2006年02月10日

まとめ書き('A`)(7〜9日分)

コレいいじゃん♪と思うとそればかり食しちゃう美咲です、こんにちわ。


例えばローソンならからあげくんチーズとポテトねw

デニーズなら和風ハンバーグ。

ロッテリアならエビバーガー。

モスならテリヤキチキンバーガーデス。

これしか食べません。

もういいやって言うくらい嫌になるまで食しますw

まぁ、自分がその味に納得して堪能できるまでって事です。

これって台に対してもそうなんだよね。

それだけ一途って事です(´ー`)



ブログランキングへ


7日稼動はなし。

前日札で出したんで調子こきませんでしたw

8日はNチャンとイベントに。

Nチャンがホームとしてる店です。

ちなみに

相性悪い店ですよ・・('A`)

朝一座ったのが北斗。

なんせこーゆう名目だったんです。





各パネルに





3台並びで





4・5・6





って事なんですね。

1台目7000円で単発。

左隣の台がもしや6?って感じで

これは違うと捨て。

2台目が1万使った所でBB単発。

これも違う。

こーなりゃ全6もあるって事なんで

この店の癖でよく全6にする機種・・・

祭りの達人に座るw

設定変更すると祭りはお祭りタイムから入る確率が高い。

でもこの店設定変更した後とか回すしなぁ・・

と思いながら打ってたら70Gでお祭りタイムに。

バケ_| ̄|○

30Gでお祭りタイムでビック。

78Gでバケ・・_| ̄|○

117でバケ_| ̄|○

飲まれ(`Д´)

追い金4000円したけど隣が出まくってるし

他の台は様子見れないくらい稼動がないんで捨て。

北斗に戻ったら1台目の隣が空いてる!!

すかさずゲット。

1万使ってBB単発_| ̄|○だめぽ・・;;

1万5000投資してBBゲット。

そっから1000枚〜300枚をいったりきたり。。

なんかこれ6じゃないんじゃ・・

なんて思ったりしてたけど飲まれたら止めの精神で続行してたら

2000枚くらいになったー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

そっから怒涛の1600はまり(ワラ

これ以上投資したくないんでNチャンに託す。

高確でチャンス目引いて32G回してないんでNチャンは1000円でBBゲット。

したら打たせてくれて660枚くらい流して止めました。

結局この日





各パネル3台並び4・5・6





まったくの大嘘でした。


各パネルになんてなかったし

結局3台並びじゃなくて2台並びでしかなかったし。

こーやって嘘つく店でもあるんだよね。

名前ばらしてもいいっすか?

ってくらいな気分ですよ、ええ。

そんなんでこの日の


収支

投資 50000円

回収 11500円

マイナス 38500


次の日9日



いつもの店に朝からNチャンと行く。

TMの変更ありを探したけど

1台目変更あり。

この台を確保しつつ隣の台も変更判別をしてる時にすぐ光る・・

バケ_| ̄|○

追金5000円でビックを引き

合成がもろ6だったんだけどなんせこの店なんで・・w

15時にやめました。

1200枚ちょい流しました。

総回転数 2898回転 B11 R7


収支

投資 8000円

回収 24500円

プラス 16500

この後ビリヤードとカラオケをしてふつーの休日?を過ごしましたw


今日10日は

昨日勝ったんで稼動はなし・・にするはずw



どーゆうイベントか告知をしておいきながら嘘をつく。

例えば1/2で5・6とかで半分もなかったり。

12台中2台とかさ・・・

あなた「算数」出来ないんですか?

