2006年02月19日

バトン

8時半から偏頭痛到来_| ̄|○

今回のはかなりキツイ(ノД`*)゚+・。

すでに2回目のナロンエースだよー(〃*`Д´)キッ!!

と気晴らしにブログでも書いてみる・・な美咲です。


ブログランキングへ



こんなバトンがあったんでやってみるぅぅ。


シークレットバトン


1・好き。むしろ大好き♪

2・そりゃ1本でしょー!1本しか無理じゃんw

3・バック。もちろんあるよ。でも恥ずかしいw

4・やっぱあちょこでしょw

5・11人!!だよね?

6・そりゃ毎日。回数はしたくなっただけ・・w

7・18。だっけ?

8・そりゃ気持ちいいよぅ。特にNちゃんにしてもらうのが!w
  最後はいつだだったっけな?


9・5人もいないぞ!お猿さんだけだ・・w

10・した事あるもーん。癖になるよ、痛いケドw

11・ブルーっぽい色で豹柄

12・そりゃ濡れまくっちゃうがなw

13・わからなーい(・∀・*lll)

14・ゴニョゴニョと聞き取りにくいような感じでw

15・50分くらい?

16・あるよ。コンビニで小銭の端数は入れる。
  100円以下はねw


17・もちろん舐めます♪
  舐めるのは好きだけど最後は噛みたくなるw


18・そりゃ立つでしょ!
  立たない人っておるんか?w


19・脳汁出たぜぃw

20・そりゃもちろん見せた事あるよ。
  見せられるものじゃないから恥ずかしいけどw


21・んじゃ・・
  お猿さん・イプシさん・りゅうじサン・新車男さん・リュウジさんよろしくねw



これは質問ないようを隠して答えだけを書くバトンなので

質問内容知りたい方はご一報くださいw

さて昨日の稼動は・・

って行ったんかいっ!w

まぁ、遊びに行っただけですよ。

時には楽しまないとね!

朝一から1台目で変更台ヒット。

3000円でビックを引き合成1/100

こりゃ危険w

でも勝ちにこだわって行ったんじゃないので

続行!

まぁB5回とR1回引いて全部飲まれた訳だがw

追い金6000円でビックを引いて

また遊べるくらいコインが増えた〜♪w

全部飲まれましたが?w

結局

総回転数 4300 B15 R5

次が隣の台がまだ総回転数0回転だったんで(夕方4時で0よ?w)

判別したら据え置き・・

なんだよ、据え置きかよ!んじゃやめようとした

最後の3枚で光るw

コイン落ちてないか周りみるもなく・・・

結局1000円買い2連!

前日800回ってバケ2回しか出てなかったから

収束してくれないかなぁと思い続行したら

16Gでビック。

まぁ、全部飲まれましたが?w

B2R1

バケ後だったからちょっと追い金。

光らないんで止め。

結局昨日はB17回とR6回で23回光ったしー

ワンペカ1000円もかかってないんで優秀です?w

さてと・・・

寝るか。。

頭いたーい。。(TT▽TT)ダァー
posted by 美咲ニャン at 11:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだ?このバトンw
(- -; シークレットっで?ふえお猿の所にも来るのでつか?w
毎回きっちり ジャグ判別して打ってるあたりが素敵だね♪うちのメンバーにも教えてあげて下さい (Aタイプの素晴らしさをw)

PS。
昨日メンテしてたみたいで来れなかったよ?
Posted by お猿 at 2006年02月19日 12:38
ひたすらエロに聞こえるのは俺だけ?
質問内容は是非聞きたいところですなw
Posted by ゆきだるま at 2006年02月19日 15:20
なんとなくエロに見せといて・・・たぶん、
こんな質問なんだな・・・と読めるものも
あるけど・・・
・・・いや、ストレートにエロにしといて
ください!笑

明日、稼動します!
美咲さんとこ見てたら、ひさびさに長時間
ジャグやってみたくなったので、朝一いつも
台少しやって駄目なら、即、変判ジャグ
開始デス!
Posted by せつら at 2006年02月19日 20:10
ちょっと前の日記になるけど吉宗の万枚すごいねー

でも人の台ってのが;;

んーバトンねー

美咲さんはエロキャラのがいいかも^^

Posted by コウ at 2006年02月19日 22:24
>お猿サマ

 朝一の特権ですもの、変判できるのってw
 稼動がまったくないんで変半やりたい放題で
 逆に資金がかさむ場合もありw
 純Aの素晴らしさですかぁ?
 って言うかジャグの素晴らしさ限定なら教えられるかもw
 メンテしてたみたいだねー
 ネタがなかったんで丁度よかったよw


>ゆきだるまサマ

 そんなゆきだるまんにはエロエロ大臣のバッジをプレゼント♪w


>せつらサマ

 やっぱエロ=男の浪漫なんだろうか?w
 稼動ならブログ楽しみにしてまーす♪
 ジャグで7000回転回してのドラマ報告がいいかな♪


>コウサマ

 人のだから出たんでしょうな・・;;
 自分がやるとほーーんと天井黒いの単発だしw
 吉宗でビック引いた事なかったからね(自慢w
 エロキャラの方がいいですか?
 キャラと言うか素ですから、これw
Posted by 美咲 at 2006年02月20日 01:33
つか、美咲タン!
私も全てエロエロの内容に見えるのですが…w
Posted by けろよん at 2006年02月21日 00:05
ども^^

うけるwww  いったいどんな質問なんだかw

Posted by イプシ at 2006年02月21日 04:08
>けろよんサマ

 そんなけろタンはエロエロですw


>イプシサマ

 質問内容楽しみにしててくださいなw
Posted by 美咲 at 2006年02月22日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

