2006年02月17日

疑問・・・(14〜16日分)

おーもーい〜ぃこんだーぁらしれんのぉ〜みちぃをぉ〜♪

すみません、あたしは音痴です('A`)

おはようございます、美咲デス~~-y(・ε・ ) ふぅ〜♪



ブログランキングへ


毎日更新!ってなかなか難しいねぇ・・・

だってだってヘトヘトなんですもの(TT▽TT)ダァー

となんだかんだ理由をつけてますが真面目な話し

ネムネム病なんです、はい。

ってこのコタツが悪いんだ!(ぇ

って事で14日から「いきまぁ〜す」(チャッピー風にw)


14日は午後からいつもの店に。

前日札で勝てたので行くつもりはなかったんだけど

愛しの後輩に電話をして店は出してるのか確認。

まぁ、聞くだけヤボなような気もするがw

したらさー

愛しの後輩はエヴァを打ってると・・・

前日の札イベで札が刺さってた台。

札イベでは6っぽい。

ってかね、この人ヲタなんじゃないかなぁ・・・

とちょっと前から疑惑があったんですw

この日で確信しましたね(´ー`)

なんでかって言うと

エヴァ=ヲタの定義があたしの中に・・

エヴァのファンの方すみません、もちろん・・・


















偏見です!














ノーリターン、ノークレーム,ノークレーム(←エンドレス)でお願いしますw

店に着いてしばらく愛しの後輩の横でエヴァを見てましたが・・

見ててみ飽きるんだよねぇ・・w

しびれを切らして店内をウロウロしてたら

ムムのノーボナス580の台が。

この店得意の据え置きだろーなと座る。

前日はグラフを見ると最低でも200Gは回ってるし。

って事で得意の2万円一気両替を!(`・ω・´) シャキーン

丁度1万円目でスロットステージでビック。

UFOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ビック終了後4Gでバケ_| ̄|○

シャッターチャンスでスルーで100G止め。

んでこの日は終了〜


投資 10000円

回収 7500円

マイナス 2500

店からヴァレンタインのチョコを貰い・・って嬉しくないんですが?w

チョコより出せやゴルァァァァァーッ(`Д´)


2500円の不二家のハートチョコでした・・゚゚゚-y(´<_`)




次の日は・・・

暇なあたしに1本の電話が前の日の夜にあって

吉宗を打ってきましたよー!

代打ちですが。w

とりあえず軍資金は5萬円もらったけど・・

吉宗で5萬?少なくない?w

3000円でビックを引き



060215_101408_M.jpg



これが引き金になり・・

お昼の段階で7000枚オーバー。

夕方までこの枚数を維持しつつ。

だって最大ハマリ600台2回と500台1回

あとは300台1回に

257Gが1回。

ってかあたし引き強くね?w

自分で打つ時は黒いのしか引けないっつーのに!

まじでこの日尋常ならぬ引きでございました・・

俵8連させたし・・

しかも次のビックでも俵8連したし・・

ジャックハズレは引くし・・・

ダブルライン結局2回出したしね☆

もう二度とないだろうなw

って事で18時半に止めていいよって言われて12000枚でしたー

人のだから枚数写メはなしですw

45000円頂きました♪

つか・・・

12000枚出してしかも3000円しか使ってないのに45000円かい!

けちけちー!w

まぁ、プラスだからいいやw


収支

投資 0

プラス 45000




そして・・一番書きたいこの日!!!

16日です。

ほーーーんと書きたくて書きたくてウズウズしてましたよ、はい。

なんて言うかねぇ

呆れた事だと言うか・・

己を恨んだと言うか・・

はたまた台を恨んだと言うか

いや、、むしろ店を恨んだと言うか・・・w

16日はNチャンとイベントに。

今回で3回目なのね、この店。

しかも6枚交換。

あまり行きたくないです、コイン買った時点で負けだからw

でも今まで行った印象がジャグに6を毎日のように入ってる。

だからって事でもあるんですね。

でも、朝は並び順じゃなく抽選w

抽選するまでもない人数でしたが゚゚゚-y(´<_`)


2番にくじを引いて12番v(・∀・)v

って下がってるがなw

Nチャンは1番に引いて14番w

南国に行くって言うんで交換したけどあんま意味ない?w

あたしは鬼浜に!(`・ω・´) シャキーン

鬼浜強化って事だし。

しかもこの日はクレオチイベ。

でクレオチが66台だそうでクレオチした台は

なんと!!!
















【6】!!














or


























A!!





まぁ大体がAだろうけどw

しかも朝一の出目でクレオチしますよと教えてきてる。

んで鬼浜なんですが

もちろん教えてきた出目の台に座るけど

全台がおなじ出目なんですが?w

でもあたしの隣だけ違うのよー(あやしい・・w

履歴を見たら前日960で終了した台があったんでそれにした。

7000円でバケ_| ̄|○

7Gでバケ_| ̄|○

スイカ確率が悪いんで128G回して捨てて

余りコインを持って違う鬼浜に。

履歴は680で終了。

コインを使い果たし投資1万3000円でバケ!

この時点でスイカ3個・・

ろ、ろくですか?w

でもねー

様子を見たけどバケを引いてから一回もスイカが出ないのねーw

無駄引きしたらしいw

バケ後448まで回して止め。

んでNチャンがA台目の鬼浜を打ってる時にやってきて

「おれのジャグVEだから」と・・w

まぁAだった訳だがw

鬼浜を止めたあたしは巨人3に。

クレオチする出目をNチャンが覚えててくれてそれに座る。

ノーボースで9Gしか回ってないしw

でもねー

すぐスイカ引いて特訓入ってビック♪

そっからいい感じに出るのよー!!!