と問い詰めたい。

なら行かなきゃいいじゃんって話だけど

行ってみない事には・・ね?w

本気な時もあるし。

タチ悪いけど・・。。

ってこれからも店にやるかやられるかな勝負も兼ねて

頑張って稼動していきますよー(`Д´)


ブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 16:43| Comment(13) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
コウといいます。
いつも楽しく見させてもらってますー
ブログはじめたんでよかったらLINKお願いします。
また、ブログ初心者なんでアドバイス、相談なんかものってもらえたら嬉しいかな。
それでは宜しくです。
Posted by コウ at 2006年02月10日 20:27
飯の話全く同じ感じですw
飲食店なら間違いなく決まったメニューしか頼まないw

でも好きなんだからしょうがないよね(^O^)v

最近騙す店多いよね殮

判別できる機種じゃないとオール6とか言われても信用できぬ獵

やっぱり設定公開がないとね秊
Posted by ゆきだるま at 2006年02月10日 23:11
おいらが逝くホールって具体的なイベントって全くって言っていいほどないのよ
高設定各機種大量投入とか確かめようがないイベントが多い。
札がレインボー・赤・緑・青ってあるんだけどレインボーE確定、赤D確定なのだが滅多に刺さらない。普段刺さっているのは緑と青・・・・
緑、青札が昇格してたのは新装してしばらくの間だけで最近は、新台入替などの大きいイベントがないかぎり昇格もなし・・・
やっぱ遠くても競争激しくても優良店に行った方がいいのかなって考える今日この頃です。
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年02月11日 01:36
>モスならテリヤキチキンバーガーデス
こんばんわ、これ自分も全く同じです^^
モスでは他のはほとんど頼みません。
負け続けの日々ですが今日も意地の出勤。
先に打っていた友人の隣で見てると隣のお客さんがカンフーレディーで試練連荘してるのにボーナス後6Gでやめ。速攻やらしていただき3kで試練からHBIG!その後100ちょいまわしてヤメ。店を変え麻雀物語の5確定の台を打つ、2kでBIG、バケ。その後設定を信じずいぶん廻すも連せず・・てゆーか絶対5じゃないと確信しヤメ。巨人3の900ヤメ発見^^8kでBIG3バケ3で負けを取り返す。
またまた別の店で初アタリ27、BB90の北斗456確1400G超え発見。13kで引くも3連orz
帰ろうとうろうろしてると6確のカンフーが!
3kだけと思いやると2kでHBIG、閉店で即ヤメ^^収支をプラスに戻せました!
札はどうしてもけっこう信じちゃいますね。
それにしても辛いと噂のカンフー何故か相性いいです^^気分転換に打たれてはどうですか〜!?
Posted by ユースケ at 2006年02月11日 03:46
好きなモノは一途に!
その気持ちわかりますよ!

好きになって続くものって自分に合ってるし
安心感や満足感が違うんですよね。
あきる事は滅多になく、終わる時は自分からじゃ
ない時が多いです。
・・・て、恋愛みたいじゃん!笑

そんなわけで、こちらもガセイベントは
よくあります。
全台高設定!とかガセがわかりやすいのは
いいんですけど、並びで6が4台・・・とか
設定指定してるモノもありますね。

確かに6だから絶対勝てるってわけでは
ないですが、他でリセモやいろんな事がホント
にできるのなら、6公表した時くらいそれなり
な事やれ!ですね!

昨日打ったマッハはおそらく6です・・・
で、3000枚しかでませんでした・・・泣
Posted by せつら at 2006年02月11日 11:49
>コウサマ

 初めましてー(m*_ _)mペコ
 ブログのアドバイス・・
 文章は下手でもいいから自分の言葉で書いていくって感じ?w
 文才ないんでこのくらいしか思い浮かばない('A`)
 相談してくださいませー
 まともな答えが出るかは定かではございませんがw
 これからもよろしくです(m*_ _)mペコ


>ゆきだるまサマ

 ゆきだるマンも同じかーo(*・・*)o
 好きだからしゃーないよねーw
 栄養的にはかなり偏るけどw
 ホント最近騙す店多いよね。
 それをどうかいかぐっていくかが課題かも?w
 結構足を運んで行く店は設定公開や確認OKな店なんだけど・・
 それでも・・って感じだよ(`Д´)
Posted by 美咲 at 2006年02月11日 13:24
>りゅうじサマ

