2005年12月27日

史上最悪の!!(12月27日)

やるかやられるか精神の美咲です、こんばんわw


ブログランキングへ

昨日の札イベは今まで始まって以来の史上最悪な

いや・・・


極悪なイベでした(`Д´)


結局元ゴト師とのり打ちしたんだけど

GOジャグなんか初回918でペカだからねぇ・・

しかも変更なし!だったんですけど?

前々日前日と低設定の据え置き。

ありえん!!

客を舐めちゃアカン。

ガールは変更あったらしい。

でも出ない(`Д´)

GOVも出ない(`Д´)

結局・・・

あたしは16時からのムムに。

これまたステージ移行がおかしいんだよねぇw

なんですか?26Gで移行ってw

据え置きかいな(`Д´)

でも打ったよ。

投資10000円入れたところで


両替をしに。

20人の野口さんを引き連れて台に戻る。

したら3000円でビック。

B3R3の6連。

1回目のビックのジャックG中にデカロボ通過。

やっぱこの時点でおかしいw

だって変更後はノーマルスタートでしょー?

そもそも6連するなんて可笑しいじゃん!

まぁステージ移行のG数ですでに可笑しかったですがw

6連した後576でビック。

バケ入れて9連。

その後670でビック単発。

その後710Gでビック(飲まれたので追金2000円)

単発で止め。

アフォくさくなって帰ったさ(`Д´)

Nチャンもガールでやられ・・

ジャグの回転数狙いで負債を減らし・・

二人して店を出て夕飯を美味しく頂きましたw

だっておいしいんだもんその定食屋w

その後ゲームを買い込み・・

番長をやって遊びました(`Д´)


って言うかさ?

札イベで回収って事はもう出さないって事を宣言してるようなもん。

エナ狙いしてしのぐしかないっすな。

収支

投資 45000円

回収 22000円

マイナス 23000


そして今日28日

朝一から店に行って昨日の札の判別を。

いつもだったら必ず変更あるんです。

例えマイナスで終わってようが。

でも今回は据え置き。

って事は昨日の札のジャグは低設定一確って事になるよね。

呆れて笑ったわ。

3台ともバケも異様に少なかったし

ビック確率なんか1/400とかそれより悪いし

これがね?1台だけだとかなら話は分かるのよ。

高設定でも出ないって事あるから。

でも3台が3台とも同じ感じだからさ。

北斗の札も悲惨。

って言うか札台は全部マイナスって!!!(`Д´)

怒り心頭。

判別して3000円マイナスで帰るのも嫌なんで・・

データーを見たら昨日やってた札のムムがボーナス引いて即閉店。

したら36Gでスロットステージでビック単発。

据え置きっすかw

んでもう一台の方の札のムムも同じ感じだったんで

打ったら・・

71Gでステージ移行。

即やめw

店のDMにTMがお勧めとか書いてたんで座る(←騙されるやつw

色々判別したけどー

ほっとんど据え置きじゃーん(`Д´)

出た台は変更ありw

そんな中・・

やっと見つけた変更あり台。

TM13台あるって朝一は選びたい放題だからさー

判別に投資かかるねん!

変更あったそのお宝台は

前日B1R2で1000回転くらいだったかな。

もちろん上げでしょー!

123Gでビック。

なんだかんだでB3回で総回転数500でやめ。

650枚流して

帰ろうと思ったケド両替所が休憩_| ̄|○

そんな中すと座った据え置き台に戻ったら

1000円でビック。

即やめw

危なかったよーw


投資 26000円

回収 31000円

プラス 5000円


明日は北斗の打ち子のバイトしてきまーすw

どんなもんなんざんしょ?

ドキドキですw


posted by 美咲ニャン at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆スロ日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども^^

順調に稼いでますね(店側が・・・)
店によって年末年始はそれこそ恐ろしいくらいに締めてきますからね!

なんとか年末がんばって^^/
Posted by イプシ at 2005年12月28日 00:15
年末は辛口営業だぁね。
私、今日イベントにしつこいくらい誘われたけど、
絶対行かない!ってお断りしたよ。
怖いモンね…(´・ω・`)
Posted by けろよん at 2005年12月28日 01:12
そんな状況で勝てるのはあなただけですw

強いわw
Posted by ゆきだるま at 2005年12月28日 06:49
やっぱり年末年始は、激辛営業っすね
近所のホールも昨日のイベント台北斗・・・死んでました。いつもだと遊べる台がある程度はあるんだけどね・・・
年末年始、打つならセコ打ちがいいかな?
Posted by りゅうじ(ギャブ中) at 2005年12月28日 08:52
イヴの説明ありが蝶ね(・∀・)ニヤニヤ
とある女と24と25日がどっちがイヴか喧嘩したのだ(汗
オレが間違っていましたとさ・・・w
Posted by リュウジ at 2005年12月29日 01:52
>イプシサマ

 どこもかしこも回収に萌えてる感じですなw
 朝一から行くのが怖いです('A`)
 朝一ジャグを判別したってどーせ据え置きでしょw
 判別するだけ損な気もするしねー
 エナしまくります、年末はw


>けろよんサマ

 断ったのー?
 それってすごく賢い!w
 どーしても打ちたかったら
 知り合いの人が打ってて出てたら
 ちょっと打たせてー♪って打つのはどお?w


>ゆきだるまサマ

 この時期1000円でもプラったら帰ろう!
 この精神が頭の中でぐるぐる〜w


>りゅうじサマ

 年末年始はジャグ打つなら
 ある程度出たら流すを繰り返した方がいいよー
 1回でもビック引いたら即やめとかw
 それを何台か繰り返してプラスで帰った方がいいかも。


>リュウジサマ

 ってか今時いつがイヴだとか分からないなんて人おるんか?
 ってそう思ってまいましたーw
 彼女できたんだね♪
 おめでとー☆
Posted by 美咲 at 2005年12月29日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11094468

この記事へのトラックバック
×

