2006年02月12日

巨3→TM→巨3

鼻づまりで鼻声の美咲です、こんばんわ。


ブログランキングへ


今日はいつものお店はイベント。

ちなみに出玉のイベではないです┐(´ー`)┌

前にX-BOXが当たったというあのイベント。

今回は肉に入れたけどまったく当たらず_| ̄|○

まぁ当たったら勝てなくなるからいっかなw


今日は夕方5時くらいからの稼動。

行くと巨人3がB2R1で589ハマリで落ちてました。

本当ならまだ座るのは早い!

でもねぇ・・

なぜかジャグラーが満席だったのよーぅ┐(´ー`)┌

って事で2万円一気両替をする。

投資17000円でビックを引き50G以内で6連荘(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

でもビック6回のうち4回パンクってどーゆうこっちゃ(`Д´)

2100枚ちょい流しました。

次がTMがちらほら台が空いたから光るのが見たくて座る。


が!!!!!!!!!!!!


3台座って投資11000円使って一回も光らないってどーゆう事?

心ポキッっと折れてしまいました(TT▽TT)ダァー

そんな中ふらふら〜っと巨人3の島に行くと

518ハマリ台があったんで座る(呆

1068でビック。

40Gくらいでビック。

116Gでビック。

特訓入ってスルーしての繰り返しで248Gでビック

もう一回ビックを引いて

1200枚ちょい流しましたー。

夕方5時に行って3時間くらいで5萬使ったからねー(`Д´)

ったく・・

って事で

今日の収支


投資 50000円

回収 68000円

プラス 18000


TMが余計だったなぁ・・(`Д´)

その分明日は札イベなんで一杯光らすどぉー♪


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな事言っても、しっかりプラスじゃなーい!(・∀・)
Posted by けろよん at 2006年02月13日 00:53
あいかわらずジャグやってるね 好きなやつでダメでもちゃんと勝ってるからすごいや!
Posted by タカ at 2006年02月13日 01:29
いやぁ〜
ガールからTMに台が変わってTMのブラックパネルがなんとも誘う昨日、7K使ってノーペカ
見たい時に見れないもんだね
やれやれ
一週間ぶりに勝てたよ。
新台初日の5号機じゃ勝てなくてまたもアラエボなんだよねっ
なんか変・・・
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年02月13日 23:13
>けろよんサマ

 本当はジャグの未練打ちしようと思ったけどやめといたw
 

>タカサマ

 巨人も好きだから(´ー`)
 ジャグで光らなかったのがほーんとムカツクw
 勝てたからいいようなものの結構際どい事したなぁと
 家に帰って反省はしました。。


>りゅうじサマ

 あたしがよく行く店のTMもブラックだよー
 案外カッチョイイよねー
 アラエボ・・・
 よく勝てるよなぁ・・・
 まぢ凄いってば!
Posted by 美咲 at 2006年02月14日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13206348

この記事へのトラックバック
×

