2006年02月06日

GOジャグVヴィ♪

雪が降ると思い出す曲がホワイトラブな美咲です、こんばんわw



ブログランキングへ



今日は札イベ・・・

最近札イベに騙されてるから怖いんだよねぇ・・

でも、とりあえず打ってみたw

どの札にするかが問題。

GOジャグVが年末の札イベからずーーっと出てないんで

GOジャグVに座りました!

先週やられてるしd(・ω-*)ネッ


時間までTMの変更あり台を探して・・

やっとこさ4台目にみっけ!

2000円でバケ飲まれて1000円でビック。

660枚流しました!

TMの投資は11000円

回収は13000円

プラス 2000円w

解放時間の30分前にPSPをしながら待機!

ちなみに今日は麻雀でしたw

時間になって判別を。

前々日が総回転数 2200ちょい B5 R4

前日が総回転数  3100ちょい B11 R(多分0)

変更はあり・・微妙だったけどw

でもなかなか光らない(`Д´)

ちょうど1萬使ってやっと光ったのがバケ(`Д´)

飲まれずにビック。

でも飲まれ(`Д´)

追い金6000円でこっから飲まれずに済みました。

あたしも実戦データーを載せてみるw




#印がビック *印がバケ 先は先光

303*
33#先
493*
30*
98#先
122#
6*
148*
199#
186#
114*
30*
70先#
39#
104先#
77#
33先#
112#
87#
87#
5*
30*
49*
22*
46*
6#
260*
204#
349*
61先*
178*
4*
345*
87#
251#先
155#
61*
393#
194#
72#
9#先
52#
167*
173#
19#
70先#
128先#
57#
64#
77#
56#先
先8#
40やめ

総回転数6078  B33 R19 
B確率1/184 R確率1/319 合成確率1/116 (小数点切捨て)

060206_230248_M.jpg
6519枚

060206_230335_M.jpg
今日のグラフ↑


久しぶりにジャグったぁって感じ(´ー`)

でも、最初また先週と同じかよ!

って思ってたケド諦めないで良かった。

なんて言うか先週は打ってておかしいって思ったけど

今日は全然思わなかったんだよね。

途中ビック間1000嵌ったってなんとも思わなかったし。



最後には笑って帰る



そう思いながら打ち続けました。

今回出なかったらコイン投入口にジュース飲ませて

二度と行かない(*゚д゚) 、ペッ

って思ってたんだよね(ウソw

笑って帰る事が出来てよかったです(´ー`)


今日の収支

投資 27000円(TM11000円含む)

回収 143500円

プラス 116500

ふぅ、、これで家賃払えるぜぃw


GOGOも今日出てたなぁ。

3回人が入れ替わったけど

お一人様1箱づつ持って帰ってるんだよねぇ・・・

TMは早い時間の解放台は良くなかったから

来週はTMかな・・・

明日はのんびりしてようと思います(´ー`)

調子に乗って明日行くとやられそうだし。


ブログランキングへ






posted by 美咲ニャン at 23:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆ジャグラーメイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!データがストック機みたいですねw
ふむふむ。
やはり「出たときだけデータ載せるの法則」ですなww
私もそのワザはよく使います(ワザ?w)
やっぱり諦めなければ結果は付いてくるんですね。
さすがです!

PSPほすぃ。
Posted by 一尺玉 at 2006年02月07日 04:37
いい、いいこのジャグ!
ハマリも500オーバーなんて一度もないし、初めの493バケがちょっときつかったかなって
後は、ストレスなくでたって感じですね
グラフも美咲チンの好きそうな出方だし
かちおめっす!
GoGoランプに嫌われてる今日この頃です・・・
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年02月07日 10:05
はじめまして。「ぷろふ」のGOGOランプに
魅せられました。笑

ジャグは遠い過去、初めてスロを打つきっかけ
になった台でもあり、今でも好きでよく打ちます。

仕様は変わらないのに、名称で出方が違うように
思うのは気のせいでしょうか・・・?

TMは相性がいいようでよくやります。

ジャグはドキドキしながら終日緊張して
打つ時と、安心して打てる時ありますよね!