 具体的なイベントがないならやめた方がいいかと思うよ・・
 ただエナ出来るようなプラス面があるなら
 それ専用にするとか・・
 今年に入ってあっちこっち店を巡って打ってるけど
 色々な店で打って揉まれた方が何かを得られる気がする。
 競争率が高くても優良店に行った方が絶対にいい!
 間違いない!と思う。
 それだけ6ツモる確率も高くなるもん。
 りゅうじっちも揉まれるのだーw


>ユースケサマ

 テリヤキチキン仲間発見!w
 巨人3で900はまりってその店の客層甘いのん?
 よく行く店もそんな感じで落ちてるけどw
 カンフーかぁ・・
 ムイムイ好きじゃないんだよねぇw
 ゲーム性が好きになれない。
 ビックの昇格とかなんじゃら!って思う。
 だったら海みたいに最初HビックなのかNビックなのか分かった方がいいんだもーんw
 あたしが気分転換に打つのは「番長」なのですよーw
 そうそう嵐のエナいいよw
Posted by 美咲 at 2006年02月11日 13:31
>せつらサマ

 食=恋愛に通じるものがあるらしいよ?
 台=恋愛に通じるものもあるとあたしは思ってるw
 よくちょこちょこ台移動する人は浮気性とかw
 ちなみにあたしはどんな台でも駄目な台だと思ってても
 自分が納得するまで打ち続けるのね。
 恋愛もそうなのですよw

 信用できる店をまず探すのが大変だと思う。
 ここ2ヶ月色々回ってるけど駄目ばっかだし。
 札の意味があるんだろうか?って思っちゃうし;;
 イベントで騙し騙され合いで騙しに勝てればいいなぁ・・w
 マッハの6は打った事ないけど
 マッハはあたしの中では名機の1つですw
 一撃9200枚出た事もあるよん。
Posted by 美咲 at 2006年02月11日 13:36
早速のLINK有難うございます。
今、スロットの厳しい時代ですので一緒に常勝目指してがんばりましょう。
Posted by コウ at 2006年02月11日 16:51
ガセ札萌えw
優良店って意外に少ないんですねぇ?
お猿の地元のホールはガセは無いんですが
帰りに良く行く店のガセ札はその隣の台が高設定です
(((o_◇_)oうほほw
Posted by お猿 at 2006年02月11日 17:13
>コウサマ

 スロが厳しくなると財布の中身も厳しくなるから(あたしはw)
 もちろん常勝しましょーd(・ω-*)ネッ


>お猿サマ

 もーねぇー。。
 萌え萌えですよ、こりゃ(ノ∀`)アチャーw
 優良店を探すのが大変だなぁって思う;;
 札の隣が札よりもいいのは定説ですw
 これ基本だから(´∀`*)ヶタヶタ
 
Posted by 美咲 at 2006年02月11日 22:09
はじめまして。
ジャグで色々みててヒットしました。

ジャグと言えば据え置きの設定1の挙動不審さ。
7000回転回してBIG21、REG12。
これみたら設定1ですが、
5500回転までBIG13、REG11
だったら設定0.1確定です☆

500ハマリ2連発直後ストレート1200ハマリ。
ジャグに6万投資した時点で回収不能。
帰ってきたのは35000円ナリ。

ラスト1500回転だけだとBIG8REG1で大助かり。

こわいっすね、ジャグ。

ぼくの経験則ですが設定変更後30ゲーム以内にBIGきた台は、好調を持続する気がします。
オカルトっぽいっすがね・・・
設定1やったら1箱と下皿一杯出たらピタリと出なくなり、
ハマリ、回収が始まるのです・・・!!

では
Posted by ようすけ at 2006年02月15日 02:44
>ようすけサマ

 初めましてー
 そうですね、合成はもろ1ですもんねーw
 1でも出る時は出るし6でも出ないときは出ない。
 それがジャグだと思ってるしd(・ω-*)ネッ
 んー
 変更後30G以内かぁ
 それぞれのオカルトってありますもんねw
 ジャグはオカルトが色々人それぞれあるのも
 楽しいってのがあるなぁ。
 1でも5000枚出ますけどねw
Posted by 美咲 at 2006年02月17日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13088544

この記事へのトラックバック
×

