2006年01月25日

Unrequited love(失恋)

27日に向けて四六時中イメトレしてる美咲です、こんにちわ。


ブログランキングへ


27日に何が?

の前にねぇ・・

あたくしUnrequited love(失恋)してしまったんです。はい。

好きだった人が結婚してしまったんですね。

しかも付き合ってた人がいたなんてほーんと分からなかったです。

そりゃカッコイイし背も高いし彼女の一人や二人してもおかしくはないけど

結婚してしまった事が分かった時

一気に冷めました。

そんなもんです、ファンなんて。

はい??

はい、そうです。

あたしの好きな人は

藤木直人さんだったんでーす。

どうかお幸せに(´ー`)

でも、まだもこみち君が残ってるし

玉山鉄二君も残ってるから

一人くらい結婚したからってどーってことないやヽ(´ー`)ノ

んで27日なんですがw


北斗の6を打ちます。

最近まったく運のないあたしにとったら

運を試すのには絶好の機種となりますw

北斗の6での勝率は約70%なので

30%に入らなければいいんだけど。

去年から北斗の6を何度か座って打ったけど

6って分かって打つんだから諦めちゃ駄目だという事。

これは北斗に限らず6って分かってたらぶん回すしかない訳じゃん?

南国のストックなしの6だったら勝率50%になってまうんで

途中投げてもいいかと思うけど。

27日は負ける訳にはいかんのです。

って力入ってると思うだろうけど

実はそうでもなく・・w

なるようにしかならんし

負けたらそれがあたしの運なんだと思って

まぢでー!

お祓いに行くよ!!

もちろんギャンブルの神様の所にd(・ω-*)ネッ


引き貯めしてるしお願いしますよ・・って感じぃ。

そうそう

ココで読んでくれた方に聞きたい事が。

北斗でBB確定した後自分の中で継続させる方法とかありますか?

オカルト的なコトになるだろうけど

コメントお待ちしておりまーす☆

もちろんコメントくれた内容を実戦するつもりですw


27日まで後少し。

毎日のイメトレにも疲れが・・(謎w

頑張って!美咲♪ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 12:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもよませてもらっているykui.と言います。
失恋と聞き『あっ…』と少したじろんでしまいましたよ(笑

>>北斗継続オカルト
Jacをそろえる第三ボタンを敵が見えなくなると同時に離す
です、参考になればと;

27日、結果楽しみにしてます。
Posted by ykui. at 2006年01月25日 22:01
1GETズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

27日北斗の6打つんだねー。。
でもね諦めも大切だと僕は思うんやけど・・
僕のツレが公開6うって120K負けて後悔してましたよ。途中でやめろっていったんだけどねw

でも美咲タンなら万枚は軽いでしょ(・∀・)ニヤニヤ

報告よろね。。
Posted by リュウジ at 2006年01月25日 22:15
>ykui.サマ

 読んで頂いてたんですね。
 ありがとうございます(m*_ _)mペコ

 一番最初にその継続オカルトやってみますね!
 単発さえなきゃいいんです、単発さえ・・w
 
 これをきっかけになんでもいいんでコメしにきてくださいねー
 別にあたし怖くないよ?w


>リュウジサマ

 あのね、思ったんだけど駄目な北斗は5萬以上使うなぁとw
 出るって言うかなんとかなる北斗は5萬あればね?w
 と何回か6を打ってそう思いマスタ(´ー`)
 知り合いで10万使って1万プラって帰ったやつもいるし
 状況で判断するよぅ。
 
 んーっと・・
 今のあたしに万枚を出せと?
 んじゃ万枚出るようなメェル待ってまーす(ぉぃw
Posted by 美咲 at 2006年01月25日 23:33
じゃあ次からはコメント入れさせてもらいます;

継続なんですがJac揃える時ラオウの声が終わったら高速押しと言うのも自分のなかではやりましたよ(笑

続かなかったらすみません、が自己責任でお願いします(笑
Posted by ykui. at 2006年01月25日 23:42
はじめまして。ちょくちょく拝見させてもらってます。
自分はBB中JACの際第三ボタン押した後ケンシロウが前を見た瞬間に離してJACインします。オカルトかもしれませんが意外に効果的ですよ^^
Posted by ユースケ at 2006年01月26日 01:12
ども^^

藤木直人結婚するんだ〜。 同じ男ながらかっこいい男だと思ってる人だったんですよね。 
あ〜、俺も藤木直人になりたいな〜


で、北斗は青オーラの時リプレイの時はハサミ打ちしてスイカは取りこぼすと89%継続になるらしいですよ!! 重要なのはリプ挟み撃ち!! 
ええ、継続しなくても責任取れませんけどねw
Posted by イプシ at 2006年01月26日 02:00
んーひたすら、ただひたすら祈るのみです。
後は、リズムを崩さないように小細工なしで淡々と打つ
では、健闘をお祈りしております。

強いケンシロウでありますように・・・
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年01月26日 02:02
>ykui.サマ

 高速ですね?
 マッハの速さで・・・・・・
 突き指しないように頑張りマスw


>ユースケサマ

 ハジメマシテ(m*_ _)mペコ
 真正面を向いた時にですよね?
 ちょっとでもずれたら駄目なのかしらん?
 またコメくださいね♪


>イプシサマ

 藤木さんって初代ビューネ君だったんだよねぇ。
 その頃からいいなぁって思ってたのに!
 一般ピーポーにかっさわれましたw

 それって青オーラの時にしか有効じゃないんでしょ?w
 まぁ出やすいけどさw


>りゅうじサマ

 それが一番正統派だと思うw
 行き着くところはそれになるだろうけどw
Posted by 美咲 at 2006年01月26日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12244661

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。