2006年01月13日

11日〜13日分

番長おもろーーいね!こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへ


すっかりまとめ書きパターンになってますが

家に帰ってきたら疲れちゃって安眠してしまうんです、最近。

けっこうあっちこっち行っていろーんな店回って

イベントはどうなのかって偵察も兼ねてるんで

片道1時間圏内なのでやっぱ疲れる。

って事で手短にw

11日はNチャンと6枚の店のイベントに。

北斗祭と言う事で。

この日は終日ノリ打ちと言う事でした。

投資12000円で回収は



6600枚


でしたー。

でもNチャンが鬼浜の6を掴むも投資45000円だっけ?

んで流したのが250枚くらい?だったんで・・

この日は

114000円換金してNチャンに64000円渡して残りはあたし!w

んで発表までの時間NチャンはGOVを打って1000円で3連して

良かったよ+゚(ノω・、)゚+

投資 20000円(鬼浜に8000円)

プラス 30000


次の日 12日は TMが全台5,6のイベにNチャンと行く。

7台なので5,6やってもおかしくないし?

ガセじゃないかどうかも確かめに行くって名目でした。

変更変別OKって事で打つ。

2000円でビックを引く。(ぶっこんだよ('A`)

そっから飲まれず・・・

ほーんとこの日はあたしに



神が降りた!


総回転数 6675 B34 R7

060112_220303_M.jpg

ビック1回分飲ませて止め。

って事は0止めすれば4000枚あったんじゃーん!とw

まぁ、これだけバケが少なくてこんなけ出ればいいっしょ♪


投資 10000円(Nチャンに8000円)

回収 73000円

プラス 63000


そして今日・・・





今日はポイントを貯めに13時にいつもの店に。

もうこの店は札イベとポイントしか用はないぜ(*゚д゚) 、ペッw

と家を出る時にはそう思ってたんだけど

店に着いたら巨人3が前日400ノーボーナス

今日250ノーボーナス。

データーロボを見に行ったら一昨日は100くらいで終了。

って事はトータル・・ ね?w

これ打ちでしょー!

って事で打ちました。

投資12000円でビック。

普通に単発で終わりw

128回して332枚流して隣の台に。

前日200くらいで今日470ノーボナス。

7000円でバケ_| ̄|○

148でやりおった!!

バケ(゚Д゚ )ムハァ

その後特訓入るもスルー続きで

178まで引っ張られたよ(`Д´)

巨人3で投資24000円

次TM

B1R2 総回転数 575回転

総回転数600回転台で光らなきゃ帰ろうと決めて打つ。

予想通り光るもバケ(`Д´)

追金4000円でビック。

そこから飲まれずなんとか1500枚ゲット!

TMの投資 8000円

ここで帰ろうとしたら換金所が休憩時間_| ̄|○

おそ松くんを見に行くと470でノーボナスの台が。

データーロボを見に行くと前日400くらいで終了。

打ちでしょ打ち!

2000円でビック!

しゅーーりょー♪w

220枚流して今日はフィニッシュです。

おそ松くんの投資2000円。


今日の収支

投資 34000円

回収 41000円

プラス 7000


今日はピンポイントでちゃんとボーナス出しました。

巨人の2台目が余計だったなぁ・・

でもやりおりやがったし♪

つか、、危なかったw

明日はポイントだけポイントだけポイントだけ・・・ブツブツ・・w





posted by 美咲ニャン at 21:31| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども^^

おお!!荒稼ぎしてるw
美咲神様。俺にも福をわけてくだせぇ〜 


それと予言します。 明日は必ずポイント以外何かに手を出すでしょうw
Posted by イプシ at 2006年01月14日 03:02
おぉ〜調子いいっすねぇ!
最近、新機種の勉強を全くしてないので
ハイエナもままなりません(涙)
ダメですね、こんなんじゃあ・・・。

遅れましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 
Posted by 一尺玉 at 2006年01月14日 03:48
お初です。いつも楽しく読ませてもらってます。
最近スロットを覚え始めたんですが、すでに北斗で20万負け。。。それで色々サイト見たんですが
ジャグラーに手を出そうかと思っています☆
近くにはTMとGOGOとありますが基本的に一緒ですよね?朝一の設定判別方法のやり方がよくわかりません(涙)

32メダル入れて7枚手持ちで、、9枚手持ちで、、と書いてあるんですが何のことかわからないので良かったら教えて欲しいです。お願いします。。
Posted by バーテン at 2006年01月14日 04:24
>イプシサマ

 正月の何日間やられてるのでその収束が来たのでしょうw
 お金は巡り巡って戻ってくるんですもん♪w
 ポイントだけポイントだけ・・・
 な訳ないかーw


>一尺玉サマ

 オヒサー♪
 ちっかりジャグってるじゃないですかーw
 ジャグが一番手堅いよ!
 ただ光るだけしか能がないけどそれでもやっぱり
 いろーんな目で光って単調だから逆にオモロイんですーw
 こちらこそ今年もヨロシクです!


