2006年02月25日

ねじりネジねじing(24日分)

「いつか」は終わりがくる。

その「いつか」を明日にはしたくない。

でも「いつか」が突然来ても大丈夫なように

あたしは無理にでも妥協や諦め

そして悟りを開いてるのかもしれない。

キミとはその「いつか」がずーっと来ないといいな。


とちょっとセンチメンタルな美咲です、おはよう様(*´0)ゞファァ~~♪


ブログランキングへ


ってかまぢ寒いよー!

昨日の夜中に灯油がなくなった_| ̄|○

死んでしまうかもしれない・・(大袈裟w

さて昨日はNチャンとNチャンがセカンドホームにしてる店にジャグりingに行ってきましたー

最高設定を掴みに!(`・ω・´) シャキーン

まぁ・・・


























C


























だけどね(´ー`)

3日間のイベントで2日間は4がGOGOとGOVにA台づつだったって事で

最終日はもしかしたらCDEを入れてくるかもかもー!

って事でw

番長・吉宗・ジャグがCDE対象って事だし。

行く前の夜からあたしは座る台を決めてました。

Nチャンにも宣言したくらいだからw

Nチャンが言うには回数が出てない台を上げるとか。

前日下見をした訳ではないからてきとーに座る場所を言ったんだがw

でも、その座る所ってあたしが前にEをツモった場所だった

って言う縁起担ぎってのもあったんだよね。

出たよジンクス野郎!が┐(´ー`)┌と思った人一人はいるはずw

朝7時半過ぎに家を出て着いたのが8時50分くらい。

雑誌とジュースで場所取りをしといて1番2番ゲットw

これで決めてた台が取れるね(´ー`)

開店時間になって台をゲット。

ちなみにGOVd(・ω-*)ネッ

したらなんと前日前々日と回数が出てない!

これはもしや♪と内心思っていざ判別。

変更あり(・∀・)ニヤ

3000円目でビックで飲まれ_| ̄|○

追金2000円でビックを引き

総回転数 1000でB4R3

これは???とちょっと期待しつつ回してたら全飲まれ_| ̄|○

結局B4R5で総回転数2000まで回してやっと光ったよ(`Д´)

856嵌ったしビック間1600は余裕で嵌ったもん!!(`Д´)

そっから飲まれずに使った分とプラスまで持っていけました。

良くてBだろーなと思いながら打ってて

なんせ増えないのよ。

GOGOを見ても他のGOVを見てもEが入ってる感じもないんで

最高設定今日もCかぁ・・

所詮Cだしって事で20時過ぎに止めました。

C探ししてもね?w


総回転数 6450 B26 B8 2049枚

そして発表の時がきたのだー!

ってメールでも分かるんで帰宅w

したらNチャンが・・

おめでとう!とw

あたしが座ってた台が見事?Cでしたw

ってか嬉しくないんだけど・・びみょーーーw

でも、あの店でEもツモったしDもツモった。

んでこの日の最高設定Cもツモったあたしって凄いじゃんw

って事にしました(´ー`)


収支

投資 20000円

回収 40500円

プラス 20500


ふぅ。。w




あまり出が良くないとせめて使った分だけはお持ち帰りしよう。

とか全部飲まれてもこんな長時間打てて2万負けだし・・

いや・・・

やっぱココまで来たんだから負けて帰りたくはないしなぁ・・

って色々な思いが出てくるね。

あたしが止めた理由は

キリがないから!って事だったんだけどねw

3回出ては3回分飲まれてって感じだったし。

さてと

今日は給料日後の週末なんでヒッキーしてようと思います。










はぁ。。

見ザル言わザル聞かザルになるってしんどいね。。
posted by 美咲ニャン at 09:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなー

ペカペカ

ジャグに6がある店あれば教えて^^
Posted by コウ at 2006年02月25日 21:48
>せつらサマ

 読みどおりって言うか・・あてずっぽなんだけど・・(汗)
 ジャグはまったくその通りで機嫌が悪いと6でも出てくれないもんね。
 だからそれが面白いって言うのもあるんだけど^^
 長い目で見れば大負けはないって台でもあるしね!
 
 信じる心があるから・・うんうん。
 ほんとその通りだと思う。
 たまに何を信じていいのかさえ分からなくなるけどw


>コウサマ

 6以上な設定の場所ならあるよ?
 それはねえー
 このブログのペカペカだよ!!
 設定10以上あるからw


>りゅうじサマ

 幸せってさ?
 ありきたりな平凡な毎日が無事送れる事だと思う。
 特別な何かが欲しい訳じゃなくて
 なんて言うんだろ・・・
 言葉が出てこないや。
 石ころにつまずいても起き上がってまた歩くんだもん。
 にんげんもがけばもがくほど得るものがあるし
 強くなれるんじゃないかな。
 あたしも苦悩と現実のハザマにいました。
 でも、絶対に抜け出せるよ!
 ある日突然にね^^
Posted by 美咲 at 2006年02月25日 23:56
こんばんわー、ジャグラーの高設定狙いで
堅実に勝ってますね...かなりの高貴なパチスロ僧侶とお見受けしましたw。でも、ジャグラーってほんと面白いですよね。たまに、むしょうにGOランプ光らせたくなるときがありますww
ではまた〜
Posted by むちうち at 2006年02月26日 00:53
>むちうちサマ

 高貴かと言われたらそうですよ!とは言えませんが・・w
 ジャグラーはほんと面白いよね!
 単調だから逆に飽きが来ないしd(・ω-*)ネッ
 あたしも勝ち負けにこだわらないで
 ただGOGOランプが光るのを見たかっただけ・・
 って時があるんでww
 中毒化させるジャグはほんと凄い!w
Posted by 美咲 at 2006年02月27日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13746087

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。