2006年01月05日

初ブログ

明けました。今年もヨロシクでーす(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

って事で美咲です、こんばんわ。


ブログランキングへ


今年は実に初日から行動的でございました(´ー`)

なんせ8年、9年ぶりに初詣に行ったんだもーん!

しかも夜中に♪

近所のこじんまりとした神社だったけど

行った事に意味があるんだからいいんだよね、場所なんて。

あと映画も観に行ってきましたー

何を観たかと言うと

Mr.&Mrs.Smith♪

最初キングコングでも観ようかってなったけど

Mr.&Mrs.Smithにして良かった(´ー`)

映画館で観るとあたしは必ずと言っていいほど

途中から寝てしまう癖があるんだけど

今回はぜーーんぶ観た!

途中切なくなって涙出たりもしたけど。

充実したお正月休みでございました(´ー`)

かなり食べまくって肥えてしまったのもあるが_| ̄|○

今日からダイエットも開始ですw

まぁ、Nチャンも一緒に肥えてしまったんで

ダイエットの道連れにでもしてしまえ作戦しますw

こうやって公言したからにはダイエット達成せねばだしd(・ω-*)ネッ

楽しく新年を迎えられたんで

2006年は去年より


やるかやられるか精神


を少なくしたいと思いますw


って事で今年もよろしくお願いしまーす☆


posted by 美咲ニャン at 02:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう獵
今年もよろしく烈
Posted by ゆきだるま at 2006年01月05日 04:56
Pぃ〜子は、すに一緒するつもりだった。
Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2006年01月05日 15:03
>ゆきだるまサマ

 よろしくd(・ω-*)ネッ
 ってかお互いおめでたいことが一杯ある年にしたいねー☆
Posted by 美咲 at 2006年01月05日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11341853

この記事へのトラックバック
×

