2006年02月04日

北斗de北斗+鬼浜ing

真夜中にこんばんわ、美咲です(*´0)ゞファァ~~♪



ブログランキングへ


まとめ書きでございます・・・('A`)



31日は月A回くらい行く店に。

北斗2台を打って・・・


プラス16000円・・w


1日。

めっさ相性の悪い店のイベントにNチャンと行く。

でも、この日はNチャン専属の打ち子さんだったんで

楽しくスロが出来ましたー♪

打った機種は北斗デス。

NチャンのホームなんでNチャンの言った通りに動き

1台目が7000円で2000枚。

2台目が1000円でこれがなんと6でございました♪

でも、打っててコレ本当に6なのかなぁ?

なんて思いながら打ってたんだけど

この店2台並びで6を入れると前告知してて

Nチャンの台が6確信してたんで隣!って事だったのです。

Nチャンが6だからって言ってたんで打ちきりました!

2000〜3000枚をいったり来たりしてたけど

閉店1時間前くらいから急に出だし

6確定の札が付いた時にゃー

コレがなんと17連しまして(´ー`)

6000枚オーバーでございました♪

13時前から打ったんで総回転数は回らなかったけど

これだけ出ればOKだよねー

1000円だし。

この日あたしはトータル8000枚オーバーを叩きだした訳です。

んでNチャンからなんと!!!



















6萬円
















の報酬を頂ましたー。


Nチャンは7000枚オーバープラス1台目も1500枚は抜いたと思うから

うほうほだった事でしょうw


2日は

いつもの店に行く。

オープンから○周年と言う事で昨日からイベントが始まってて

どんなもんかと見に。

ジャグラーはお客様の勝ちが多いけど

総回転数的に見ても回ってないし

だからなんとも言えませんw

んで2日目だしなんとかなるかな?って思ってTMに。

2000円でバケを引いてクレジット内でビック。

飲まれ・・やっぱねーw

2台目

2000円でビック・バケ・ビック・ビック・ビック

飲まれ・・

期待を裏切らないね、この店はw

って事で夕方に帰りましたー

マイナス 4000


そして3日

急遽?Nチャンのホームにしている店に。

1日に北斗で出した店の隣の店ですw

なんかジャグラーが1/3で4・5・6・って事だったんで。

でも、あたしが店に着いたのが11時過ぎ。

GOVは埋まってるし・・

って事は全6を探すしかなかったんです;;

とりあえず鬼浜に。

前日6と言う事でした。

しかも前日の最終の回転数はまったく分からず。

でも打ったよw

これがねーーーーーーー


76G(2000円)でビック

7Gでビック

106Gでバケ

34でビック

128スルーで止め。

総回転数358でスイカ1回だしねー

1000枚ちょい流しましたー♪

やるのがなかったんでどうしようかと・・・

あたし任天堂のDSが欲しくて欲しくてさー

新宿まで行ったさ。

したらどこにもなく・・_| ̄|○

気づいたら池袋にいるしw

池袋も探し回ったけどなかったのねぇ_| ̄|○

ビックカメラで支店全部の電話番号を聞いて

DSがあるか聞いてみたら品切れ・・

このまま地元に帰ろうかなってNチャンにメールしたら

PSP買えば?w

って言われたのねー

しかもさ

DSの差額分出してくれるって言うから!!

んでPSPを買ってNチャンのホームに戻った訳です。

NチャンはGOVに朝一から座ってたんだけど

あまりぱっとしない様子。

でもバケは出てるw

その隣にちょろっと座って打ってみたけど

総回転数 3008 B9 R4

3000円で光らなければ止めって事で。

光らなかったんで色々物色したら

GOジャグで気になる台が。

総回転数 2598回転 B7 R5

GOGOはもう二度と打たないって決めたけど

しゃーない打って「あげる」よ、はい。

2000円でビックを引き

176でビックを引き

なんだかんだで1200枚くらい出たw

しかし・・

打ち続けてたら飲まれてきて・・・

飲まれたらやめればいいやって気持で打ってたら

総回転数 4000回転超えてからまた生き返り・・・w

元に戻ったんで止めました。

総回転数 4700 B17 R8

これね、合成が4になると合成が1になるんだよねぇw

話によるとこの台前日6だったらしい。

総回転数 1300ちょいでB5R1の・・6・・w

んじゃ下げでしょって思ったしねー。

設定発表がある時間までファミレスで夕飯を食べで時間潰し。

したらさ!!!!

たしが打ってた台がなんと!!!!

















設定

























D

















でございました(´ー`)

EからDかーw

でもなんだ。

GOジャグのDってトラウマがあるんで・・w

って言うか!!

Eじゃないジャグラーは打つ価値ないんだよーぅ!( ̄ェ ̄;) エッ?w

設定下げだしねw

出る訳がない!


収支

投資 7000円

回収 43500円

プラス 36500円。

まぁ結局は今日はマイナスですよ。

Nチャンちのホームのとこまでの電車賃とそっから新宿までの電車賃

新宿から池袋までの電車賃。

池袋からNチャンのホームのとこまでの電車賃。

極めつけPSPだからw

あと夕飯も食べたからなぁ。

こんな時に贅沢品は買ってられないのにね。

あたしは馬鹿でございますわ。

でもさー

今日これから某店のイベントに行くんで

そこでしこたま勝てれば・・・・・・・・・・・ね?w

って事でおやすみんす(m*_ _)mペコ



ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 04:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美咲チンもジャグの調子悪いみたいねー
おいらが行くホールも最近E入れてないようで・・・夕方データ見ても死亡してます。
2月は、苦しい展開となりそうです・・・
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年02月04日 10:53
6マン円なんて!Nチャン気前いいなぁ〜(・∀・)ウラヤマスィ
Posted by けろよん at 2006年02月05日 01:07
>りゅうじサマ

 ジャグは調子悪すぎるよー
 店が設定入れてくれないからだ!w
 本当はジャグで本腰を入れて1日打ち倒したいんだけど。。
 A月はまだ始まったばかり!
 地道にがんばろーd(・ω-*)ネッ

>けろよんサマ

 気前もいいけど男前でもあるよ(ぇw
 
Posted by 美咲 at 2006年02月05日 02:48
お久です!

御訪問ありがとうございます。

今日は、かつあげ番長にやられてきましたW。

自分もPSP買って番長練習しようかな?

ではでは、また来ますね!

Posted by やま at 2006年02月06日 22:06
>やまサマ

 おひさー
 かつあげされたかぁw
 今度はかつあげ返ししてあげな!w
 PSPいいよーぅ
 なにかと重宝するでしよん♪
Posted by 美咲 at 2006年02月06日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12724900

この記事へのトラックバック
×