バケが!(`Д´)


それでも楽しかったよ、巨人。

だってやりおった2回したし

リプ3連から特訓2回入ったし

なんせ

060216_143633_M.jpg

土手演出2回見れたしー

最初ビック引いた時にクレオチしたんでEかAな訳だから回したさ・・

2000枚くらい出ては飲まれそうになってまた2000枚くらい出て・・

結局は全飲まれして投資して

1000枚ちょいで止めました。

総回転数 5570 B15 R21

1008ハマリ1回1168ハマリ1回・・

あたしね、この時思ったのが1216頼むから越えてくれ!とw

したら次出たら止められるじゃん?w

でも、4チェからの特訓とか

特訓の入り方を見たらAではないだろう・・とw

まぁ、ビックとバケを逆にしたら一体アタシ何枚出してたんだよ!w

でも不思議に思ったのはね

鬼浜もそうなんだけど

巨人どの台を見てもバケが先行してんだよねぇ・・

3日前くらいまでの履歴が見れるんだけど

ほっとんどの台って言うか全台がその履歴表示がバケ先行してんの。

これっておかしくない?

ジャグには6なんかないし

もうこの店は行かないだろうな。

6枚だしw

楽しかったからいいけどー


収支

投資 45000円

回収 18000円

マイナス 27000円。


今週もプラスで終わりたいんで

月曜日までは打たない!はず・・w


長々と書いてしまった・・

書き終わるのに2時間くらいかかったよw

やっぱ毎日更新の方がいい・・かも・・・w


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 09:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした☆

バケ先行&バケ連&どう考えてもバケ偏り
すぎだろ!
て事たまにあるんですけど、これもヒキ悪
って考えると大勝利の道のりはかなり険しい
わけで・・・
設定、ヒキ、投資といろんなハードルパス
しないとゴールにはたどり着かないのかなぁ・・

ま、でもそんな事を考えるのは負けてる時
くらいで、あっさりこれらすべてをパス
して一撃しちゃう事もあったりしちゃうのが
醍醐味?笑

それにしても、店次第ってのは最近つくづく思うところです・・・
Posted by せつら at 2006年02月17日 10:39
ふむ まず吉宗が・・勿体無いw
万枚出たなら10万貰いなさい(((o_◇_)oうほ
変数の偏りって おかしいからねぇ
REGに寄ればトコトンREGやしぃ
どうなってるんだか?w
内部を一度覗いてみたぃ
Posted by お猿 at 2006年02月17日 12:13
すごい引きをみせてるねw

なかなかよっしーでそうはいかんよ
Posted by ゆきだるま at 2006年02月17日 13:11
ども^^

エヴァはね、出目だとかが面白いんですってば!
でもいかにもヲタって人が演出にやけながら見てるけどね〜・・・

クレ落ちイベで6OR2っていうその店がツボです。 なんで2www
普通クレ落ちしたらうれしい高設定確定じゃないんかい! って思ってうけましたw
Posted by イプシ at 2006年02月18日 01:20
ダブルラインにヨダレが・・・w
検定切れが近づいているせいか
店も吉宗をあまり出さなくなってきてるので
触れません(´Д`;|||)

それにしても6or2ってすごいww
バケ先行すると勘ぐっちゃいますよね。
私も巨人3通算ボーナスは確実にバケの方が
多いですし。。。 ○| ̄|_
Posted by 一尺玉 at 2006年02月18日 02:47
吉宗もそれだけ出ると楽しいよねっ
代打ちとはいえマンマイオーバーおめでてとさん

20日にガールがVに変わるらしい、新台入替初日から狙ってみようと思ってます。
もう、並びがイヤなんて言ってられませんから・・・
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年02月18日 08:05
>せつらサマ

 あたしがバケに偏るって事はジャグ以外ではないのよ!w
 と自負しておりますが店の殆どがそんな感じだったので
 なんかおかしいなぁと。
 これがあたしが打ってた台だけとかなら引きがバケに。。
 ってなるけどそうじゃないからさー
 でも、楽しかったよw
 ほーんと店選びは大事だよね。
 また開拓していかないとなぁー
 T区はほぼ駄目だしね(〃*`Д´)キッ!!


>お猿サマ

 吉宗は自分で打っててビック1回も引いた事なかったのよw
 こーやって代打ちするとこーだもんねぇ・・
 って人のお金だから打てるんだろうけどw
 内部はホントどうなってるのか知りたい!


>イプシサマ

 クレオチした台でビック6回を早く引いた先着6人は確認できたのね。
 って事は6も当然入れないとだからうそはないのよね。
 エヴァ打つなら信長のがまだいいや・・w


>一尺玉サマ

 あたしは巨人打っててバケが先行したのは初めてなので!w
 全部の巨人がバケ先行してたよ、何日間も!w
 そーゆうお店なのでしょうねw
 諦めました・・・w


>りゅうじサマ

 んーでもねぇ・・
 吉宗打っててアレだけ出ても楽しいって思わなかった。
 なんでかって言うと吉宗打ってる周りの人達が怖い・・・
 ありゃ病気だよ、病気。。って思うくらい。。
 目つきだって違うしさー
 20はVが導入かぁ。
 たまには並んで打つのも新鮮にもなるし
 いいと思うよ!
 高設定掴めるように祈っておくよ!
Posted by 美咲 at 2006年02月19日 12:09
>ゆきだるまサマ

 初めて吉宗でビック引いたんで・・w
 今までの分がこの日きたのでしょう。

 B25R8だったからね☆
Posted by 美咲 at 2006年02月19日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13379392

この記事へのトラックバック
×

