2006年01月27日

北斗オカルト打法集計結果w

ちっちききーっておもろいか?

といつも疑問に思ってる美咲です、こんばわ。


ブログランキングへ



さて、いくつか北斗継続オカルト打法のコメを頂きました。

コメくださった方々ありがとうございました(m*_ _)mペコ

この場で紹介しましょうかね(´ー`)

まず

yさん(ykui. )のオカルトを。

Jacをそろえる第三ボタンを敵が見えなくなると同時に離す

だそうです。



yさん(ykui.)のオカルト。

継続なんですがJac揃える時ラオウの声が終わったら高速押し

高速ってどの程度なんでしょうか?

ひゃくれつ拳並み??


次は

Yさん(ユースケ)のオカルト。

BB中JACの際第三ボタン押した後ケンシロウが前を見た瞬間に離してJACインします

前前前・・・今だー!と思ったらズレそうデスが・・

慣れでしょうかね?w


次は

Iさん(イプシ)のオカルト

青オーラの時リプレイの時はハサミ打ちしてスイカは取りこぼすと89%継続になるらしいですよ!! 
重要なのはリプ挟み撃ち!! 


「!!」が多く使われてるので信用度は高いのでしょうか?w

極めつけ次のオカルトが的を得てる感じがしたんですよねぇ・・

Rさん(りゅうじ)のオカルト?

ひたすら、ただひたすら祈るのみです。
後は、リズムを崩さないように小細工なしで淡々と打つ


継続しなかったら祈りが弱く届かなかったって事ですよね。

きっとあたし祈りが弱いのかもしれません。

色んな思いでけんちゃん頑張って♪って感じで打つ。

これしかないでしょー(いい加減w)

みんな打ちながら色々考えてるんだなぁと思いました。


オカルト教えてくれた方ありがと〜ヽ(*´∀`*)ノ


ちなみにあたしの継続打法は・・・

北斗が撤去される頃に公開しますw

んで色んなブログを見て歩いたんですよね。

オカルト的な継続書いてる人いないかなぁと。

したらいました!!

なかなか上手い事を書いてましたよ。

興味を持った方覗いてみておくれやし。

Noriさんのブログスロットで新車を買う男

んでねぇ・・


今日明日ってもう今日か・・

打つ北斗の台を見てきたんですね。

したら・・・

かーーーーなり出てたんだけど?

最終的にはBB163回で初当たり23回くらい・・

13000枚以上出てたんですがーっil||li _| ̄|○ il||li

しかもーーーーーーーー

ラオウ3回昇天してたそうで・・・

大丈夫なのかな・・・

めっさ不安なんですが・・・

今までのイメトレは・・・

なんだったのよーー!!

って

ならなきゃええが(`Д´)

こーゆう場合次の日は出るんでしょうか?

誰かおせーておくれやし+゚(ノω・、)゚+


やっぱ運がないの?美咲ちゃんブログランキングへ
posted by 美咲ニャン at 00:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほっほぉー
今日でんな北斗のロク
祈りの弱い美咲チンの為に10時から1時間おきに祈りを捧げる所存でございます。
祈りの言葉は、もちろん「ごーしょうはっ さっさとごーしょーはっ!しばくどぉ」でしたっけ?
ウソです。
「トキ、レイ、リン、ユリア、弱いケンを助けてねっ」ですねやっぱ・・・
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年01月27日 01:56
こんばんわ!
今日も打ってきました^^
鬼浜で快勝です。ケンシロウは7白オーラ4連でした・・・。ラオウのみかん投げであえなく撃沈。
JACはケンシロウの体はちょっと横なんですが目が合うときあるじゃないですか、その時です!
北斗頑張ってくださいね。
僕は明日も多分ぶっこんでくんで夜露死苦〜って感じですw
Posted by ユースケ at 2006年01月27日 02:54
>りゅうじサマ

 その祈りが通じたのか負けませんでした。
 ありがとねw


>ユースケサマ

 鬼浜面白いよねぇ〜
 ボーナス後の最初の8Gと最後の8Gが面白い!
 最後の8Gって120〜って事ねw
 あー鬼浜打ちたくなってきたー!
 


オカルト継続打法ありがとうございました。
北斗打つ時は気分転換につかわさせて頂きます♪
Posted by 美咲 at 2006年01月29日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12337620

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。