2006年02月23日

今更ながら

好きなんだよおぉぉぉーーーっっ(叫)

くぅやしいけれっどぉ〜おまえにむちゅぅ〜

ぎゃらんどーぅぎゃらんどーぅぅ♪

こんな時間から壊れ気味ですが気にしないでください。

こんにちわ、美咲です。



ブログランキングへ


とてつもなく暇をぶっこいてたんで今年の収支をまとめてみた。

んでプロフの所に載せるようにも致しました。

そうすれば年末にラクだもんねぇ?w

んでちょいと反省もしてみようかなと。

まず1月が酷いねぇ。

回収した金額が268000円な訳です。

回収された金額が288000円なんですよ。

しかもねぇ・・・

11勝8敗なのね。

しかもしかも負けの金額が大きい訳です。

勝ちの金額は少ないの。

こりゃ負けて当然な訳だ_| ̄|○

62000円負けが1回あって

49000円負けが2日続けてあったのが痛いかな。

でも、1月って新たに店を開拓しようとして

色んな店を回ってたってのもあるんで

負けは痛いけど授業料だと思ってます(負け惜しみw)

今まで結構甘い店でぬるま湯に浸かりながら稼動してたんで

結構色んな店で揉まれて(いやらしい意味じゃなくw)

鍛えられましたよ、かなり+゚(ノω・、)゚+

いい経験にもなったからマイナスって裏を返せばプラスな訳で。(かなりボジw)

無駄なマイナスではないなと思ってます。

今月は今の所プラスだけど

ってこっからマイナスに転落したらブログネタには最高だw

今月のプラスは人にも恵まれたりもしてました。

あたしはスロでしか収入がないんで

スロで得たお金はプラスに入れてます。(ずるい?w)

だっていくら代打ちでも仕事は仕事なんだもーん。

じゃないと家賃払って光熱費払ってなどなどやっていけないっしょ?w

これだけ厳しい時期だとも思うのね。

こーなりゃ代打ちでも打ち子でもサクラ子でも

やってやろーじゃないの!

って気持ちにもなっちゃうのよねぇ。。

っておいしい話あったらくださいw(冗談です!)

とにかく人に恵まれた2月だし

なんにせよNチャンと行動を共にしてるのが大きいです。

誰にでも得意分野とかってあると思うのね。

それを吸収できるのもあるし。

って言うか厳しい店で揉まれてきた人の立ち回りは参考になります。

厳しい店=出ない店じゃなくて

スロプーが多くて客層が甘くないって事です。

あたしがよく行く店は客層が甘い甘いw

ぬるま湯に浸かってる箱入り娘状態ですからw

結構たくましく育ったと思うんだけどな。

どうでしょうか?w

今年は今までと違っていろーんな店を開拓して

いかに信用できる店で信用できるイベントをするか

ココにポイントを置いて店探ししながらの稼動なんですが・・・

ことごとくハズレな店ばっかだしねw

もうだめぽ・・なのか?w

残りまだ10ヶ月あるんで楽しみながらを忘れずに頑張りまーす☆

それと・・今まで開拓してきた店はキッパリは捨てません。

ある日突然人が変ったかのように優良店になる可能性も秘めてるしw

いつもいく店が最近変ってきたなぁと思うんだよね。

なぜかって言うと

DMなんです。

前までは朝9時45分くらいに1回来るだけだったのが

2月に入ってからは1日5〜6回入るように。

時間ごとにお勧めの台とかも書いてくる。

んで番長や巨人は100%据え置きです。

とか具体的にもなってきた。

火曜日のDMが北斗70%据え置きとか書いてあって

月曜日はイベントだったんでその関係もあったの分からないケド

やっぱ据え置きかなぁって台が結構あったもんね。

でも、あたしは信用しきってないけどw

ホントに店選びって大変だなぁって思う。

まぁ、アレだ。

ジャグ系を置いてない店は駄目だって思ってるけど。

少しでも遊ばせてはくれないのね・・・('A`)

って思うし

年配の人は来るな!って言ってるようなもんだし。

って事は立ち回りも厳しい訳だから。

ってなんかまとまりない内容だけどま、いっかw

そうそうお店選びの基準の1つにあたしは


なごめる店

を入れてます。

日々疲れた稼動戦死いや戦士に癒しをぷりーーずぅ黒ハート

って感じが欲しいからw

んー・・・

やっぱあたしはまだぬるま湯に浸かった状態から抜け出せてないんかな?w

でも嫌なのよ、スロってて毎日毎日楽しくないのって。

なんのためにスロってるの?

生活のためだけならふつーに働けばいい事じゃない?

やっぱり元々はスロが好きな訳だから

スロっててスロが好きだ〜!

スロって楽しい(*´・ω)(ω・`*)ネー

って気持ちがどこかになきゃ

あたしは嫌だ。


以上!!w

posted by 美咲ニャン at 13:07| Comment(5) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロの、店へ意味しなかったー。
それとここに信用する?
しかもここに稼動したいです。
じゃロと裏っぽい稼動♪
Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2006年02月23日 14:34
どうも、はじめまして!

他のブログでコメントをちょくちょく見かけてました。(やまサンとこ)

リンクが出来ていたので、お邪魔した次第でございます。m(_ _)m

仕事中なので、これにて失礼します。

また、遊びに来ますね!!
Posted by すろっとる? at 2006年02月23日 18:02
こんばんわw

なごめる店
 ↓
ノースモーキングの店があれば
毎日行きます!
そんな店無いよね。

あとリンクを貼らせてもらいました。
不都合があればご連絡下さい。
Posted by じょーかー at 2006年02月23日 21:53
ん〜 お猿のところも客層は甘と言うか激甘でして A^^) あ!だから 勝てるんだ うん この店が潰れたら お猿も 終わりだ
(っと答えてみるテストw)
Posted by お猿 at 2006年02月24日 12:06
>すろっとる?サマ

 初めましてー
 お仕事中なのに遊びに来てくれてありがとうですw
 また来てくださいd(・ω-*)ネッ


>せつらサマ

 なんて言うか生きてて無駄なコトってないんじゃないかなぁと。
 スロ以外でもd(・ω-*)ネッ
 って大袈裟かしら?w
 でも、なんでも経験することは身になるコトだから
 無駄って事はないもんね!
 ブログ復活嬉しいよーぅo(*・・*)o


>じょーかーサマ

 ノースモーキンの店だったらあたしは行かないw
 無理!W
 あたしにはタバコは不可欠なんだもーん♪
 なぜかって・・・
 願いタバコしまくるからw
 リンクありがとー(m*_ _)mペコ


>お猿サマ

 そのお店が潰れない事を日々切に願っておりますw


>りゅうじサマ

 今年に入ってからあたし行動範囲広がったよー
 結構色んな店行くって事はいいかもしれないよ!
 めんどくさがると勝利を逃がしてる事にもなるかもしれないから
 行動あるのみだよー!
Posted by 美咲 at 2006年02月25日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

水道代はこんなにカンタンに安くなる!
Excerpt: 毎月3万円は経費削減、節約できるノウハウを41個も紹介中!
Weblog: 劇的!41の経費削減術
Tracked: 2006-03-05 09:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。