2006年01月24日

徒然・・・

ココ最近思い考えることが多い美咲です、オハヨウゴザイマァース(ラオウ風に)


ブログランキングへ



思い考える事の大部分がムカツク事なんだけど。

ココに書いてすっきりさせておくれまし。


まず@

あたしいつもの店には来店ポイントってものがあって

60P貯めると設定6が打てるんです。

毎日のように行ってると2ヶ月で6が打てる!

そこでだ。

その毎日って所に目をつけてポイントを貯めて欲しいとお願いしてくる人も。

ただ行けばポイントが貯まるならいいのよ。

でも、そう甘くないのねw

ご来店につき1日1つ。(当たり前っちゃー当たり前)


ご遊戯している方のみ


なんですねぇ。

って事はさ?

あたしが遊戯してるお金で便乗してポイントを貯めてもらって事じゃない?

まぁ、あたしも長年通ってるんで遊戯しなくても押してはもらえる事もあるけど

毎回行くたびにはちょっとあたしの性分に反するから

ほとんど遊戯する訳ね。

そこでだ。

愛しの後輩の先輩が去年の秋くらいに頼んできました。

その人仮にK君としましょう。

そのK君のだったらいいのよ?

頼まれたのってあたし面識ないし

しかもさー!


夫婦のだから2人分。


奥さんのだけならまだいいのよ。( いや、いくないあたしの苗字バレバレだしw)

なんでかって言うと同じ女だから。

旦那の方なんて男だからさ・・・

カードを見たら一目瞭然で本人じゃなくて他人の人のポイントを貯めてる事が

分かってしまうのねぇ。

それを試行錯誤して頭を使って貯めてる訳。

K君の言い分は

その人達に世話になってるんで(あたしは世話にはなってませんが?)


俺の顔を立てると思ってお願いしますよ。


って事だったのね。

K君は愛しの後輩の先輩でもあるしツレ打ちやノリ打ちとかもした事あるし(そんくらいw)


気が進まなくてだったけど

承諾しました。

この時点であたし以外のポイント2名分も貯めてたしさ。

60PX2で2万払うからとも言われたし。

でも120Pで2万って馬鹿にしてんのかい!って思うのね。

それ以上にこっちは使う訳だし。

だから条件をつけた訳。

30Pにつき1万ならいいよ。って。

したら頼まなくなるかなぁとも思ったし。

したらOKとの事だったんで貯め始めました。

去年の暮れに30Pづつ貯まったからその事を4日前にメールした訳さ。

”30Pづつ貯まったけど一気に渡した方がいい?
 払う方からしたら分けた方がラクかと思ったんだけど”

って。

しーたーらー!

なーんもないんですが?

”聞いてみます”

の一言くらいあっても良くない?

馬鹿にしてんの?

人を見下してんの?

利用するだけしといて振り回して

知らん顔ですか?

って感じで3日前から頭にきてる訳です。

利用されるあたしが悪いの?

なんか人と関わる事が嫌になってくるね。

人と関わって気分悪くなるんだからさ。

もうすぐ残りのポイントが貯まるんで

それ貯まり次第金輪際関わるのをやめ様かと決めました。

全部貯まった事をメールして連絡なかったら・・

貯めたポイントなんとかして美味しく使うコトも考えてるけどw


次A





あたしって最近つくづく運がないなぁと思うのです。

昨日は札イベだったけど中途半端な時間に用事があって

しかもその用事ってのが実家で留守番だったのね。

もちろん用事がなかったら先週のリベンジでTMの1時の札に座ったわさ。

したらさ

昨日の札のTMは6000枚オーバーだもんねぇ。

あたしが座ったからって同じように6000枚オーバーしたか?

って言われたらそりゃするでしょw

今考えたら札取ってモアイに代打ちさせてても良かったなぁと

後から思ったケドさw

来週の札はTMにはいいの入りそうもないし

路頭に迷いそうですw

でもいいや。

その6000枚オーバーした人がNチャンだったんで

その点が救いだよね。

これが嫌いな奴とか知らないヤツだったらさぁw



Nチャン6000枚オーバーおめでとう(´ー`)
(次は7000枚オーバー目指して頑張ってねw)



Bつめ

昨日実家に行って留守番中に保険屋がきたんですよ。

実家には寝たきりのおばーちゃまが一人だけ。

持ち合わせのお金もなかったんであたしが立て替えたんですね。

その金額・・



78000円_| ̄|○



保険ってそんなに高いもんなの?

