2005年12月31日

ご挨拶♪

こんばんわ、美咲デス。


ブログランキングへ

今年も残すところ今日で終わりです。

今年はどんな年だったでしょうか?

今年はどんなスロライフだったでしょうか?

あたしの今年は色んな人と知り合い

色んな形で関わり

良くも悪くも色々学びました。

あとあるお方との出逢いが一番大きかったかな。

やれば出来るって事を教えてくれた人でもあるし。

ありがとー!Nチャン☆

ブログを書くようになって色んな人との交流もできて

色んな面で勉強にもなってますー!

内容がないブログを読んでくれてありがとうございました。

来年も多分、、いやきっと内容がないと思いますが

呆れずに・・・ね?w

って事で来年もヨロシクです(m*_ _)mペコ

posted by 美咲ニャン at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃ〜す!
あと、18時間強で2005年も終わり、新しい年が・・・

今年を振り返ると結局なんもなかった、しなかったのかな?って思ってますが、日々のスロを反省し収支プラスを成す為に立ち上げたブログは、思ったより効果があったみたい。

大きなこと成す為に必ずしも大きなことを実行するのではなく、自分が今できることを少しづつでも実行する大切さが分かったような気がします。

2006年も自分のペースで少しづつ実行していきたいと思ってます。
また、美咲チンにとって良い年になるよう心よりお祈りしてます。
来年も今年同様・・・いや、今年以上によろぴく!
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年12月31日 05:43
来年もよろしく漣
Posted by ゆきだるま at 2005年12月31日 07:46
>りゅうじサマ

 あと今年も9時間を切りました!
 あたしがこのブログを書いたきっかけは・・
 ただなんとなくw
 でも、気が引き締まる感じはしたなー
 下手な負け方が恥ずかしいとか思うようになったし。
 でもさー
 途中ブログ中心で立ち回ってたから疑問にも思ったけどw
 さて!
 今年は色々ありがとーでした(m*_ _)mペコ
 麻雀やったり楽しかったね!
 来年も今年以上にいいスロライフが送れる事をあたしも願ってますよー
 そして来年も今年以上によろしくd(・ω-*)ネッ


>ゆきだるまサマ

 こちらこそ来年もよろしくでーす!
 麻雀やろやろ♪
Posted by 美咲 at 2005年12月31日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11185902

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。