2006年01月18日

サボリing

北斗ってやっぱ怖いね・・と思った美咲です、おはようさま。


ブログランキングヘ


更新はしてませんでしたが毎日スロってました。

まとめて書くからいいや!と思ってたら書くのが面倒になるね。

って事でやっぱこれからは毎日書こう。

と心に決めたのであったw


14日

前日出したTMに座る。

変更判別してすぐ7Gで光る。

どっちやねん!って思ったらバケ。

すぐバケ

総回転数 466でB1R4

ココで悩む・・どうしようかと。

でも続行。

光り方も昨日よりちょっといいし自分を信じて

追い金したりしたら

昨日と同じ1500台から良くなり

結果

総回転数 2299回転B10R7 1700枚流しました。

バケを見たら続行と思うかもしれないけど

なんせあの店なんでなんか入れる訳がない!

って事で止めて帰ろうとしたら両替所が休憩時間_| ̄|○

店内をウロウロしたら番長810嵌りで放置台があったんで座る。

まぁ普通に

1160バケ単発でした_| ̄|○

でもオモロイからいいやw

14日の収支

投資 24000円

回収 34000円

プラス 10000


15日

午後から店に。

TMのデーターを見たらあたしの好きなバケ先行台が!w

総回転数 560でB1R3の台でした。

総回転数 600回転台で光らなきゃ止めと決める。

予想通りに光ったよー!

バケが!

その後調子よく追金する度にバケを引いていくw

総回転数 1600回転で B2R8で心折れて止めました+゚(ノω・、)゚+

その後ガールに。

情報によると次の日新台入れ替えでガールがなくなると聞き

それならお別れ式でもしようと思って座る。

あえて相性が悪かった台に!w

総回転数1000でB2R3の台でした。

2000円でバケ(゚Д゚ )ムハァ

今日はバケ日なのね?そうなのね?と諦め

総回転数 1200台まで回して光らなかったら撤収!

って決め打ちいたしました。

1200台でビックを引きそっから下皿一杯にヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪

止めようかと思ったんだけど今日で打てなくなるなら・・

と思って続行。

そたらそこにNチャン到着。

打ってたら店のお偉いさんが居てガールがなくなるのか聞いたら

なくなるよ(・∀・)ニヤって!!

ほーーんと(・∀・)ニヤ←こんな顔してたんだよー!(怒

んじゃ飲まれてもいいから打ち切りました。

綺麗に飲まれましたがw

4600でビックを引き

4800からはバケしか出ず・・

5550回転で力尽きましたw

B18 R10

15日の収支

投資 26000円

回収   0円

マイナス 26000


16日は札イベ。

今年初の札イベと言う事で・・

でもガールがなくなったらジャグはどうなるんだ?と思ってたら

TMに札がついたよー!♪

し・か・も!





























3台も!!




















はぁ?















そして解放時間がバラバラ。

って事は時間によって設定が違う?

したら遅い時間の方が設定いいよね?

って事でここは

あえて13時の台に座るw

3000円で出て2連したものの飲まれそうに1回ビック引いて

飲まれて2000円でビックを引いて

全部飲まれて追金して光ってを繰り返し

飲まれなくなってからは

調子よく出てて

でもね?

バケが出始めてからはお約束の飲まれコースに。

結局は駄目と判断して止め。

総回転数 4940回転

B18R9で止めましたよ。

ジャグは全台死亡。

札の信用性が薄れてきたな。

って言うかジャグの札が全部で5台って事は

それだけジャグ札の割りが下がるって事だよねぇ・・

来週の札で様子を見てこんな調子だったら

もうこの店には用はねーぜ!

ポイントで6を打つ以外はねw

あーやだやだ。

16日の収支

投資 30000円(札イベ前にTMを打ったので)

回収   0円

マイナス 30000

昨日17日は




北斗の6確定台を打ちました!!

これがねぇ・・とてつもなく辛かった+゚(ノω・、)゚+

一番最初にBB引いたのが820回転。



単発_| ̄|○


次が490回転。



単発_| ̄|○


次が340回転


2連_| ̄|○

昼の12時の段階で4万投資でした_| ̄|○

って言うかね?

白オーラは全て単発!

しかも!!!!!!!!


