2006年01月26日

欲?バトン

どうしてもやっぱコタツと一体化してしまう美咲です、おはよーん。


ブログランキングへ



なんか知らんけどバトンが回ってきましたw



★108つある欲望の中でどれが一番つよい?

 108つ?
 108つ分かる人おるん?w
 んーどれも平等に欲があるって事で!



★今一番欲しいものは?

 あい・アイ・・愛!


★今一番行きたい場所は?何したい?

 自然がある場所。海とか山とか湖とか。
 マターリしたいな、タバコ吸いながらw



★今食べたいものは?

 もこみち君!(ぉぃw
 冗談は置いといて
 何でもいい・・おなか空いてるからw



★勇気をもって買うなら何?

 賞味期限が切れた飲むヨーグルト(の前に売ってないって!w)


★自由に使える一万があれば何に使う?

 @万円?
 んなもんスロすればあっと言う間だよw
 スロ以外でならGOGOライターを2個vv



★恋人・親・友達からのプレゼント、何が欲しい?
 
 友達→別にないw
 親→プレゼントって言うかお金返してー!w
 恋人→うーん・・そうねぇ・・
 なんでも嬉しいんでくれるものなら何でも欲しいw
 例え使いかけのライターでもd(・ω-*)ネッ
 ってその前にあたし恋人い・・る・・の・・か?_| ̄|○
 恋しい人ならいますがね(*ノωノ) イヤンw



★人生で一番の買い物といえば?

 車w
 アコードワゴンの4WDでしたー
 今はないけどさ゚゚゚-y(´<_`)



★一生のうち一度はしたいことは?

 どこでもいいから海外旅行。
 それが無理なら北海道とか沖縄でもいいんだがw
 その時一番大切な人と一緒にだったら言う事なし!



★入っちゃダメよ♪忍び込みたい場所は?

 誰かさんの部屋〜。
 どれだけ汚いか見てみたい。
 んで汚さを見て安心したいw



★では、欲深そうな5人に回して下さい。

 D人ー?んじゃ・・

 ゆきだるまサン・イプシサン・リュウジサン・りゅうじサン・Aサン

 ヨロシクねーw

 おもろそうだなと思った人は勝手に拾ってってくださいなw



********************************************************


北斗オカルト?継続打法のコメくれた方々ありがとうございました。

まだまだ受付してるんで遠慮なくコメくださいねー

別に食おうって事しないから!w

んで夜にでもコメをまとめてブログを書きたいと思います〜。
posted by 美咲ニャン at 09:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでおなかを賞味したかったの♪


Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2006年01月26日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12291373

この記事へのトラックバック
×

