2006年02月14日

札イベTM(13日分)

おふぁーでごじゃります、美咲ですのん。


ブログランキングへ


13日月曜日は札イベ。


札イベまで時間があるんで変更変別を兼ねてTMを。

これがーーーーーーーーーーーーーっ!!

2万円目でようやくビック(TT▽TT)ダァー

結局1190枚くらい出て流しました。(プラ3500円w)

総回転数 1500 B7 R0

んで札イベ・・

ジャグラー5択だから難しい・・・

でも、今回はNチャンと相談って言うかNチャンの提案でTM2台をノリで打つ事に。

これはNチャンの配慮だと思うのねぇ。

どう考えたってTMにいいのが入る可能性が高いんだもん。

あたしだって打ちたい。

でも、Nチャンだって打ちたい。

だっていいのが入る確率が高い台=勝率UPじゃん?w

って事で13時解放のTMはNチャンが打つ(このお方打たずにいられない人だしw)

あたしは16時解放のTMに。(PSPで北斗打ったりして時間潰す)

Nチャンは3000円でビックを引いて

なにあの台・・ってくらいに光りまくり!

6か?6なのか?

んじゃあたしが打つTMはそこそこ出ればいいやとw

さて時間になって勝負(`・ω・´) シャキーン


判別はOK。

って当たり前w

前々日 総回転数1000ちょいで B4R0

前日  総回転数3400ちょいで B11R7

3000円でバケ・・ぐはっ('A`)

追い金7000円でビックを引き・・・

総回転数 800までは合成は1/100w

でも・・・

総回転数800でビックを引いてからはバケしか出ない(`Д´)

ビック間1600を食らいました。

ビックを引いたのが2260だもんw

残り40枚くらいでビックでした*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

そっから飲まれずにちんたらちんたら・・

Nチャンが出てるから安心して?飲まれてもいいやーとw

結局 総回転数 4300 B18 R9

10時半前に止めました。

1800枚欠けるくらいでしたぁ。

Nチャンの方は4000枚♪


今日の収支

投資 27000円

回収 58500円

プラス 29500


今日はヴァレンタインですねー

今年は義理チョコは買いませんでしたー

去年は義理チョコ買いまくって?よく行く店のおっさん達にあげたけど

今年はやめたのれす。

あげるくらいなら自分で食べたいしw

義理チョコは買わなかったって事は本命チョコを買ったかと言うと・・・

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 09:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BIG間1600は厳しいねぇ(- -;
なぁ〜んで 変数って偏るんでしょうね?w

昨日打ってる時にお店からチョコを貰ったけどさぁ・・
袋が邪魔になってましたからw
すぐ食べて袋だけ捨てるってのもどうよ?
って感じだし・・
あ!車に 置いてけばいいんだYOってねw
Posted by お猿 at 2006年02月14日 12:18
そりゃ本命は買ったでしょw
年に一度だしねぇo(^-^)o
Posted by ゆきだるま at 2006年02月14日 13:06
さて今日はバレンタインDAYということで今ごろは楽しいデートを楽しんでいるのかなーニヤニヤ

っとジャグってますねー
自分も朝から6をぶん回してペカらせたいです。

ガールは検定切れが近いんで他のジャグラーに入れ替えの店が多いんじゃないかなー

北斗も今年で完全撤去なんで早めに万枚報告お待ちしてます。

自分は自己記録75連超えを目指します(笑)
Posted by コウ at 2006年02月14日 22:07
いいな。。
海苔打ち(笑
Posted by リュウジ at 2006年02月15日 01:19
>お猿サマ

 1600なんて余裕だよー
 あたしビック間2500嵌ったのが最高だったよw
 あたしもバレンタインの日お店に行ったらチョコ貰った!
 不二家のハート型のチョコだったけどその場で食べたよw
 結構その場で食べてる人多かったよー
 でも、車に置いておいても今の季節だったら大丈夫だもんね。
 バレンタインが冬で良かったよねー?w


>ゆきだるまサマ

 本命チョコ・・・・・・・・・・・・・ねぇ・・
 ってゆきだるマンはもらったー?


>コウサマ

 デートですか?いいえ、店でスロってましたが?w
 毎年の事ですが・・
 バレンタインの日は必ずと言ってイイほど
 スロってますよw
 北斗で万枚頑張るーぅ。
 んじゃあたしは144連越えを目指します!w
 (いつもの店の最高連が144なのでw)


>リュウジサマ

 最高だよ、海苔打ちはーw
 一緒に海苔する人にもよるんだろうけどさー
 
Posted by 美咲 at 2006年02月17日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

