2006年02月22日

20〜21日分

キャッハー♪美咲です、こんにちわ。


ブログランキングへ


20日は札イベ。

札イベ時間までにTMを打って3000円で1200枚ほど交換。

これが後々痛い目に遭う事になろうとは・・(大袈裟w)

札イベのTMを座ったんだけど

変更あるのか微妙・・

だってすぐぶっこんでバケだったから┐(´ー`)┌

バケのコイン飲まれずにビックを引いて

合成1/100ですよ、これが。

このままいく訳でもなくビックとバケを何度か引いて全飲まれ。

追金して光ってバケとかで

ビック間1200嵌りを食らう(〃*`Д´)キッ!!

やっとビックを引いて飲まれたんで捨て。

捨てた後すぐビック引かれてたけど

5以上ない札台は意味がないので(あたしカッコイイ♪w)

んで札イベの前に座ったTMなんですが・・・

間違いなく5,6でございました。。

この日は札イベと毎週あったイベントが

月1になった最初の日でもあったんです。

この台の他にももう1台のTMに5か6の台がありました。

札に入れずに平に入れてくるとは・・・

良く考えてみたら

札イベは毎週やるけどイベントは月1な訳だから

どっちに重点を置くかと言えばやっぱイベなんだなぁと。

分かっただけでもプラスです(´ー`)

札台を捨てた後は平のTMを。

総回転数 1260 B3 R1

1000円(2回し)でビックで即止め。

次の台が

総回転数 560回転 B2 R1の台。

1000円(10回し)でバケですぐビック。

即止めしようと思ったケドなんとなく止めちゃいけないような気がして

続行したらビック確率は1/200でまぁまぁいい。

でもこのまま行く訳がないと思い捨てw

900枚流してNチャンが追いかけてたTMに。

15000円も使って一回も光らず(〃*`Д´)キッ!!

その後番長の668が落ちてたんで2万円一気両替をして座るー

753でバケ(゚Д゚ )ムハァ

ワンベット特訓入って赤ビック。

128止め。


収支

投資 32000円

回収 52000円

プラス 20000

はぅ。。w

次の日は
お昼くらいから店に。

この日はNチャンが北斗の6を打つので

過保護な母親のような感じで付き添いにw

Nチャンは北斗ガンバレや。

って事であたしはTMに。

昨日Nちゃんが追いかけてその後あたしが15Kつっ込んで

ノーペカ台だったやつ。

バケ先行してたってのもあるんだけどね。

行った時にはすでにビックが1回出てて

総回転数は400ちょい。

ちょろっと打ってみるかと思い座ったら

2Gでペカよペカw

もう一回400台で光ってくれればいいなぁと思ったら

その思い届いてペカリing☆

まぁ、全飲まれした訳だがw

その後両隣の台の判別をして

もう1台判別してこりゃTM寒いかもと・・。

昨日TMコーナーは全体的に出てたしd(・ω-*)ネッ

そこであたしはGOGOジャグラーに座る!!

訳もなくGOVにw

これが1台だけノーゲーム台があったんで判別したら

バリバリ変更あり。

昨日 1780でB6回しか出てないし。

2000円でびっこみビック。

そっから飲まれずに総回転数2000までは合成1/140

これ、6ですか?まぢでーー??

と夢を見れました、はい。

2000超えてからは4の夢を見させてもらい。。

4000回転手前で全飲まれして追金1000円で

そっから一番あったところまで戻る。

これって・・・

これ以上増えないんだろうなぁ・・・

と気づいてたんだけどねw

でも10時過ぎまで頑張って

総回転数 5300 B21 R9 

3000円で30回光ったしー!w

ワンペカ100円なのでこれで勘弁してやったv(・∀・)v


収支

投資 8000円

回収 23500円

プラス 15500円。


なんかここんとこぱっとしないなぁ。。

でも、勝ててるからいいか。

ちりも積もればなんとやらって言うしd(・ω-*)ネッ

あ、忘れてたけどNチャンなんですが

万枚オーバーでした(´ー`)

この人まぢでカッコイイんだから!!

あ、北斗を打たせたらって事でなので・・・w

普段はどうなのかは定かではございませんのであしからず・・w


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 13:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
ちょっと前に帰ってきました。
相変わらずジャグってますねー
自分のブログは早速、早く潰れろコメントもらいましたよ^^
自分も左肩が痛くて困ってます;;
Posted by コウ at 2006年02月22日 19:34
>コウサマ

 お帰りなさーい♪(遅っw
 ジャグりingしかないんですもの;;
 コウっちのブログのそのコメ見たけど
 んなん気にするこたはないよ!
 あたしも最初色々書かれたからさーw
 何か肩凝りにいいオカルトあったら教えてねw
Posted by 美咲 at 2006年02月22日 23:24
おひさしぶりです^^
調子よさそうですね。なによりっす!
僕は昨日朝からつてでアラジン6を打ち40k負けましたが・・・。なんかドット演出からSACひいたのに3連・・・。しかもB1R2ってなんですかね。廻してもはまるしバケばかり。
かなり心も折られました。
単チェで高確行っても4連スルーですわ。
Posted by ユースケ at 2006年02月22日 23:41
なんだかんだ言って順調じゃなぁい!(・∀・)
Posted by けろよん at 2006年02月22日 23:43
30回も光ったら夢にでてきそう(笑

私だけ?(・ω・ )モニュ?
Posted by じょーかー at 2006年02月22日 23:59
>やまサマ

 P-わーるどで検索したら
 見事に沖縄にジャグはなかったです('A`)
 打ちたくなったらプロフの上のGOGOランプを見て
 自分で光らせたと思ってくださいw
 あとは実機買うしかないでしょうか・・・
 そこまでしてって感じだろうけどw
 応援ありがとーデス。
 これからもペカペカさせていきますよーw
 そうそう負けは必ず勝ちに繋がる!
 ガンバ♪


>お猿サマ

 コツコツ型も捨てたもんじゃないわ・・w
 でも、大勝ちもたまにはしてみたい;;
 ってメインがジャグだから無理な話だけどw


>タカサマ

 おひさでーす!
 ジャグを打ち始めて4年になりますがジャグは裏切らないからw
 長い目で見ると安定してるしって言うか
 ジャグしか打つのがないんだよーぅ;;
 でも、あたし程ジャグを愛してる人っているんでしょうかね?
 いないと思うわぁ〜♪
 なんちってw
Posted by 美咲 at 2006年02月23日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13608606

この記事へのトラックバック
×

