2006年01月31日

やるかやられたよ(`Д´)(30日分)

人はなぜスロを打つのか・・・

まぁ、スロがすきだからでしょーw

って事でこんばんわ、美咲デス。



ブログランキングへ




足取り重くいつものパチ屋に到着・・

すでに愛しの後輩がGOジャグを打ってました。

さてどうしようか・・・

と悩みに悩んでGOVの札に座りました。

これがねー

なんなのこれ!!って感じの台でねぇ・・

変更はあったんだよねぇ・・

前日B19R12で5400回ってた台なんだけど

とてつもなく嫌な予感・・・

なぜかって言うと

この店ってやる気がない札イベのトキってね

札をつける台をプラス台につけるのね。

んでもって出ない訳。

前日前々日がマイナス台ならまだ望があるって感じ。

分かってるんだけどさー

TMだってプラス台だし。しかも2日間。

GOGOって台はあたしにとったら強敵って言うか

眼中ないw

16時解放のTMが本命っぽい。

まぁいいやとGOVに。

変更あったんだけどなかなか光らず。

嫌ーな予感がめっさしました。

356で先光のビックを引き

24Gでバケを引き

飲まれ。

(゚Д゚ )ハァ?

結局総回転数900まで回して捨てました。

その後も悲惨だったみたーい。

追いかけないで良かった(´ー`)

結局このGOVは

総回転数 4000回転ちょいでB8 R6でした。

これあきらかに設定ないっすよねぇ?

でもなぁ・・

過去あたしが設定5の確認ありでマイナス7万負けた事もあるし?

でも!!!

あたしの脳内設定はこのGOVはでございます!!


GOVでマイナス19000


次にTMの札でもなんでも台。

B1R1で総回転数590回転。

光らず(`Д´)

次のTMが総回転数598でB2回の台。

1000円でビック♪

即止めw

次の・・・





TMが総回転数1890でB3B7の台。

総回転数2100まで回すも光らず(`Д´)

ってあたし二度とバケ先行台はイベントとか以外は打たないって

決めてたジャン!!

あたしの馬鹿バカ!!!(`Д´)

ここで壊れたあたしはねぇ〜〜♪

おそ松くんに ヘ( `Д)ノ GOGO!!

ノーボーナス620回転でしたのん。

前日100Gも回してないけど打つよ、打つ!ペシペシ☆

800回転でビック。

ふつーーーに単発。

つまらん・・・

次がーーーってまだ打ってるしw

鬼浜の札台d(・ω-*)ネッ

250くらいでバケ。

36でバケ・・・

そっから520まで引っ張られビック♪

128スルーw

420バケ_| ̄|○

ってかさぁ・・・

スイカ確率が悪きゃ止めるよーぅ。。

でもでも

1/150なんだよーぅ。。(TT▽TT)ダァー

止めたらアフォでしょ!って思われるのが嫌だったんでw

でもねぇ

見せ場はあったんだよ?w

8G以内が5連あったんだからー♪

その後ノーマルモードで引くけど128までがない・・

結局最後380でバケを引き・・・

1000ちょいでバケを引き・・・

128スルー(`Д´)

鬼浜でいくら使った事やら・・・(TT▽TT)ダァー

でも、楽しかったーw

ちゃんと見せ場があったからいいだろ、うんうん(壊

ちょっとのコインを握り締め・・・

向かった先はなんと!!!







































信長の野望
















☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪







これがなんと!!

持ってったコインで

ジャジャーーン♪

060130_215230_M.jpg

初めてだよーーぅ♪

でも訳わかんないよーぅw

って言うかね〜

いっしょうけんめい狙っても7揃わなかったよーぅ♪

って言うか

無理にでも7を揃えたかったんだよーぅ。




バケだって分かったから・・_| ̄|○



飲ませて止め!



今日の収支って言うか支出

投資 61000円

回収 12000円

マイナス 49000円。


もうこの店終わってるんじゃない?w

今日の札イベで出てたのは北斗のみ。

あとは全部死亡。

なめとんのか!

ってかまぢで考えないと。



はぁ・・・

あの店ぬっころしたいw







ちなみに・・

愛しの後輩はマイナス9万ちょいでございました('A`)





ブログランキングへ










posted by 美咲ニャン at 00:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまですぅ〜
おいらも昨日、変更アリでいけるかと思ったらダメでした。本当ジャグのシマ死んでるんだよね最近・・・

>1/150なんだよーぅ。。
こりゃヤメられんでしょう

札イベでこれじゃ厳しいねっ
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年01月31日 08:36
お疲れ様です^^
>1/150なんだよーぅ。。
気持ちめっちゃわかります!
イベント札の信憑性は最近ホント低いっす!
昨日美咲さんと同じく設定56確定札の刺さってる信長やったんですが450からまわして2kでバケ!!!
そっからがひどすぎる!!
500ちょいでバケ!!!
400ちょいでバケ!!!
もう途中ぶっ壊そうかと思いましたw
明らかにチェリ確率悪くなってくし、合戦は負けまくるし・・・。おかげで麻雀物語で勝った分失ったあげくマイナス行きました・・・。
いくら5号機だからってそれはないよって感じです。もう5号機の56は信用しません!
Posted by ユースケ at 2006年01月31日 11:02
信長の野望。てか5号機だっけ?
「まんなっか」思い出すなぁ…。
Posted by けろよん at 2006年01月31日 21:21
ねえさん、おひさしぶり

って、見たら、ねえさんが負けてるなんて、これまたひさしぶりじゃないのかな?

俺はやっとスロット打てて、どうにか挽回しましたよ。でも、最近スロットが楽しくないです。

ちなみに信長の野望っておもろいの?

Posted by タカ at 2006年02月01日 04:42
Pぃ〜子たちが、美咲で前々とか、本命とかやる気とか、やる気と、重く感じとかなんでも
ないっすすきとかないっすプラスと、先光などを到着しなかったよ。


Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2006年02月02日 17:44
>りゅうじサマ

 札イベに騙されてる事が多いから
 札イベに行くのも最近怖いナァって思ってる;;
 唯一のなんとかしてくれる札イベだったのになぁ・・。
 やんなっちゃうよね;;


>ユースケサマ

 札で設定確定とか刺されると引くに引けないよねぇ・・
 信長はおもろいとは今の所思えないw
 でもこの先仕方ないけどこーゆうような台を
 嫌でも打たないといけない日もくるから
 そろそろ慣らしておかないとなとも思う。
 でも、そうなったらあたしはスロ止める!かもw


>けろよんサマ

 そそ、D号機だよん。
 コイン持ちはかなりいいよん。
 高設定なら一日遊べるよんw


>タカサマ

 おひさー♪
 負けた分はちゃんと戻ってくるもんです。(ボジw
 あたしも最近スロってても楽しくないよ。
 逆に止めたい気持ちにもなるw
 
 信長はおもろい!っとはいえませんな・・w
 
Posted by 美咲 at 2006年02月05日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

