

なぜにこう言う日に限って肩が凝ってない訳?('A`)

凝ってなくても行った方がいいのかなぁ?

今日の予定

店に行き抽選の整理券をもらう→クイックマッサージ→店で抽選会参加

でも実際は

店に行き抽選会の整理券をもらう→そのまま打つ・・になる悪寒・・w

計画実行委員会の人から釘刺しメール来ないかな・・(ぇ?w

んでは後ほど!

see you☆




posted by 美咲ニャン at 10:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪寒はそのまま当たっちゃうんでしょうか?笑
結果、お待ちしてます!

いろんなイベントあったりしますが、物で釣るのはよくありますねー。
こっちの方はパチもスロもほとんどの店が等価
なんで、誰も景品に交換んなんかしなく、物で釣る事はほぼありません。

抽選会なんてのもありません・・・
設定発表もまず、ないです・・・

最高設定!MAX設定!なんて言わないで
6って言え!そして入れろ!
出玉で釣ってくれ!

肩こりってした事ないので、肩こりの辛さ
わかんないんです・・・
Posted by せつら at 2006年02月26日 11:50
マッサージいいねぇ
こってなくてもリラックスにはなるから良いのではないかな?

北斗は意外に万枚難しいもんね(..)
長い連を沢山引かなきゃいけないのが辛い。
頑張って良い台掴みましょ♪

あと、物につられないようにw
Posted by ゆきだるま at 2006年02月26日 16:36
プレステ2で北斗6打ったら
いきなり1200ハマりましたけど?ww

私は「果たせないからあきらめよう万枚を」ですかね〜w
ホント北斗で万枚出す人ってどんなヒキしてるんですか?
分けてほしいです。。。
Posted by 一尺玉 at 2006年02月26日 19:19
>せつらサマ

 あたしがいつも行く店は等価なんだよねぇ
 景品もお洒落だけどやっぱバッタモンなんじゃ?って事で
 景品を取る人いないよねw
 地域密着型だから結構モノで釣るイベントばっかやってるよw
 発表もないなぁ。。
 発表してくれて確認できる所がいいんだけどねー
 肩凝りしないなんて羨ましい・・・


>ゆきだるまサマ

 結局マッサージは行きませんでしたw
 だって雨降ってたしさーw
 北斗万枚いつか必ず!
 万枚出せずに撤去されたら実機でも買うわw


>イプシサマ

 ○名サマに当たる!とか言っても
 結局コイン何枚か渡さないとだしさー
 昨日なんか27枚も渡したよ!w
 まぁ、、モノで釣られた訳だが・・・w
 マッサージってそうなのか。。
 なるべく定期的に行く習慣つけようかな。
 イプタンはマッサージとか行くの?


>ぐはっ・・1200いきなりはきついねぇ・・
 PS2で良かったじゃないのーw
 北斗で続けて万枚出した人の話を聞くと
 継続率でタイミングを変えてるんだってさー
 やってみそ?w


Posted by 美咲 at 2006年02月27日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13803536

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。