さっさとごーしょーはっ!でした_| ̄|○

って言うかさっさとごうしょうは出しすぎ!!w

でもなんとか2000枚くらいまで出しほっとしたら・・

560で白オーラで嫌な予感が的中して単発。

その後全飲まれして1000嵌りに。

ココは続行出るまでやってやるぜ!(壊

1250で青オーラで3連。

120くらいで白オーラ・・・・

これがなんと















13連



これで流れが変わるはず!と思いました。

白は単発だったのが13連よ?w

70Gで白オーラ・・・だけど(・∀・)キニシナイ。

7連したw

その後40Gでなんと!!!!!


北斗揃いの緑+゚(ノω・、)゚+

これがねぇ・・・

一発目ごーしょはだったのよ。

でもなぜかトキが出てきて安堵。

ひゃくれつ拳は当たるし

これは逝っちゃう?なんて思いながら打ってたら

15連で終わったぜー!w

まぁいいかと思ったら

ワンベットで大オーラのレインボー!

したら!!!


北斗揃いの白!

まぁ、7連で終わりましたがw

そんなんで






5000枚オーバーっす。

って言うかね?

初当たり19回のうち2チェから入ったのって

















3回よ?


たった3回よ?


何回2チェスルーした事か。。

2チェ引いてもどーせ入らないんでしょって感じで打ってました。

最初初当たり7回の時点でBB終了後高確スタートなんかなかったし!

これ本当に6なの?なんて思いながら打ってましたさ。

初当たり19回のうち単発が何回あっただろ・・

10回?w(生ジャック含むw)

まぁ勝てたので結果オーライですな。

結局この北斗47000円投資だったからねぇ・・・

残り300枚くらいからの生き返りは凄かった。

一番面白い時間だったもんw

はぁ・・

もう北斗はもういいや。

って言うか27日に北斗の6をポイントで打つケドw
posted by 美咲ニャン at 09:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


Posted by トプログ at 2006年01月18日 14:33
北斗の6は他の設定に比べれば高確滞在率が長いから二チェ以外の解除対象役からの当選は多くなりますね。
低確からの当選もかなり優遇されてますし。

もうちょい初当たりを引きたかったかな?

でもおめでとさんです秊
Posted by ゆきだるま at 2006年01月18日 16:52
北斗は怖いですよね。。僕もスロット始めてから北斗で一週間で23万負けました(涙)そして四日で取り戻しました(嬉)。。だって北斗しか知らないんだもん。。もっと安定したいと思い、ジャグラーに手を出し始めてますw
あとは鬼浜がやってみたい。。まいにちの更新楽しみにしています☆
Posted by バーテン at 2006年01月18日 18:16
はじめまして。

昔は、よく北斗打ってました。
今日久しぶりに打ったら、100G位で
2チェ3回も引いたんです!!
でも、BBなし。さすがに凹みました。
Posted by やま at 2006年01月19日 01:58
きょうPぃ〜子が予想しなかったよ。
Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2006年01月19日 15:34
今日、久しぶりにホールに行ったら
ガールがなくなってたよ
寂しくなるねぇ〜
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年01月20日 00:26
>ゆきだるまサマ

 なんか打った北斗は高確に上がってもすぐ転落しちゃってさー
 やってらんなかったよw
 10時間打って19回引いたからいいかな。
 次は27日頑張るー


>バーテンサマ

 北斗・・
 あたし一週間で35万やられたことあるよ、初めのころw
 一週間ずーっと同じ台を追いかけてたからね。
 でも8日目で54連して勘弁してあげた想い出がw
 鬼浜はおもろいよー
 特にボーナス後100Gを越えてからが一番面白い所だもん♪
 ギリギリ128で入るのがなんとも言えないw
 イベント以外では打たないからPS2でも買おうかなぁw


>やまサマ

 ハジメマシテー♪
 あたしもありますよー
 100Gでチェリ3回スイカ2回って・・w
 でもなんもなく終了って狐につままれた感じがしますよねw
 北斗はたまーに打っつから楽しいかなぁと思う次第デス・・。


>りゅうじサマ

 うほー
 りゅうじっちのとこもガールなくなったかぁ・・
 なんか一つの時代が終わった・・
 って気持ちになるよね。
 さみすぃ〜〜〜+゚(ノω・、)゚+
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by 美咲 at 2006年01月20日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

