2006年01月08日

6日〜8日分

最近まとめ書きが癖になってきた美咲です、こんばんわw☆


ぶ〜めらんぶ〜めらん ぶ〜めらんぶ〜めらん♪




ブログランキングへ


6日は池袋の店に。

ガールが全台4.5.6でそのうち1/3投入!よ?


これ座らない人はいないっしょ?w

判別したら変更あり。

前日前々日ともに低設定モロ分かりな台だったんで上げでしょ!

だって!

最低でもなんすから!w

しかし・・

なかなか光らず・・

302で先光ビック。

飲まれ(゚Д゚ )ハァ?w

追金しても光らずで捨て。

次に座ったのがNチャンが打ってたガール。

2000円でバケ。

追金1000円でビック。

そっから飲まれそうになったら光るを繰り返し

飲まれて1000円で何回か出て

飲まれて1000円でってやってたのね

したらNチャンがガール光らせたいと言う事で代わる。

あたしはNチャンが打ってたひできを打つ。

このひできは6ねw

ひできも2台が6って事でどう考えてもこれ6.

楽しく打ってボーナスたたき出してました!


バケを!w

Nチャンと代わったときはB17R16だったんだけど

Nチャンに台を渡すとき・・・

B19B24・・・(´∀`*)ヶタヶタ

ガールに戻ってみると増えてるし!o( ̄ー ̄)○☆イェーィ!

まぁこの後・・・な訳だがw

んでどうしても引ける気がしなくてまたNチャンに代わってもらう。

ひできおもしろーーい♪

なぁんてやってたらNチャンが戻ってきた・・

「引けない・・_| ̄|○」とw

ガールに戻ってみると・・

ビック1回分くらいしかなく・・・

バケを引き全飲まれ(`Д´)

ってかねぇ・・

どう見ても6らしき台がないんですが?

って事で追い金もせずNちゃんのひできを観戦。

その後Nチャンは北斗に。

あたしはその間ヒデキを打ってたら

何がどう間違ったのか?急に出だしたw

すっごーーーーく楽しかったっすw

んなんでこの日あたしはプラマイ0に。

ってかねぇー!

あんな大々的に札つけといてガセはないだろー(`Д´)

もぉーねぇ、、

アフォかと。

次の日7日は・・・
地元でマターリ。

TM1台目判別ありで追いかけるも光る気がしなかったんで止め。

次のTMは据えだったんで止め。

次札のTM打ったら1000円でバケで飲まれかけてビック。

全飲まれ(`Д´)

追い金するも光らずで一回捨て。

北斗に行き30G回ってる台に座ったらスイカAからビック。

4連。

子役落ちはまぁまぁいいけどスイカからの反応が薄い。

250回してあまりコインをポケットにしのばせ

札のTMに戻って打つも光らず・・

こーなりゃ光るまでやったるでー!(壊w

だってね?


やるかやられるかなんだよーおおぉぉぉっっっ!(壊w



Nチャンはその札の横でいい感じに光ってるし(哀

B1R1・・

総回転数1100まで回して一回捨てw

んで北斗に。

7G回ってた台に座る。(なんとなくw

112GでBBゲットで4連w

子役落ちはかなりいいけど・・

スイカから高確に上がるんだけど

リプ引いたらすぐ落ちちゃうんだよねぇ・・・

迷ったけど200ちょい回してやめ。

札のTMに戻ろうとしたら打ってる人いたんでNちゃんの横で打つも光らず。

したら札のTMが1288Gでビック。

68でバケ引いて全飲まれ。

データーを見たら総回転数1580だったんで

1600台まで打って光らなかったら諦めようと思い座る。

案の定光ったよぉぉぉ!




バケがヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪w

追金2000円でビック。

そっから飲まれずにいたんだけど

どう考えたって合成確率がせめて1/200になってくれればなぁの

願いは虚しく叶わず・・・

キリがないんで止めました。

総回転数 3450 B11 R4

次に光るのって3600の予想なので。

Nちゃんも「もうだめぽ・・」って言うしw

んなんでこの日は

マイナス23000円。


今日8日は

来店ポイントだけを押しにいつもの店に行き

その後ずーーっと実家に今までいましたとさ。

姉が泊まりにきてるって言うし

久しぶりに逢うし

結婚後初めて逢うし

積もる話もあるし?

って感じで昼過ぎからずーーーっと夕方まで寝てましたw


つかねぇ・・・

今年は色んな場所で色んな店に行って新たに開拓しようとしてるんだけど

イベントの信頼性がどこまであるか。

それをはじき出すまでいくらかかるんだよ!とw

つかね?

あんなに4,5,6、確定台とか

5,6確定台とかの札をつけといて

それはないだろ!と。

まぁ分かった事は

6でも設定看破が掴みずらい機種にガゼをするんだなぁと。

ってか、その店アフォ!

ジャグラーだって6分かるのにw

3台6入りなんだからさー

3台が3台同じ出方なんかしないのは重々承知。

ウソはやめようよ、ウソは。

ジャグ打ちを舐めすぎ!w

いい勉強になりました。

そこのところだけ感謝しますw


ちゅうか

今更だけどまぢでヒデキおもろいね(´ー`)

まぁ今一番のお気に入りは番長だけどw

注:打つのはPS2だけだけどねw
posted by 美咲ニャン at 23:32| Comment(3) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒデキもねぇ
悶絶のギャランループで笑いが止まらんってのは最高だよねっ
しかし、Eでまったりバケ攻撃は、台ブチ壊したくなるよね
イベントも本当にしょぼいよね。南国イベント台にしたらEを1台ぐらい入れろって感じですよ
プンプン!
ジャグも今の所、回収仕様みたいなので連休明けぐらいから上げてくれればって思っています。
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年01月08日 23:53
ども^^

っお、行動派だw
新しい店の新規発掘は大変なんですよね〜。去年いっぱいやりましたけど。
そういう時はパチンコ少し覚えると良かったりしますよ!スロの発表までの時間潰しだとかにも使えるしね。

ジャグはもともとのスペックが甘いだけに中々イベント台としてほんとに使ってる店を見つけるのは大変だからがんばれ〜!!
Posted by イプシ at 2006年01月09日 03:42
>りゅうじサマ

 ヒデキの6はギャランはループしないで単発で終わるんで
 マターリしてしまいますよねw
 でもハズレ目からバシバシ入るんでオモロイ♪
 南国をイベ台にしたら1台は6入れないとねぇ・・
 なんのためのイベ台なんだよ!って思うもんね。
 連休明けから大丈夫かなぁ?
 正月モード早く終わって欲しいわさ('A`)


>イプシサマ

 今年のテーマは「行動派」なのでw
 パチかぁ・・・
 どーしても間がもたないんだよなぁ・・・
 パチから入ったあたしなのにどうしても飽きるw
 でも、そんなコトも言ってられないんだろうな。
 ジャグは甘いけどだからってガセイベはないよー!
 4だってあったかどうかの感じだったからさ(`Д´)
 まぁ、頑張りマス!
 
Posted by 美咲 at 2006年01月09日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

MGDニュースを開設しました!
Excerpt: 競馬資産運用ソフトMGDのショールームスタッフの自腹検証を随時公開中!はたして結果やいかに・・・!?                                 
Weblog: MGDニュース
Tracked: 2006-01-10 16:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。