2006年02月11日

むふっ

引き篭もりサイコー('A`)人('A`) ィェーィ

今日は夕方まで外に出ず。

灯油を売りに来た時にほんの1分くらい外に出た感じ。

あ〜ん。。何もしたくない病が発病しちゃったよ(ノ∀`)アチャー

でも、夕方から大都心?までドライヴしてきたー

帰りにハンバーグ食べて帰ったー

満足(´ー`)な美咲です、こんばんわ。



ブログランキングへ


近所の駅前のスロ専門店の店長が代わったらしく

今日から3日間就任記念イベントをやるってDMが来たけど

前に一度違う店でそんな感じのイベに行ったけど・・・

へーってくらいしか思わなくて今回のもあまり惹かれるのがなかったんで

稼動はなしでございます。

ヒッキー気分だったしねw

まぁ、新店長就任記念イベとか○○店長復帰記念イベで

凄かったのはやっぱS区のコンホーでしょうか。

やっぱあの店の店長はやってくれるもんねー

昨日今日と稼動はしてないけど明日も多分・・

多分稼動はしないと思う。

月曜日の札イベでどうなるか分からないから無駄打ちはしたくないんだよね。

先週の札イベは割と出てた方だし

次の月曜日はもしかしたら危ういかもじゃん?w

この店の札イベの信用性はあたしの中ではガタ落ちなのです。

やっぱTM13台導入が痛いんだよなぁ・・・

ガールが撤去された分だけ導入だったらTMの札は1台になるから

前と同じような設定配分だったろうしね。

この先の札イベでは毎回悩みながら台の選択をしなきゃと思うと

憂鬱でなりません。

前は悩まずガールに座ってたしさ。

今じゃTMでもいいんだろうけど3台札が付くから難しいし。

GOGOははなから眼中ないんでどーでもいい部類だから

GOVに行くかTMの3台のうちのどれに行くか

この4択になってしまう訳です。

先が思いやられるよ_| ̄|○


そうそう

会員カードってみんな何枚くらい持ってます?

ちなみにあたしは6枚でした。

会員カード作っておきたい店はあるんだけどねぇ。。

あとたまに行くのに会員になってなかったりもあるんで

今度行ったら作ろうかな。

そのうち会員カードのコレクターになったりしてw


明日はなんか知らない訳分からんイベントが近所の店でやるんで

何か景品当ててきまーすw

それしか目的がございませんのですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
S区コンホーって山○店長の事かな?
この店のイベに一回行ったけど、並びが半端なかったよー
基本的に早くから並ぶイベは個人的にNG
なんか店に並ばされてると思うと、その時点で負けてるような気がして。。。
でも自分がかかわってる店のイベは宣伝効果もかねて思いっきり並ばせちゃいますけどね

ジャグラーはガール>GOGO>GOV>TMの順で好きかな
Posted by コウ at 2006年02月12日 00:06
ども^^

俺も明日は引きこもろうかな〜 と思ってます。
なんか毎日パチ屋にいると一日家で引きこもってる事が気持ちいいw

会員カードはいったい何枚あるかわからない^^; 貯球できる店ではその店に少しでも通っていたら作るからとりあえずいっぱいあるけどね。 主力カードは常に持ち歩いているからかなりじゃまな時ありますね。 一枚でどこの店でも使える共通カード開発されないかな〜
Posted by イプシ at 2006年02月12日 01:01
>コウサマ

 そーでーす。
 並び順じゃなく抽選だからまずそこでいい番号を引かないとだもんね。
 でも、結構そーゆうのってお祭りみたいな感じで楽しんで抽選やるから。
 結局遅い番号引いてもジャグだしさw
 ガールはだんだん見かけなくなってきましたね。。
 寂しい気分です;;


>イプシサマ

 引き篭もりましたかー?
 結構さーヒッキーっていいよね?w
 神経使わなくていいしさ。
 1枚でどこでも使える共通カードいいね!
 開発されたらすっごく画期的だよねー
 
Posted by 美咲 at 2006年02月14日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。