2006年02月20日

ピンポイント(19日分)

ココ2日キムチ鍋の美咲です、こんばんわ。


ブログランキングへ


偏頭痛が酷い中スロって来たあたしっておちゃめさーんw

今回はいつも行く店ではなく駅前のお店に。

行って店内に入ると


大感謝祭


の札が全台についてる。

いつも行く時は稼動が殆どない店なのに

このせいなのかいつもより稼動がかなりいいw

でも箱にコインがあるのってないに等しいw

13時半過ぎてるのにコレって大丈夫なのか!?

って事は一切思いもせずw

まず最初に座った台が番長(人´∀` )

ノーボーナス668回転だったんで2万つっ込めば必ず当たるしw

2万一気両替をしていざ!(`・ω・´) シャキーン

1170で赤7ビック。

轟ビックが聴ける(。-_-。)ポッ

21Gで青7ビック。

1G連はなかったざんす(´・ω・`)ショボーン

128回して止め。

次が巨人3

B8R4で557Gの台。


777でビック


これ感激しちゃったw

4チェから特訓に入ってビックを引いたのが118G

隣の巨人が547G放置だったんでタバコを置いて

128回して止め。

578Gでビック。ウマーw

これも4チェから特訓入ってビック。

128ふつーーーにスルーw

さてどうするかとウロウロしながらTMを見ても

良くて設定3かなぁって台ばかり。

遊べるには遊べるだろうけど・・・

巨人3を見たら763G放置台が・・

どっかのおじさん。。。

さっきからカマ掘ってばかりでごめんよ。。

と内心思う訳もなくいざw

2000円でバケ_| ̄|○

2Gでバケ_| ̄|○

4チェから特訓入ってビック

58でビック

128抜けたけどなんか続行してみたくて打ったら

168Gでビック

128で止めましたー

マイクの煽りでは「5.6あり!」って言ってるけど

煽られずに帰ってきましたw


今日の収支

投資 28000円

回収 45000円

プラス 17000円。

20日はイベントでーす。

どうなるコトやら・・・('A`)
posted by 美咲ニャン at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
サーフィンしてたらジャグのペカッに引き寄せられました^^。最高ですね!!
ちなみに僕はパチ屋で働いています。

パチンコですが、今日も内部確変に気付かず放置されてる台がありました。
パチンコもハイエナができる時代が来ましたね。

これからもちょくちょくよらせてもらいますので、よろしくお願いします。
Posted by りょう at 2006年02月21日 02:06
>りょうサマ

 初めましてー(m*_ _)mペコ
 パチ屋さんですか、あたしも働いてた事ありますよん♪
 パチンコでのエナの事聞いた事あるんだけど
 パチコーナーには一切寄り付きもしないあたしだから
 きっとそう言うおいしい状況逃していくんだろうなw
 コレからもいらしてくださいませ☆
Posted by 美咲 at 2006年02月22日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

