2006年01月29日

北斗E(27日分)

26日から偏頭痛に悩まされてる美咲です。

もうだめぽ・・_| ̄|○



ブログランキングへ



26日の夜23時半。

愛しの後輩から電話があり

6000回転くらいでBB162回出てたぞー

しかも

ラオウ3回昇天だぜ・・

それでも打つの?w



って内容でした。

初当たりは23回くらいかな?

って事であたしは・・・・























































































辞退!!















ス、スミマセン・・




















って言うとでも思った?w

前の日出たからってまるっきり出ないとは限らないでしょー!

1回のBBの継続が長いから

きっとあたしが打つ時は初当たりが多くて継続は短いだろうなぁと

そう判断いたしたのですよ、はい。

まぁ、いい気分はしませんでしたが(`Д´)

そんな思いでいざ27日。

コメのオカルト継続打法を試す時がきたのだー!







スランプグラフを見ると前日BB終了後即止めみたいな感じで終わってる。

って事は据え置きと考えても

運が良ければ高確よね♪なんて思ってたけど

高確じゃなかったぜw

でも!!!!

なぜかイメトレ通りに・・

1Gでスイカ(イメトレでは2チェだったw)

別になんもなかったが・・w

結局チャンス目からBBゲット。

投資は4000円。

これが3連。

次高確スタートですぐ2連。

って言うか

初当たり5回までは嵌っても150Gでした。

3・2・3・2・3・・w

あたしの予想通りになってるよーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪

っておぃ・・_| ̄|○

そっから520まで嵌り・・

ハズレ目からBBゲット。

これがなんと!!!!!!!!














































9連


ごめんなさい、そんな大袈裟に文字を大きくする必要ないけど

この日最高連荘が9連だったんで嬉しくてつい・・w


結局3時間半打って初当たり13回BB39回で2800枚でございました。


なぜ3時間半だったのかの理由は後日書きたいと思います。

可笑しな話だから(-ω-*)

もうあの店では本当に札イベ以外はお金落とすのを止めようと

そう決めた日でもあるしね。

あの店どうしてやろう・・

と弱い頭をフル活用して考えてる日々でございます。


そうそう、コメのオカルト打法ですが・・

なんせ平均3連なんで・・・w

でもね

単発なかったよーヽ(*´∀`*)ノ

初当たり13回のうち単発が2回だけでした。

その単発2回は超適当にジャックINさせた時でしたw

んで9連したのがブログで見たやり方。

お気に入りにもある新車男さんのヤツが

9連しました。

たまたまだろうけどねぇ・・゚゚゚-y(´
posted by 美咲ニャン at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆北斗メイン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北斗お疲れ様でした^^
あまりお役にたてなかったようですみませんん・・・
鬼浜楽しいんですけどね〜、最近MHを中心に設置店減ってきました(;.;)
昨日前日偶数設定、初当たりなしの鬼浜打ったらまさかの1000嵌りorz
しかもB1、R1で終了。
その後麻雀物語の350に着席も15kでB1、R1。
それからも吉宗、番長、ハクション打つも全然引けず気付いたら−70k!
もう先週こつこつ勝ってた分全て失いました。
スロットは怖いですね。長文失礼しました。
Posted by ユースケ at 2006年01月29日 19:53
>ユースケサマ

 鬼浜って2回のボーナスまでが前日のを引き継ぐんだよね?
 だからあたしは3回以降も頑張るよw
 例え1000超えても!
 だってやるかやられるかなんだし!w
 スイカの確率も配慮してだけどさ。
 70Kでボーナス4回はキツイ・・・
 過去あたしも5萬でバケ3回しか引けず・・
 壊れて銭打って1000越えてやっとビック引いたけど
 結局マイナス6マンとかあったしねw
 スロは怖いよ、ほんと。
 何度スロやめようと思ったコトか・・・。
 って今でも思う事あるけどね。
 長文でもなんでもOKだよー
 コメくれるだけでも嬉しいからd(・ω-*)ネッ 
 
 

 
Posted by 美咲 at 2006年01月29日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

