2006年01月20日

殺意が沸いた日(1月19日分)

心を開かないとエヴァは動かないの・・(謎w

人それぞれ言われて凹む言葉ってあるじゃない?
特に好きな人からだと。
言った当人は何気なく言った言葉だとしても
おはようございます、美咲デス。


ブログランキングヘ


昨日19日はイベントに。

しこたま負けました。

10万負けはしなかったけどー。

まず朝一北斗に座る(当分打たないんじゃ?w

高確スタートじゃなかったけどとりあえずはBB引くまでと思い

回してたんだけど

なぜかコイン持ちがいい!w

ベル確率6だよー(はぃ?w

1000円で47G回ったよー(ラッキー

ってアフォな事は置いといて

子役確率が6をはるかに越えてる。

でも、スイカAの反応が乏しいのが気になる所。

やめようと思うとスイカが出てその時に限って反応あるんだよねぇw

そんな状況でBBゲットしたのが460G

投資は14000円。

したらーー!

北斗の緑だったーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪

まぁ、3連で終わりましたが何か?( ´,_ゝ`)プッ

高確スタートではないけど飲まれたらやめようと思って続行。

121GでBBゲット。

7緑〜

8連

高確スタートで24GでBBゲット。

オーラは白。

白?

・・・

もしや・・

こないだの北斗が脳裏に浮かぶw

さっさとごーしょーはっっ!食らいましたよ、はい( ´,_ゝ`)プッ

次は高確スタートじゃないんでもう一回BBを引きたいところ。

な・の・に!

なかなかBB引けず。

相変わらずスイカの反応が乏しい。

しかも子役が出なくなってきて・・

やめたよ、やめた。

550枚流しました。

次にGOジャグ。

GOジャグは大嫌い!!!

でもその店はGOジャグしかないし。

1万使ったところで隣の店でTMを打とうと思って行ったら・・

休みじゃん!!w

仕方ないので戻る。

Nちゃんが出してた横が怪しいって言ってたから

空いたと言う事で座りました。

これがねー!!


ほーーーーーんと怪しかったよ(´ー`)

お座り2000円でバケ。

つかさ

1100GでB3R2・・

んー・・

でもすぐバケを引いてB3R3

止められないモードっすよね、普通。

続行いたしましたよ。

1400Gでビックを引き(ってか200回に1回光ってる感じ)

その次からは

光ってもバケ光ってもバケ・・il||li _| ̄|○ il||li

やっとビックを引いたのが1時間後(ワラ

ビック間700でしたから。

んで飲まれ。

追金しまくりバケばっか。

途中で気づいてましたよ?高設定じゃないと。

そもそもビックを引いて嵌るってどーゆう事や!と。

520嵌ってバケを引いたときゃにゃ台をかなりぶん殴りましたから。はい。

ストレス溜まりまくり。

イライラしまくり。

ざーけるなっちゅー話しよ。

総回転数3100過ぎてビックを引き(ビック間900はまりでやっとこさ引いた

総回転数3200でビックを引き

これで飲まれるようなら駄目だなと思って続行したけど

全飲まれしたんでむかついて帰りました。

総回転数 3586回転 B7R9

Nちゃんは置き去りねw

その後用事をわざと?作り

用事が終わってどうするかと思って

愛しの後輩にメェルでいつもの店が出てるか聞いてみたら

相変わらずのコトw

まぁ、後輩がいることだし暇つぶしになるだろうと思って

いつもの店に行く。

愛しの後輩が北斗を打ってて

しばらくその北斗で遊んでました。

んで楽しくて癒されたんで我に返った時に気づいた事が!!!

あまりにもむかついてトサカにきてたんで

北斗で流したレシートを交換してない事に気づくw

寒いしめんどいしどうしようと思ってたら

愛しの後輩が車を出してくれて乗せてもらって無事交換。

その後ロッテリアでポテトとシェイクを買い込み

後輩と二人で自棄食いw

いつもの店に戻ってTMを打つも・・・

バケスタートっすよ・・

光ってもバケ光ってもバケ・・

もーねーアフォかとw

やっとビックを引きすぐ光ってバケ(´∀`*)ヶタヶタ

ここまで来ると呆れを通り過ぎて笑ったよ。

きっと頭がおかしい人だと思われたに違いないw

まぁ、この店なんで飲まれた後追いかけずに止めました。

総回転数 888 B1R4

その後閉店間際まで愛しの後輩が打ってるのを見てました。

この子と一緒にいると色々情報得るから役立つw

その後はNちゃんを迎えに行ったら

5000枚オーバーしてました。

途中発表のトキに6つもったって報告あったんで

あとはどれくらい出るのか楽しみにしてたら5000枚オーバーだもんね。


Nちゃん、初の5000枚オーバーおめでとう(´ー`)

つかねやっぱNちゃんが出てるときはあたしが駄目で

あたしが出てるときはNちゃんが駄目。

って事はNちゃんが出てるときは打たない方がいいなぁと

昨日はっきりいたしましたw


27日に北斗の6を打つんで

それまで引き貯めしようと思うんでスロは休業いたします。

つか、まぢで昨日はGOジャグに殺意沸いたね。

もう二度と金輪際GOジャグはうたねー!!!(`Д´)

さわりもしないしデーターすら見ない事に決めました。

早くなくなれ!!(`Д´)


収支

投資 60000円(2店分)

回収 11000円

マイナス 49000円。


つか、いつもなら負けてもこんなにイライラしないんだけど

だって10万負けたとかじゃないし。

なんでかって言うと

激アツイベでしかも今年初のイベなのに

200台中6が20台って・・・w

普通のイベじゃん、それじゃw

優良店ならそれくら通常でもあるだろー

納得いかなかったからなのかもね。

1/4で6とかで6ツモれなかったら負けても納得はいくよ?

1/10ってあぁた・・・

行っちゃいけない店だと分かったんで良しとしますか。


posted by 美咲ニャン at 09:41| Comment(2) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

バケに偏ると辛いですよね。
自分の最高は、朝一から銭型で5連続バケ。
正直凹む、確実に設定はいいのにバケ。。

結局6確定札が刺さり、やめられず。
結果BB8 RB15..。
思い出したら、凹んできた。
明日、リベンジしに行こう。

ブログ楽しかったです。
また、見に来ますね!
Posted by やま at 2006年01月21日 04:48
>やまサマ
 
 初めましてじゃないよー!w
 ↓のブログにコメくれたじゃないですかw
 
 高設定だって分かっててならまだいいんじゃないでしょうか?
 設定が何か分からずバケ先行で死亡は痛いw
Posted by 美咲 at 2006年01月21日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11957284

この記事へのトラックバック

番長とガチンコ!リベンジ
Excerpt: 番長とガチンコ!リベンジ
Weblog: 毎日こんな感じです。
Tracked: 2006-01-21 04:50
×