確かに二人分だって言ってたけど・・・

スロで負けるより痛いんですが?w

母上が帰ってきたらすぐ返ってくるだろうと思い

帰りを待ってました。

母上帰宅・・・

立て替えた事を言ったら


「今お金ないわよ。」

ってふつーーに言い返されたんですが?

これがね?

実家暮らしだったらいいのよ、別に。

でもあたしは一人暮らし。

家賃だって払わなきゃいけないし

電気・ガス・水道だって携帯だって払わなきゃいけない。

ここ2ヶ月ガス・水道代倍だし(ハッピーエンゲルだからいいけどw)

ご飯だって食べなきゃだしさ。

それを簡単にふつーーに


ないわよ


って言われたら例え相手が親でもキレますがな。

ココんところスロってないし入ってくるものより

出て行く事のほうが多いんで

あたし餓死してしまうかも+゚(ノω・、)゚+

まぁ、食べるコトに関しては実家が近いんで

食べに通えばいいけどさ。

んで思い切りいいものを食べてやる!(`Д´)

そうそう・・

極めつけ昨日夕飯どうするかおばーちゃまに聞いたら・・(母上帰宅前に)




お寿司を出前しようや




って言うのねぇ・・

保険のお金払えない人がお寿司?

(゚Д゚ )ハァ?

誰が出すねん!!

あたしか・・?

あたしだよね?

って事で却下して家にあるもん適当に作って

実家を後にしました。

何考えてんだか家族でも分からんわw

って事は

赤の他人の考える事は余計に分からんって事だよね。

つか・・

お祓い行ってこようかな

困った時は神頼みだもんね?w


そうそう

昨日ちょろっとGOVの札を打ちました。

総回転数 3580回転でB11R9

総回転数 3600回転台で光ればいいなぁの望をかけてw

見事に光りませんでしたー!

ね?

運がないっしょ?(´∀`*)ヶタヶタ


収支

投資 4000円

回収   0円

マイナス 4000円。


毎日北斗のイメトレしてます。

こんなあたしに愛の手を・・+゚(ノω・、)゚+w→ブログランキングへ

posted by 美咲ニャン at 09:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺なら多分顔を潰してでもやらないですw

いろいろ面倒がありそうだし、理不尽な条件出したくせにそれを断ってぎくしゃくするならその程度の仲だったってことだしね。

親に関しては無条件で搾取されてますわ(ノ_・。)

そりゃ貯金もないわって感じですわw
Posted by ゆきだるま at 2006年01月24日 21:41
ども^^

パチ屋でのトラブルって全て「お金に関するトラブル」になってしまうからやっぱり「ごく親身」な人意外は貸し借りの関係を持たないほうが得策ですよね。 まあ今回はそのいい勉強になった、という事で自分を無理やり納得させてみてはいかが? 
でもその貯まった他人のポイントは必ずおいしく頂いちゃいましょうねw

で、お猿さんは美咲さんのとこからうちに寄った事がわかりましたw 
Posted by イプシ at 2006年01月25日 04:26
>ゆきだるまサマ

 今度なんか頼まれたら顔潰してやりますよ(・∀・)ニヤw
 それほど濃い付き合いはなかったんでそれまででもいいんだけどさ。
 子は親を選べないからねぇ・・
 って親も子を選べないかw
 あたしも貯金ないよー
 お金は使うものだと思ってるからw


>イプシサマ

 パチ屋の中でのお金の貸し借りしてる人を見ると
 打つ金溶けたら帰れよ!って思うよー
 借りてまで打つなってーの・・
 今回は後輩の先輩だからって事で承諾したんだよねぇ。
 仇で返されたんで返り討ちしてやるつもりですw
 ただ美味しく頂きたいんだけど
 会員カードも必要になるんでどうしたものかと・・w
 
Posted by 美咲 at 2006年01月25日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12172262

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。