2005年12月29日

今年最後の(・∀・)ニヤ!(12月28日分)

はぁ。。夢で上書き保存された+゚(ノω・、)゚+(謎)

寝起き最悪気分(`Д´)

アマゾンで注文したスロゲーが届くの待ってるんだけどー

はぁ・・早くペカらせたい!おはようございます、美咲デスw


ブログランキングへ


昨日は疲れたー

まったーく出ない北斗でした(`Д´)

出ても出なくてもいいんだがあれだけ子役が落ちないと

ストレス溜まりますね。

リプばっっっっっっかっり!!!

リプの引きかなりよかったよ(´ー`)

リプ7連しましたから(´ー`)

リプ7連の確率はなんと!!


1/823543!(計算してくれたNチャンありがとうw)


しかし・・

Eっぽいところなんてなかったもんなー

しいて言えばハズレ目が少ない!w

しいて言えばスイカからBBゲットが多い!

BB終了後に高確スタートなんかなかったに等しいし(-ω-*)

両隣の台の方がよっぽどっぽい!んですよ。

何度も隣からユアシャー流れてきて聴いてました(´ー`)

でも!!

そんなあたしにもついに!!







ユアシャーを自分で流す時が来たのだ!

でもねぇ・・・

ビックリなのよねぇ・・・

間違えなく4チェからBBゲットなのねぇ。。

このあたしがチェリー押し間違えられるほどの技術ないし?w

スイカ取りこぼし姫ですがw

4チェからBBゲットで7の青オーラ。

そして

051228_200913_M.jpg

21連とショボイけど今年最後のラオウ昇天だーい!

(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

って・・

この後ストレートで997G嵌りました(`Д´)

戻して止め!

13時オープンのため

総回転数5560 BB87 初当たり19回

投資37000円

回収73000円でしたー

最初平均連が2連だったからねぇw

よく頑張った!


結論。

疲れましたw

北斗って今まで台を殴ったりとか殴りたい気持ちになるって

ないに等しかったんだけど

今回の北斗でその気持ちがよーく分かりましたw





posted by 美咲ニャン at 09:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>美咲タン
かちおめー(・∀・)
北斗なんて毎回殴りたいけどなぁ…w
Posted by けろよん at 2005年12月29日 11:12
きのう美咲の、アマゾン終了したよ♪
しかしPぃ〜子は、美咲は夢みたいな保存すればよかった?
しかしきょうPぃ〜子は、子役も注文したかった。
Posted by BlogPetのPぃ〜子 at 2005年12月29日 14:26
おつかれです

おいらも今日で打ち収めってことにしました。
結局、2005年はヘタレで終了いたしました。

ラオウ昇天羨ましいです。
撤去される前に1度は、って思ってます。
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年12月29日 23:54
ども^^

北斗って凄かったですね〜(遠い目)
こらからもここまで人気出る機種はないでしょうね〜

あ、台はやさしく扱ってくださいねw
Posted by イプシ at 2005年12月30日 00:18
やったね(^o^)v

でもその台さすがに低設定だんたんじゃない?

小役落ちずに高確以外からのスタートばっかりって蓮
それにしても昇天とはやりますな獵
Posted by ゆきだるま at 2005年12月30日 14:21
>けろよんサマ

 北斗は長時間めったに打たないから
 むかつく前に止めてるからさーw
 さぶちゃんの時はよく台を殴ってましたがw


>りゅうじサマ

 ラオウ昇天のコツは無心!
 やっぱこれかもw
 まぁ、オカルトですがw
 来年はラオウ昇天の画像UP期待してまーす♪


>イプシサマ

 ほーんと北斗人気は凄かったよね。
 サミーも大変だね、それ以上人気出る機種作らんとだしw
 台を殴ることは滅多にしませんよーぅ。
 MAXベットを肘鉄するくらいだからw


>ゆきだるまサマ

 んーとねぇE確定台だからさー
 前半・・ほーんと前半はやっぱEだなぁと
 そう思えたんだけどねぇ・・
 出ないEってこんなもんだろーなぁと('A`)
 ラオウ昇天の中で初めて21連で終わったよw
 あっけないね、達成感も少ないしw
Posted by 美咲 at 2005年12月31日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11135766

この記事へのトラックバック
×

