2006年01月10日

9日〜10日分d(・ω-*)ネッ

今年はほーんと灯油が高すぎ!しかも去年より寒くない?

なので部屋の中でもダウン着込んでる美咲です、こんばんわ。


ブログランキングヘ



9日はNチャンのホームへ。

思いっきり相性が悪い店でございます。w

店に着いたのが11時半過ぎですでにNチャンは北斗で2撃で3000枚出した後で

なぜかGOジャグってました。

あたしも適当にGOジャグに座ったら2000円でビック。

したらそこへNチャンがやってきて

「プラネット999がもしかして全6かも!」

なぁーんて言葉にGOジャグで出したコインをポケットにしのばせGOGO!

前日その台は6だったそうで・・

すでに何回転か回ってて持ってったコインがなくなり

両替をして戻って1000円でビック。

51でビック。

151でバケで全飲まれ(`Д´)

追金6000円でビック。

飲まれ(`Д´)(`Д´)(`Д´)

んで隣の店に。

GOジャグバケ1回で総回転数600の台に座る。

2000円でビック。

120まで回して残りをGOVに。

光らずで追金3000円するも駄目!

そこで店移動を。

|出口| λ............トボトボ

この移動した店は初めて行った時GOVで5をつもった店。

店に着いた時は15時前でよさげな台なんてないだろうなぁ。。

なんて思ってたんだけど?

これ6じゃない?ってGOVがあったけどやっぱ打ってるし。

2000枚流した後に座ったおっちゃんが止めたんで

確保しようとしたけど

丁度あたしは違うGOVで2000円でビックを引いて

やってた時でした。

他の人に座られすぐバケを引いてたー

でもなんかやめそうな雰囲気だったんで待機待機w

案の定止めたから即確保!

データーを見たら

総回転数2590回転 B11 R8

普通やめる?w

ビックを引いたのが2800回転台。

そっから3400回転台まで粘るも飲まれたんで追い金!

追金7000円でビックを引きちんたらちんたら('A`)

しかもバケ出てこないし(゚Д゚ )ハァ?

騙された?なんて思いながらも打ってたら

やっぱバケが出てくる。

そんなコトしてるうちにアンコウ札候補の札が!

しかもメェルでもその台番が6かもね〜って感じで書いてたし。

他の台に移動したって仕方ないんで打ってたら

だんだん出だしたー!

6500回転でB29R17だし

やっぱ6だよね〜♪

なーんて思って打ってたらアンコウ札を刺しに来た!

この台につくんでしょー♪と確信してたら

札キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


しかも!!!































隣の台に!














(゚Д゚ )ハァ?

















アンコウ札が刺さったその隣で打ってたやつが台ゲット。

だけどあたしは半信半疑・・・

6600回転でビック30を引いてやめました。。

んでNチャンは鬼浜の6をつもったのでそれを観てました。

時間なので止めてさっきのアンコウ札どうなったかなぁと見るとさ・・





















あたしが打ってた台に移動してるし(゚Д゚ )ハァ?























な、なに・・・??




















ま、まさか・・・・・????






















つけ間違えかよっ!!(`Д´)


















馬鹿か?




















アフォちゃうか?


















そのアンコウ札に騙されたヤツ2名でございましたw







9日の収支

投資 30000円

回収 55000円

プラス 25000



今日10日はいつもの店に。

新台導入日だしどんなもんなんだろーなぁ?と思ったし。

したら信長の野望は埋まってた(4台)

ど根性ガエルは6台導入のうちお一人様しか座ってないし。

え?貸切ですか?w

寒いねぇヽ(´ー`)ノ

ってなわけでTMに。

6台打ちました。

6台が6台とも1000〜2000円で光るのよー

んで2回出るのよー

んで全部飲まれるのよーw

止めたよ、止めた。

今日は早上がりだぜ゚゚゚-y(´<_`)なんて思いながら 店内をウロウロしたら


番長に目が(・∀・)キラリン☆


番長面白いんだよね(´ー`)

B2回で702嵌りで落ちてたんで座る。


まぁこの時点で半分壊れなあたしw


しかーーし!


715でボーナス確定♪


は?w


卓球対決中にチェリー引いたけどそれかな?


なんか薄い所で引いたよなぁw


まぁバケな訳だがw


131まで回してやめようと思うんだけど


フェイクで止められないw


特訓来てふつーにスルーで終了〜


楽しかった(´ー`)


今日は初期投資は少ないものの飲まれるという展開。

TM6台即流ししてたら相当勝ってたよなぁw

でも、そう言う訳にはいかんし(変なプライドw


今日の収支

投資 15000円

回収 ナッシング

マイナス 15000

明日は勝てますように(`Д´)
posted by 美咲ニャン at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月10日 20:40
勝ったのに腑に落ちないよねw

二日で浮いてるからOKでしょw
Posted by ゆきだるま at 2006年01月10日 22:59
札の付け間違いかぁ
札付ける金具が右と左にある場合、どっちが自分の台か分からなくて喜んで高設定だと思ってうってたらなんか違う!
端から順に見て、げって思ったことあるよ
でも、店員も札付ける時、データ見ないのかね?
おかしいと思うけど・・・
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年01月10日 23:59
>ゆきだるまサマ

 ほーんとあたしの頭の中は???で一杯でしたw
 合成確率はモロ6なのになぁとw
 前にこれ4でしょ!って思ってた台が4以上の札付かなかったときあったから
 こーゆう事もあるんかなぁと納得はさせてたけど
 やっぱ自分を信じるべきだったねw


>りゅうじサマ

 なんか最近札で騙されてるからさぁ・・
 今回もかよ!って気持ちが大きかったさw
 その付け間違えられた台も怪しいっちゃ怪しかったんだよね。
 稼動がなかったから設定分かるまで時間がかかるような回転数だったし。
 まぁ、ブログネタになったんで可ですなw
Posted by 美咲 at 2006年01月11日 01:00
北斗でコインとか灯油や、大きいかもとかをGOしなかった?


Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2006年01月12日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11542564

この記事へのトラックバック
×

