2006年01月05日

(`Д´)

せっかく書いたのに間違って閉じちゃったよー!

あーむかつく(`Д´)

あっ・・こんばんわ、美咲です。


ブログランキングへ


今年は去年までと違って元旦から打ってました('A`)

1日は渋谷のコンサートホールにNチャンと行きました。

300人並んだ中抽選は30番でした!

まぁ、アレだ。

いくら30番引いたって負けるときゃ負けるのさ(´ー`)

Nチャンは182番でした。。。

今年も相変わらずっぽいっすねw

この日はNチャンとのり打ちだったんでNチャンが頑張ってくれたおかげで

あたしのマイナス分が減りましたw

マイナス37000


2日は地元でNチャンと打ちました。

マターリした感じが良かったですw

打ったのは北斗。

2000円でBBゲット。

初当たり5回引くも高確スタートがないので止め。

1200枚流して終了〜

この日は

プラス 22000

3日は

Nチャンと池袋に映画を観に。

ミスター&ミセス、スミスってやつを観ました(´ー`)

映画を観た後は















すろっとるっしょ!





赤いガールがあったんで打つ。

総回転数 3500ちょいでB9R9の台。

1000円でビック引いて頑張って回す。

総回転数5250回転 B19R15

1983枚流しましたー。

プラス 39000


昨日4日は(`Д´)

前日行った店に。

店に行ったら1番2番でした・・。

まぁ、抽選なんで・・w

あたしは7番を引き当て・・

って言うか下がってるしw

Nチャンは・・・

38人中32番(-。-)ボソ・・・

まぁ、アレだ。

何番引いたって負けるときゃ負けるのさ(´ー`)

北斗に手を出し・・

この店で

マイナス 5萬円('A`)

店移動をしたらさーー!

そこに懐かしのあたしの好きな














ジャグラーV









があるじゃございませんか〜ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ワチョーイ♪

こーなりゃ勝ち負けなんて頭にはなく・・w

あ、でもとりあえずデーターは見ましたよ?

総回転数 1600ちょい。B6R4

1000円で先光のビック!

よりにもよって先光よ?+゚(ノω・、)゚+

嬉しいじゃないのー!

そっから50G以内の連荘3回。

まぁ、飲まれた訳だがw

追い金 1000円で光るを繰り返し・・・

なんだかんだ頑張って回してたあたしw

総回転数 5450 B19 R7

マイナス 7000

4日は・・・

マイナス 62000円の2連コンボw

でもね

あたしジャグVを打っててすごく楽しかった。

光るって事がすごく嬉しかった。

ここ1年半くらいってさー

光ることに対して嬉しいとかって滅多に思うコトがなくなってたのね。

光って当たり前だと言う思考になってたの。

やっぱさー

初心に返れたから時にはこーゆうレトロ台を打つ事も必要だなぁと思ったよ。

060104_135647_Ed_M.jpg

我に返らせてくれたジャグラーV↑


今日5日は

地元のいつもの店に行く。

ポイントを押しにねw

でも一応1台1台TMのデーターをチェックしたら

総回転数 1010 B1 R4の台が。

あたしこーゆう台好きw

投資 2000円でビック。

24でバケ(゚Д゚ )ムハァ

飲まれたら帰ろうって思いながら打つも

まったく飲まれないw

データーを見に行ったら納得w

総回転数 3250まで回して帰ってきました。

B12R7


収支

投資 2000円

回収 1219枚

プラス 22000


最近いつもの店ではTMを打ってます。

ガールは・・・

腐ってもガールなんで札イベ以外は打たない事にw

TMに慣れ親しみたいんだもーん♪

ってかあきらかに店はどっちに設定を入れる(力を入れる)かを考えたら

やっぱこの先残すTMっしょ。

かろうじてやっぱりTMの方が設定入ってるもん。

もちろん6はないけどさw

さてと明日はどーするかなー・・




posted by 美咲ニャン at 20:29| Comment(5) | TrackBack(1) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜^^

全然更新してないからやめてのかな〜?って思ってたら行動的になってたわけねw

渋谷のコンサートホールって猛獣王があるとこですか? 今だに6を使ってるという噂の!?

今年もバリバリ(死後)光らせましょうね!!今年もよろしくお願いします!!
Posted by イプシ at 2006年01月06日 00:15
頑張ってるね〜

俺は三日目に黒星が輦

こつこつ勝って大敗するときついね嶺
Posted by ゆきだるま at 2006年01月06日 01:18
あけおめ☆

いまは実家からだけどねぇ・・
コンサートホールって前みせてくれた所だね。

っていうかその店すごいよね。
俺なら、6はいる日なら前日閉店から並ぶかもね。

でも正月から稼動がすごいね(汗

俺もはつうちしたいよぅ
Posted by リュウジ at 2006年01月06日 09:05
ばりばり稼動してますねっ!
美咲チンのブログ読んでたらジャグ打ちたくなってきた!
今日は、6スロの日。イベントは北斗だが・・・
チョロっと逝ってきますかぁ?
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2006年01月06日 09:27
>イプシサマ

 猛獣王があるのは地下の方だよー
 地下よりも2階の方に伝説の設定師さんがいるんでw
 地下はたまーにコンチ4の全6やったりするよねー
 
 今年は色々店を開拓するのに命を賭けてるんで
 行動的になってますw

 今年もヨロシクしてくださいな(m*_ _)mペコ


>ゆきだるまサマ

 地道に勝ってたものが一気になくなるのってキツイよねぇ。。
 まぁアレだ。
 お金ってものは出たり入ったりするもんで
 渡り渡ってくるんだから負けた分は戻ってくるのさ(´ー`)


>リュウジサマ

 前日並ばなくても・・
 だって抽選だからw
 今年は並び少なかったらしいよー
 実家はどうだい?
 ママンに甘えてますか?w


>りゅうじサマ

 やっぱジャグだよ、ジャグ!
 ジャグなら店は悪さできないしw
 
Posted by 美咲 at 2006年01月08日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11362521

この記事へのトラックバック

スロットがんばってます。
Excerpt: パチスロメーカーが出しているスロット台、設定6の機械割り107%の ジャグラーシリーズを打つのと、機械割り97%のオンラインスロットを打つのでは どちらがお得なのでしょうか? 私は間違いなく..
Weblog: スロットがんばってます。
Tracked: 2006-01-09 21:10
×