これからも、ジャグは打っていくことでしょー
(て、撤去対象にはないのかな?)

こちらもスロブログやってますので、お時間の
ある時によかったらお越しください。

それでは。
Posted by せつら at 2006年02月07日 14:51
>一尺玉サマ

 ほーーんと最後の5000回転から
 まぢストック機か?wって思ってたよー
 光りっぱなしだったから楽しかったデスw
 データー取りながらだと回せないんで
 次回からは出てもデーターは取りませんw
 なのでこの「ワザ」は今回限りになるかとw

 やっぱ諦めたらそこで終わるしね。
 自分が納得するまではあたしやるから。
 だからやられちゃうんだけどw
 PSPいいよーぅ。
 まぢお勧め♪


>りゅうじサマ

 実はねぇ
 ストレス溜まったのよ、途中w
 光ってもバケ光ってもバケだったから。
 でも、光らないよりはいいやと・・
 1000枚くらい途中飲まれてるからさ。
 そーゆう時って人はいろいろ考えるもんだよねw
 例えば使った分だけ流せばいいやとか
 負けても16Kだし・・
 とかさw
 約二ヶ月ぶりにまた優秀なジャグで幸せでした。
 やっぱ最近ジャグ駄目だったけど
 こうやっていつかはいいジャグに当たるんだなぁってそう思ったー
 りゅうタンもきっといいジャグに当たるよ!


>せつらサマ

 初めまして(m*_ _)mペコ
 コメントありがとーですぅ。
 ジャグラーの意味知ってますか?
 魔術師とかペテン師とか詐欺師なんだってーw
 だからこれ高設定?とか思って打ち続けたら
 実は低設定だった・・とか
 その逆もありますよねぇ。
 北電子さんはネーミング考え付いたの凄いなって思うw
 ジャグラーは撤去対象になりますよ。
 ガールがいい例ですよね+゚(ノω・、)゚+
 あたしもジャグがある限りジャグりますよー♪
Posted by 美咲 at 2006年02月07日 16:19
強いですなぁ秊

最近TMの入れ替えが多いけど光る気配なし聯

辛いですわ
Posted by ゆきだるま at 2006年02月07日 16:52
すんごい出かた(出し方)してるねー(・∀・)
カチオメざんす!
Posted by けろよん at 2006年02月07日 23:25
o(_^_)oうほ おひさま
ジャグ万歳だね いいね こんなジャグなら退屈しない♪

っで?
次は負けた時にはコイン投入口にジュース入れる事を期待してますw

ps。リンク貰ったYO
Posted by お猿 at 2006年02月08日 15:28
大きい前々と、大きい微妙と、美咲とかを判別したいみたい…


Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2006年02月09日 14:37
ども^^

あ、ま〜た書き溜めしてるな〜 
この記事のコメに乗り遅れたから次の更新の時にしようと思ってたけど我慢しきれずコメントしちゃいますw

とりあえず勝ちオメです^^  今はいっぱい勝ってて忙しくて更新してない期間ですか?
Posted by イプシ at 2006年02月10日 01:52
>ゆきだるまサマ

 TM・・
 あたしもあんま光る気しない・・
 ガールと同じ青なのになぁ。。
 あたしもこの一ヶ月辛かったよ;;
 今でも辛いけど;;


>けろよんサマ

 こーゆう出方は二ヶ月前のガール以来でやんすw
 月に一回こーゆうのがあればいいんだけどねぇ。。


>お猿サマ

 実はコインの投入口にジュースを飲ませたコトありますよ?w
 そのトキはそぶちゃんだったけど(´∀`*)ヶタヶタ
 しかも二度ほど゚゚゚-y(´<_`)
 流石にもうヤバイだと思ってやるときは
 下皿をジュースでプールを作って帰ってきてあげますよw
 よっぽどなコトがない限りはしないけど。
 こちらもリンクさせていただきました(m*_ _)mペコ


>イプシサマ

 更新めんどくさくて・・(・∀・*lll)
 決して勝ってるからではございませんのですw
 疲れて寝ちゃうんだよーぅ。。
 さてまとめ書きしよーっとw
 
Posted by 美咲 at 2006年02月10日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