>バーテンサマ

 お初ですー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ
 えっとジャグに色んな種類があるけど
 リール配列はみんな同じだけど微妙に乱数が違います。
 ガール、TMはちと荒らい感じ。
 打つ人の好みにもよるんでどれもお勧めですw
 GOGOは後光しかないんであたしは好みません('A`)
 ガール>TM>GOV>>>>越えられない壁>GOGO
 って感じのあたしですw
 さて判別ですが
 その手入れの判別だと
 はっきり判るまでに1000円じゃ収まりません。
 3000円はかかってしまうんであたしゃやりません。(前はやってたけど)
 何台も判別するとなるといくらかかるんだ!って事なのでw
 お金がかからず判別する方法は1000円で
 チェリーが何回落ちたかとベルピエロの回数で判断してます。
 んで一番いいのは逆押ししてわざとブドウを外してってやり方ですよん。
 とりあえずジャグでビックを引いたら練習してみてください。
 チェリつき7を枠内に狙ってどんな感じかって事を覚えるのがいいと思います〜。
 
 
Posted by 美咲 at 2006年01月14日 10:08
ガールはいいよねっ
ただ、ジャグの中で人気があるから競争率高くて・・・SPは、結構選び放題だからね

ジャグのDってやっぱ荒波仕様なのかな?
ただ単に引きの違いなのかな?

ジャグの乱数は、実に巧妙ですな
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年01月14日 11:02
強いですな秊

番長はなかなか勝てないけどそれがまたやる気にさせられる節があるんよねw(←俺はマゾ?)
Posted by ゆきだるま at 2006年01月14日 11:54
>りゅうじサマ

 ガールは飽きないカラねぇ。
 先光り方がなんとも言えない(。-_-。)ポッ
 でも、最初違和感あったけど癖になってまったw
 ジャグの5はねぇ・・
 やっぱ波を自分で作りきれなかったら悲惨;;
 痛い目に遭ったコト何度かあるからDはトラウマー
 でも、奇数設定は荒れるじゃん?どんな台でも。
 前日の設定の状況とかでも変わるしさー
 5あれば勝てるんだしと思って打つしかないよね。
 北電子の乱数は特殊だからジャグ連堪能できる訳で・・
 それに泣かされる事も多々あるけどさw


>ゆきだるまサマ

 番長はまぢでオモロイ!
 ってほとんどPS2でやってるんだけどw
 って言うかあたしもMかもー(´∀`*)ヶタヶタ
 
 
 
 
 

 
Posted by 美咲 at 2006年01月14日 22:58
ねえさん これからいま例の店の前にいてゴージャグイベントに参加する予定です どうかその引きをおかしください!
Posted by タカ at 2006年01月15日 08:53
>タカサマ

 タカサンに神が降臨しますように(八∀・)(人∀・)パン!パン!
Posted by 美咲 at 2006年01月15日 10:27
返事&アドバイスありがとうございます☆
昨日は札イベだったので朝四時から並んだのに、なんと先着順ではなく抽選でした(涙)
通りで誰もならんでないはずだ。。。ww
とりあえず美咲さんのやり方まねしてジャグってみます☆
ブログがんばってください!!



Posted by バーテン at 2006年01月15日 16:48
ただいまー。
今年も調子良さそうだねー(・∀・)
Posted by けろよん at 2006年01月17日 00:01
>バーテンサマ

 朝の4時から並んだの?
 ツワモノだ!w
 しかし並び順じゃないのはキツイね。
 抽選で勝ち抜くから始まるんだもん。
 いい番号を引くジンクス?を作るといいですよ!w
 ジャグは色んな出方を経験しておくと後で自分の為になります。
 あたしどんな悪くてもずーっと打ってたもん。
 いい台とかイイ所で止めてばかりだと
 悪い台が実は高設定だったって事なんてざらにあるしね。
 経験値を積むのだー!
 頑張ってd(・ω-*)ネッ


>けろよんサマ

 おかえりー!
 サミシカッタヨ・・・w
Posted by 美咲 at 2006年01月18日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

