2006年01月22日

これから

いや〜起きて外を見たらビックリ!

積もりすぎ・・・

ちゅうと半端にこんにちわ。美咲デス。


ブログランキングへ


まず1つ目の話題。

右目観察ブログ。

いい子で1日4回ちゃんと目薬をつけてるおかげで

白目の部分が増えてきた(´ー`)

この分だと北斗の設定6を打つ日までには治・・・

ればいいなぁ〜ヽ(A`*)ノ

目薬の量が多すぎると目薬が喉まで落ちてきませんか?w

あと目薬さすとき口を開けちゃうとかw

目薬をさすコツてってあるんだよねぇ。

顔を上にして目薬さしてるお方・・・

顔が真正面でも目薬は綺麗にさせますv(・∀・)v

教えて欲しい人はいないだろうからスルーの方向でw


2つ目の話題のブログ

起きたトキに外を見た時の風景

060122_080105_M.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

検証しましょう。

昨日→今日の画像


060121_105005_M.jpg060122_080105_M.jpg

よーーくブロック瓶見て見て!!!

かなり積もってない?

この風景を見て一気にヒートダウンした事は内緒ですw


話題その3


夕方からあたくし都心部まで車に乗って行くんです。

その都心部ってところが味噌!!

あたくし車に乗る時は下町周辺しか行きません。。

ってか近所じゃんw

遠くても花火大会をするような場所とかー

それでもここ9年くらい遠出?してないし・・・

しかも都心部でしょー

かなり不安・・・

な訳ないじゃーーーん(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

心ウキウキ♪

なんせこのあたくしが都心部に車で行く事自体が

自分の中での・・・

そうねぇ・・・


お祭り♪


なんで今からもう家出ちゃおうかなぁとか・・(夜7時に着けばいいのにw)

先走りじるってます!(ぉい・・w

まぁ



慌てる乞食に貰いは少ない!


んで逸る気持ちを抑えつつ昼寝でもしようと思います(´ー`)


つか、今日だるまおやぢがポイントでGOVの6を打つから

それ見に行って暇つぶしでもしてこよーっと。


無事都心部に着くように読んだお方・・

丁重にお祈りしておいてくださいd(・ω-*)ネッw

posted by 美咲ニャン at 12:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキングからここに到着してみましたが
(/_ _)おぉ イプシさんはけ〜ぇん

ども始めまして 目薬まともに差せないお猿ですw
そのコツを是非伝授して欲しいですねぇ・・
絶対差せませんから!w
Posted by お猿 at 2006年01月23日 16:38
こんばんわー。雪凄かったですね。。目は大丈夫でしょうか??僕の同居している彼女はキャバをしてるんですが仕事帰りに雪で前が見えず原付でトラックに突っ込んで左目奥の骨を骨折しました(慌)
もう少しで失明でした。。
しかし彼女のヒモ状態の僕は彼女が働けないのでピンチです(汗)まぁ命あってよかった。。
やはり健康第一ですねぇー★美咲さんも早くよくなるといいですね。

Posted by バーテン at 2006年01月23日 23:11
>お猿サマ

 どうも、初めましてー☆
 目薬まともにさせないんですか?
 上を向いて目を大きく開けて口まであけてしまうタイプでしょうか?w
 真正面でもさすコツなんですが
 右目にさす場合は顔は正面に向けたまま
 眼球【だけ】を右に。
 簡単に言えば顔は正面だけど右よ!♪って感じ。
 ココまでは簡単ですよね?w
 次が目薬を目頭にさすんです。
 これだけです!
 簡単でしょ?w


>バーテンサマ

 ええ?
 彼女さん早くよくなるといいね!
 事故は自分が気をつけてても事故に遭う事もあるし
 お互い事故には気をつけましょう♪
 
 
Posted by 美咲 at 2006年01月24日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12065553

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。